最高に可愛いプリプリ・・・

どうもこんばんわ♪

ついに8月突入!!
夏になると、あれを見るとめっちゃテンションの上がる芳本ですヽ(*゚∀゚)ノ

夏の空に急に現れるあれ・・・そう!入道雲ですよ~(*゚д゚*)!!

あの大きさ!あのデカさ!あっ一緒や( Д) ゜゜

とりあえず、綺麗な水色の空にデ~ン!と現れる入道雲ってめっちゃ迫力ありますよね!

もぅ大きな入道雲を見るのか、大きな綺麗な虹を見るのどっちがいい?って聞かれたら~・・・

ギリギリ入道雲ですよね♪

ってギリギリかい( Д) ゜゜
そこは迷わず入道雲って言うのが筋ってもんでしょうがよ~(´゚ω゚)!!

まぁそんな冗談も交えつつ、入道雲を見た瞬間に絶対に言いたい一言があるでしょ( ´艸`)ププッ

空を見上げて・・ 「あ!ラピュタヽ(*゚∀゚)ノ」 

・・・えっ( Д) ゜゜
言うの僕だけ(´・ω・`)??

そんなまさか~(*ノзノ)
言いたいんでしょ?本当に大きな雲に向かって・・・「あ!ラピュタヽ(*゚∀゚)ノ」って言いたいんでしょう♪

恥ずかしがることなんてありません♪
空に大きな大きな雲が現れた時には言ったらいいんですよ(´゚ω゚)♪

「あ!ラピュタヽ(*゚∀゚)ノ」とね( ´艸`)ププッ




さぁ!今日から8月ヽ(。ゝω・)ノ
暑さに負けない元気いっぱいのワンコ達が今日も集まってるぜベイベ~ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16541498.jpg

一頭のワンコに大集合(ㅎωㅎ*) 

登園してきてくれたのは、チワワのアルトくんヽ(*゚∀゚)ノ

幼稚園に来るなり10頭以上のワンコから一気に大歓迎(´゚ω゚)
頭の先から尻尾の先までクンクンクンクンの挨拶ラッシュ ヽ(。ゝω・)ノ

そんなクンクンラッシュ中のアルトくん!
静かに待っているだけじゃないですよ~( ´艸`)ププッ

アルト:「み、み、道を開けんしゃ~~い(*゚д゚*)!」

d0220513_16542683.jpg

大名行列じゃ~いヽ(*゚∀゚)ノ

あいさつの途中で全力ダッシュ( Д) ゜゜
あいさつ途中のワンコはそんなアルトくん追いかけて大名行列の完成です( ´艸`)ププッ

アルトくんが後ろを振り返った時にはしこたまビックリするんでしょうね(。-∀-)


さて、今日も写真の通りたくさんのワンコでにぎわってくれているシュシュのプレイルームヽ(。ゝω・)ノ
ワンコが沢山いてるということは~・・・
d0220513_17552481.jpg

あっちにもこっちにもプリプリお尻~(ㅎωㅎ*) 

シャビくんの目の前に現れたプリプリお尻~(´゚ω゚)

歩いていて目の前にお尻が現れたらそりゃビックリですよねぇ~( ´艸`)ププッ
d0220513_1755206.jpg

またもやプリプリおケツが目の前に~(´゚ω゚) 

マロンちゃんの目の前にもプリプリお尻~(´゚ω゚)


ん?待てよ(´`:)
さっきから写ってるお尻って同じワンコのお尻じゃない?

ブリンドルカラーのプリプリお尻と言えば~・・
d0220513_17554585.jpg

プリプリお尻の正体はあなたでしたか~Σ (´Д`ノ)ノ

ワンコいる所にプリプリお尻あり( ´艸`)ププッ
プリプリお尻可愛過ぎますよね(ㅎωㅎ*)

そして、小太郎くんの渋顔にも一段と磨きがかかっておりますヽ(。ゝω・)ノ



今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_17555565.jpg

ビションフリーゼの女の子、パフちゃんです(*ノзノ)

初めてのシュシュにとっても緊張していたパフちゃんですが、少しずつ慣れてくれました♪
最後にはみんなと同じように、楽しそうに走り回ってくれたり、今回だけでもかなりの成長を見せてくれました(^_-)-☆

次来たときにももっと楽しく過ごしてくれると思います♪

パフちゃん、またいつでも遊びにきてねぇ(*´ω`*)




今日のベストショット
題名:素敵な笑顔3連発♪
d0220513_1893225.jpg

ジャニーズ系さわやかイケメンハーツくん(´∀`*)

d0220513_1893251.jpg

元気なら誰にも負けないナツちゃんヽ(´∀`*)ノ

d0220513_1895817.jpg

元祖男前!モテ吉くんこと大吉くんヽ(*゚∀゚)ノ

今日もみんなの笑顔に癒されまくり(ㅎωㅎ*)


それでは今日はここまで♪
仲良く左右対処のポーズを決めてくれた、セナくん&ラフィンちゃんと一緒にさよならです(´゚ω゚)
d0220513_16543897.jpg


それではみなさん、8月も元気に乗り切りましょうヽ(。ゝω・)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*
7月の定休日は6日(金)、24日(火)になります072.gif
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-01 21:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)