人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直じゃないんだから(*´ω`*)

どうもこんばんわ♪

来てます!久々に肩から来てます芳本ですヽ(゚Д゚;)ノ!!

数年ぶりにきましたよ!朝起きたら・・・日焼けした肩の皮がぺりぺりと剥け始めましたよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そう言えば、日焼けの皮向けたの久々やな(*゚д゚*)♪

やっぱり、海は川と違って紫外線が強いんですかねェ??
毎年川にしか行って無かったので、あまり焼けてなかったんでしょうねヽ(゚Д゚;)ノ!!

海はやっぱすげ~なぁ(´゚ω゚)・・・すげ~で表現はあっているのか(。-∀-)??
まぁまぁ、みなさん海に行った時にはしっかり日焼け止めを塗りましょうねヽ(;´Д`)ノ


それにしても、日焼けの皮ってめくりだしたら止まらなくないですか??

自然にめくれるのが一番いい!って聞いたことがあるのでほおっておこうと思うのですが・・・

ぺりッ・・・・ペリリッ・・・・うわ!大きいの取れた(´゚ω゚)♪

って変な楽しみ見つけてしもてるし~ヽ(;´Д`)ノ

大きな皮が取れることがいいことか分からないのに、いい事と思い込んでしまう!!
まさに、日焼けの皮マジックヽ(゚Д゚;)ノ!!

みんな~騙されるなぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは夏の陰謀ですよ~!皮は自然と剥けるのを待つんだよ~ヽ(;´Д`)ノ

・・・って無~理~(○゚ε゚○)
ぺりぺりしちゃうもんねぇ~!我慢なんてできませんもんねぇ(○゚ε゚○)!!

さぁ、僕と同じ日焼けの皮マジックにかかっている人はどれくらいいるんでしょうかねぇヽ(;´Д`)ノ



さぁ、今日は土曜日なので幼稚園はお休み♪
そんなシュシュのプレイルームはどんな様子なんでしょうかねぇ(*´ω`*)
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17471930.jpg

やっぱりまずはご挨拶からだねぇ~(*´ω`*) 

シュナウザーのシャビくん&グリュッックちゃん姉弟♪
今日もシュシュでの久々の再会に大盛り上がりヽ(´∀`*)ノ

二人でとっても楽しそうに過ごしてくれています♪

そんな二人の間から隙間を縫うように近付いてくるワンコが・・・

シャビ:「なんか、ヘイヘイ聞こえない??・・・やっぱりヘイヘイ聞こえるヽ(゚Д゚;)ノ??」

後ろ見て!早く気付いてあげて~ヽ(;´Д`)ノ
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17473040.jpg

やっと気づいてくれましたかヽ(゚Д゚;)ノ!! 

フレブルのブルトくん登場(´゚ω゚)♪

久しぶりのシュシュにテンションアゲアゲのブルトくん♪
テンション高くみんなに遊びをお誘いをしてくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

・・・ってグリュックちゃんは あんま乗り気でないねぇ(。-∀-)

でも、ほら♪走ったら楽しくなるかもしれないし!ね♪

さぁさぁ、みんな!壁にタッチしてまたソファーまで戻ってくるんだよ!

それでは、位置について、ヨ~イ・・・ ドンッ(○゚ε゚○)!

素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17474354.jpg

ゴ~~ル!ってめっちゃ早いや~んヽ(;´Д`)ノ

あんなこと言っておきながら、勝負事は手を抜けないタイプなんですよねぇ(´゚ω゚)

それにしても、ブルトくんはこの後にどこに行ってしまわれたんでしょうね( ´艸`)ププッ



おや?
こちらにも違う意味で早いワンコがいてますね( ´艸`)ププッ
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17475163.jpg

何がそんなに忙しいの~ヽ(;´Д`)ノ

カニンヘンダックスのみるくちゃん♪

シュシュにもすっかり慣れてくれたみるくちゃんですが、なぜかいつも忙しそうヽ(;´Д`)ノ

あっち向かってトコトコトコトコ、こっとに向かってトコトコトコトコ(´゚ω゚)!
ワンコとワンコの間を縫うようにしてトコトコトコトコヽ(*゚∀゚)ノ

ほとんど歩くことがなく、止まって休憩するか、小走りか( ´艸`)ププッ
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_1748322.jpg

みんなの視線を独占ヽ(*゚∀゚)ノ

今日もプレイルーム中を忙しそうに走り回ってくれたみるくちゃん(´゚ω゚)♪

きっと今頃クタクタでお家でぐっすりでしょうね♪

それにしても~・・・何がそんなに忙しいんでしょうね(´・ω・`)??





今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17454889.jpg

ダックスフンドの男の子、蓮(レン)くんです(*´ω`*)

ちょっぴり、シャイなイケメンボーイヽ(´∀`*)ノ
初めてのプレイルームに少し緊張もしてしまったけど、
だんだん慣れて落ち着いて過ごしてくれるようになりましたヽ(´∀`*)ノ

蓮くんなら、来てくれた度に楽しく過ごせるようになってくる(^_-)-☆

またいつでも遊びに来てねヽ(´∀`*)ノ





今日のベストショット
題名:めっちゃ飲むねヽ(゚Д゚;)ノ!!
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_18191367.jpg

プードルのミルトくん!

兄・ブルトくんの飲みっぷりに目が点です(´゚ω゚)

ブルト:「水うめぇ~(*゚д゚*)!!」
お口がびちゃびちゃだよ( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
どうしても言いたいことがあるらしいので、ダックスのビリーくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_17535596.jpg

黒かったら熱の吸収率すごいもんねヽ(;´Д`)ノ



それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
素直じゃないんだから(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-28 20:09 | 幼稚園・ホテル