人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれの関係(*´ω`*)

どうもこんばんわ♪

ほとんどリアルタイムで見ていない、今日のハイライト芳本です♪

全国のみなさんが注目しているであろう・・・ オリンピック(*゚д゚*)!!
私、ほとんどリアルタイムで観ておりません(。-∀-)

もっぱら夜中にしている、スポーツ番組のハイライト(*ノзノ)

本当にリアルタイムでその場の緊張感を味わいたいと思っているんですが、現実はなかなかヽ(;´Д`)ノ

もぅ迫りくる睡魔に敵わなかったり、テレビを見ながら今話題の216個の磁石からなるネオキューブという名のパズルを触っていると、いつのまにやらそっちに集中してしまい試合が終わっていたり(○゚ε゚○)!!

「あれ!負けてもうてるやんヽ(;´Д`)ノ・・・パズルは完成したけどね♪」

ネオキューブの魔力恐るべしヽ(;´Д`)ノ

オリンピックの緊張感をも凌駕するその魅力!!

そして、僕は試合の途中経過だけをリアルタイムで見て、
結果はハイライトで見るというアンニュイな感じ(*´ω`*)

何かをしながらって難しいですねぇ(。-∀-)
どっちかに集中すると、どっちがおろそかになってしまう・・・。

でも時間を短縮・節約するにはこれほどいいテクニックはないですよね(○゚ε゚○)!

頑張って一気にいくつのもの事を集中して完璧にこなせるようになろうっと(ㅎωㅎ*)♪



さてさて、今週最後の幼稚園ヽ(。ゝω・)ノ
今日はみんな何をしているんでしょうねぇ(ㅎωㅎ*)
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_16352919.jpg

朝はまず、あいさつ&作戦会議ヽ(。ゝω・)ノ

登園してきてみんながまずにすることは、あいさつ&遊びのお誘い(´゚ω゚)
ショパンくんは今日も遊ぶ気満々ですねぇ~♪

まぁ、ケントくんは二人のに話と全然かみ合ってませんけどねぇ( ´艸`)ププッ


あらら♪
こっちも今日の予定を話し合っているMIXガールズのカワイコちゃんが(*ノзノ)
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_16304054.jpg

女子のお喋りは止まりません(*ノзノ) 

チワワ×プードルのベルちゃん&チワワ×マルチーズのゴマちゃん♪
この2頭はMIX犬なんですが、それぞれの犬種のいいとこ取りで本当にかわいいねぇ(*ノзノ)

そんな、二人が楽しくおしゃべりをしている後ろに( Д) ゜゜

何やら、この二人に見つからないようにサイレントモード発動中(´゚ω゚)

って、言ってても~・・・
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_16302653.jpg

隠れるには限界があるでしょうよ~ヽ(。ゝω・)ノ 

二人に見つかったチャーリーくん!
この後、二人は肉食系女子パワーを炸裂させながら3人で仲良く遊んでくれていましたヽ(。ゝω・)ノ

男の子ですが、体が一番小さいチャーリーくんは持てる力をすべて振り絞りながら全力で遊んでいました( ´艸`)ププッ

さて、みんな楽しく遊んでくれた様で、プレイルームのいたる所でハァハァや休憩しているワンコが続出しています( ´艸`)ププッ

それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_16422124.jpg

兄弟そろって同じポーズ(ㅎωㅎ*) 

ってなんか様子がおかしいぞぉヽ(;´Д`)ノ

ボルタくんが、弟ルークくんを呼んでいますが、ルークくん聞く耳ありません(。-∀-)
もぅお互い疲れているしね、きっとルークくんもゆっくりしたいんでしょうねぇ(*´ω`*)

しかし、ボルタくんもあきらめません(*゚д゚*)!
そうだ!ここで兄の威厳を見せずしていつ見せる~(○゚ε゚○)!!

それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_16305277.jpg

って結局自分から近付いちゃう(○゚ε゚○)!! 

それでも、ルークくんは聞こえなかったといい通す(´゚ω゚)

ボルタ:「そ、そうか~、じゃ~仕方ないかぁ~ヽ(;´Д`)ノ」

ルークくん、優しいお兄ちゃんでよかったねぇ(*ノзノ)


今日はシュシュに初めて遊びにきてくれたワンコの紹介です(ㅎωㅎ*)
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_15582837.jpg

ノーリッチテリアの男の子、テイルくんです(*ノзノ)

見かけない犬種ですが、小柄なテリアのワンコです♪
初めてのシュシュに少し緊張もしてしまいましたが、そこはさすがテリアの犬種だけあって、
溢れるパワーと元気ですぐに他のワンコとも仲良くなってくれています(^_-)-☆

初日ながら、お友達もたくさん作れて楽しそうに遊んでくれていました!

次回、遊びに来てくれた時にもたくさんお友達作ろうねヽ(。ゝω・)ノ




今日のベストショット
題名:お行儀が良すぎる(○゚ε゚○)!
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_168244.jpg

アンディーきゅ~ん(ㅎωㅎ*)

机の前で正座して・・・かわいいやないかい(ㅎωㅎ*)

アンディ:「先生・・・給食まだ(´゚ω゚)??」



それでは今日はここまで♪
今日はかっこいいお洋服で決めてくれたモカくんと一緒にさよならですヽ(。ゝω・)ノ
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_15553827.jpg



それではみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいヾ(*´∀`)ノ







*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
それぞれの関係(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-03 19:32 | 幼稚園・ホテル