ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ひさびさでしたからね♥(人´∀`)

どうもこんばんは!車を洗った後の洗礼はデカかったでお馴染みのアライグマ美藤です♪

先日実家に帰った時に時間があったので、久しぶりに車を自分で洗おうと日ごとの愛車への感謝を込めながら、

せっせと愛車をバブルウォッシュして自分の心も洗われた気持ちを味わったわたくし(*´ω`*)

やっぱり洗車は気持ちよくて最高と!!磨きあがった車を見ながら、近所に用事が合った事を思い出したので、

ピカピカの車を走らせて用事を済ませて車に戻ってくると・・・・

車のボディに隕石が落ちたかの様に鳥の糞が爆裂!!Σ (´Д`ノ)ノ

どぼちて。゚(゚´Д`゚)゚。

さっき洗ったところなのに・・・。

鳥さんのバッキャロ~ヽ(;´Д`)ノ

眼を疑うとはまさにこの事でしたよ~!!!!!

さっきまでの穏やかな表情から車を見た瞬間一遍!!!!

(車に戻る前)

るんるん♪(*´ω`*)

(車を見た後)

え・・・(´・ω・`)

うそでしょ・・・(´・ω・`)

そして車の色が黒なのでボディーが熱くて、なんせ鳥さんの糞が渇くのが早いのなんのって!!!

いや~現実は辛いぜ・・・(ㅎωㅎ*)

そしてその後、帰ってから無言で処理をした事は言うまでもありません007.gif
まぁ洗車あるあるでしたが、現実を受け止めるまでに時間がかかりましたよ042.gif

みなさんも洗車をした後は鳥さんの陰謀にお気を付け下さい。
僕の様にハートが弱いひよっこは一瞬でハートブレイクですので020.gif

それではそんな現実逃避をしてしまったわたくしの話はここで速やかに終わらせて、
今日も和やかな雰囲気でブログを進めちゃいましょう056.gif

そんな今日は昨日に引き続き夏の日差しがお店の中までダイレクトイン!!!!

ほら見てください!!
こんなにもお日様が教室に入って来てくれているんですよ(*´ω`*)



d0220513_2025112.jpg

ぬいぐるみさんお気を確かに!!(*゚д゚*)

あわわわ002.gif
あまりの暑さにぬいぐるみさんがだらけちゃってますよーヽ(;´Д`)ノ
この角度まで体を反っちゃうということはもう限界ギリギリの合図007.gif
やっぱりぬいぐるみさんも夏の暑さには参っちゃうみたいですね012.gif
後でひえぴた貼ってあげるからね037.gif

そんなぬいぐるみさんに注目している間に、
遊びに来てくれているわんこ達はぬいぐるみさんの下で・・・


d0220513_2023724.jpg

ポカポカお昼寝タイム♪(*´ω`*)

気持ちの良い教室内とお外からのお日様の光を浴びて日光浴058.gif
プードルのまくわうりくんとダックスのくぅくんの寝顔を見ているとこっちまで眠たくなっちゃいますよ014.gif

こんなにお外が暑いとわんこ達も思う存分遊べなくなっちゃうから、
室内でいっぱい遊んだ後のお昼寝は普段のお昼寝と比べても最高でしょうなヾ(*´∀`)ノ

ねぇねぇ!
そろそろ時間だよ~♪


ん?時間?


d0220513_205160.jpg

何かが始まる気配わたくし察知しましたっ!!(○゚ε゚○)

今さっきフレブルのブルトくんとMIXのレオくんが何やら話しているのをこっそり聞いちゃいましたね( ´艸`)
この状況だと何かが始まる確率が今までのブログを書いてる経験からしてほぼ9割起こっちゃいますね027.gif
何が始まるのかブログを書くわたくしも楽しみで仕方ありません!!
この気持ちを言葉に表すとしたら自画自賛っていったところでしょうか010.gif
なんだか自分で言っておいてちょっと心が苦しいです020.gif

さ~て・・・
ここは特に異常は無いみたいだね!!


d0220513_2022148.jpg

ソファーで何か起こる予感!!( ´艸`)

熱心にソファーを見てるレオくんですが、一体何が始まるのか謎過ぎやしませんか017.gif
まさかソファーでプロレス!?(*゚д゚*)
でも毎日と言っていいほどその光景はみてるしなぁ~042.gif
窓際で寝てたからソファーで寝るとも考えにくいし008.gif

ソファーの感触も異常ないわよ♥(人´∀`)


d0220513_202318.jpg

ますます気になるー!!( Д) ゜゜

ココアちゃんによるソファーの上の感触チェックも異常ないみたいですが、
ソファーで何かが起こることは間違いでは無さそうですね012.gif
レオくんとココアちゃんの行動を頼りにすると、
ソファーが関係あって~・・・
しかもソファーで何かをして~・・・
そしてそれもソファーの上で~・・013.gif

はっ!!!(*゚д゚*)
なるほど!謎は全て解けた059.gif
時間はかかりましたがIQが推定「3」の僕が解き明かしましたよ010.gif
皆さんもソファーで何をするか分かりましたか?003.gif
答えはすぐに出ると思います037.gif

ブルト:では、みんなそろそろいくよぉ~!!前見て前~!!

じゃじゃ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2013045.jpg

ひさびさの集合写真♪(*´ω`*)
5月に幼稚園生とで撮った集合写真week以来の集合写真060.gif
今日は一時預かりで遊びに来てくれたお友達と、お泊りのお友達とでの仲良しショット056.gif
仲良くなれば記念の1枚もお利口に撮れちゃうんですよ003.gif

しかも撮影時間わずか1分と言う高速終了016.gif
遊びに来てくれたわんこ達の良い思い出になってくれたかな~037.gif

協力してくれたお友達のみんなありがとね~003.gif


今日のベストショット

お題:お口までラブリー



d0220513_14433788.jpg


フレブルの茶々ちゃんの口元を見ると舌がハートマーク053.gif
茶々ちゃん自身がラブリーだと舌までラブリーになるんですね010.gif

茶々:これ習得するのに3年はかかったんだから!!

美藤:結構かかったねΣ (´Д`ノ)ノ


それでは今日の最後は・・・
頑張っているオリンピック選手にエールを送る、コーギーの風太くんの一言でお別れです058.gif

d0220513_1955554.jpg


がんばれー!!ニッポン!ヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-07-29 20:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)