夏に負けないパワフルプレー!(*´ω`*)

どうもこんばんは!カルピスの進化能力に驚きを隠せないでお馴染みの生きた乳酸菌美藤です♪

この時期カルピスを飲んでいる全国のちびっこの諸君!!

安心したまえ!!

僕は仲間だ(*´ω`*)

朝から寝ぼけなまこでカルピスを割っているのは紛れもないわたくしでございます!!

もう自分の中で水とカルピスの原液の黄金比を把握している僕にとっては寝ぼけていても最高の1杯を作ることが出来ます!!!

朝はちょっと甘めに作って、日中飲むときは薄めで作るのが僕の中でのセオリー(´∀`*)

その時の状況に合わせて配合出来るカルピスは奥が深いんですよね!!

そして昔のカルピスの原液はビンから始まり、紙パック、そして最近はペットボトルなんですよ(*゚д゚*)

冷蔵庫に入れやすいし、手に持ちやすいからより原液の量を調整しやすいじゃないですかヾ(*´∀`)ノ

紙パックのやつはそそぎ口が大きいから入れすぎちゃう事もありましたが、ペットボトルタイプはもうヤバイです034.gif
自分がそそぎたい分量だけコップに入れることが出来ちゃいますからね037.gif

あぁカルピス最高!!

1度でいいから水を溜めたプールにカルピスの原液を注いでプールいっぱいにカルピス作りたいですよね
010.gif
まぁ無理な話ですけど・・・
今度規模を抑えて、お風呂の浴槽でやってみるとします。゚(゚´Д`゚)゚。

それではカルピスのパッケージの良さを皆様にお伝え出来た所で今日も参りましょうか!!!

今日もすこぶる暑い夏模様☆(*´ω`*)

ハァハァハァ・・・

まさかこの息遣いは・・・

d0220513_2132228.jpg

大型犬軍団参上!!ヾ(*´∀`)ノ

教室の端にいても聞こえるこの息遣い047.gif
みんなで集まってでのハァハァはこの空間だけでおそらく気温2度以上は上昇中037.gif

ハイビ:あのさ・・ハァハァ・・みんなさぁ・・ハァハァ・・つぎの遊びは・・ハァハァ・・

あん :私がしたい・・・ハァハァ・・・遊びは・・ハァハァ・・まりつきなんだけど・・ハァハァ・・


って疲れすぎでしょ!!Σ (´Д`ノ)ノ

みんなまだ午前中ですよ~012.gif
体力のペース配分よろしくお願いしますよヽ(;´Д`)ノ

おや!?(´゚ω゚)
誰か来たみたいだよ~(´∀`*)

d0220513_21321612.jpg

さり気無いけどお尻モゾモゾしちゃう(*´ω`*)

ビションのモコちゃんが教室内に入場した瞬間からご挨拶のスタート049.gif
大型犬のお友達がモコちゃんのお尻をロックオンですが鼻息でお尻がムズムズしてしまうのは内緒のお話037.gif
匂う吸引力も掃除機ではありませんが、当社調べでは他犬の約10倍以上は吸引力があるとの噂です004.gif
モコちゃんもおっきなお友達に体を匂われてもへっちゃらでお利口さんだね006.gif
さ~て・・みんなモコちゃんとご挨拶終わったかな~?(´゚ω゚)

ってサニーくん!!
お友達来たのにご挨拶行かないの?


d0220513_21324887.jpg

全ての体力を使い果たすのが早い( ´艸`)

だからサニーくんまだ午前中だって!!Σ (´Д`ノ)ノ
今日はお友達と朝から200%の力ではっちゃけた為想像以上にお疲れ気味037.gif

サニー:実はまだ体力あるんだけどある事情で体力をセーブしないといけないだよね・・・

美藤 :えっ!?ある事情ってなんなの?

サニー:あの子が来るんだよ!!その為に体力を残しておかないと!!

美藤 :あの子って誰なの・・・?


!!!!

d0220513_21324224.jpg

そんな驚かなくても!Σ (´Д`ノ)ノ

教室内にそんな驚く物無かったと思うけどなぁ042.gif
一体何に驚いて・・・

そいやぁあああ!!!


d0220513_21333864.jpg

流星のごとくフレームイン♪(*´ω`*)

そして流れる様にサニーくんに襲い掛かるゴールデンのフリルちゃん053.gif
大胆を通り越してもうさすがです037.gif
なるほど!サニーくんはフリルちゃんの為に体力を残していたんですね037.gif
体力を残しておかないとフリルちゃんには太刀打ちできませんからね034.gif

そして体力をキープしてフリルちゃんに立ち向かったサニーくんですが、その結果はと言うと・・・



d0220513_21391622.jpg

見た感じ互角ってとこかな(*´ω`*)

ってサニーくん負けちゃってるやん♪( Д) ゜゜
まぁでもサニーくんも負けてはいるけどなんだかまんざらでも無い表情だし、
フリルちゃんのアウアウ攻撃がよっぽど嬉しかったんでしょうね037.gif

して今日はお店に初めて遊びに来てくれたわんこもご紹介056.gif
フワフワボディーが魅力的なスタンダードプードルのモカくんです060.gif

d0220513_20584085.jpg


初めての教室も全然平気で、初めましてのわんこも上手にご挨拶072.gif
ちょっと行き過ぎてしまう事もありましたが、初めての所で楽しそうに過ごしてくれていたので、
大成功のお預かりでしたね006.gif

今日は大型犬のお友達が多かったので楽しく触れ合う事が出来たと思います037.gif
モカくんまたいつでも遊びにきてね~016.gif


今日のベストショット

お題:そっくり仰天!!



d0220513_15481635.jpg


同じ体勢で落ち着いてくれているのは同じお家に住むプードルの左からスピカくんとベガちゃんでした072.gif
血は繋がっていないけど行動もそっくり005.gif
同じお家で暮らしていると姿も行動も似てくるんですね003.gif

それでは今日の最後は・・・
夏と言えばでお馴染みのお洋服に身を包んだフレブルのくんとMIXのクッキーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2147172.jpg


夏真っ盛りでお似合い(*´ω`*)
それではまた明日010.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-02 21:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)