ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

ちっこい師匠登場の巻♪( ´艸`)

どうもこんばんは!代謝が良すぎて汗が止まらないでお馴染みのノンストップ美藤です♪

誰か僕の汗を止めてくださいヽ(;´Д`)ノ

夏の暑さで汗の量が尋常じゃありませんよ。゚(゚´Д`゚)゚。

元から代謝が良い僕は暑さの影響もあり、この時期は噴水の様に汗をかいちゃうんですよね(。-∀-)

まぁ太ってるからってのもあるんですがね!!(*゚д゚*)

あはは!!笑っとこ笑っとこ( ´艸`)うひひ

そんな事はともかく、ちょっとの事でも汗をかいちゃうんですよ!!

例えば、朝花壇の水やりをしにちょっと外に出た瞬間に額にジワァ~・・・。

お店の立て看板を外から中にしまう一瞬の出来事にジワァ~・・。

そして極めつけは、お風呂上りにジワァ~・・。

さっきさっぱりした所なのに汗がとまりましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あれ・・拭いても拭いても汗が・・あれ!?020.gif
もうお風呂の意味なんてないんですからねエッヘン006.gif

って代謝が良過ぎるのも何かと不便ですよ。
だってみんな集まった時にひとりだけ汗かいてる人いたらどうですか?(*゚д゚*)

確実に2度見ですよねヽ(;´Д`)ノ

そしてタオルを差し出したくなりますよね!?。゚(゚´Д`゚)゚。

もうタオルくれた人好きになっちゃう(*ノзノ)

ふ~・・そんな事をいっているだけで汗がでちゃうくらいですよ042.gif

そんなこんなで今度お店に来られた時に僕が汗をかいていたら太ってる訳では無くてただ代謝がいいんだと思ってくれる事を祈っています!!

そしてタオルを差し出してくれた暁にはとびっきりの笑顔でウィンクを問答無用で解き放つことをお約束しますので皆様のご来店を楽しみにお待ちしております♥(^_-)-☆

それでは西宮在住の汗っかきボーイがお送りする今日のお店の様子はと言うと・・・

ウンセッ!ホイセッ!

d0220513_15475917.jpg

今日も元気なわんこでいぱーい!!ヾ(*´∀`)ノ

週末最初のシュシュもお泊りと一時預かりのわんこで朝から教室内に元気が充満中( ´艸`)

そしてわんこの元気を多少吸収して僕も朝からフルテンションでお客様をとびっきりの笑顔でお出迎え!(^_-)-☆
いやぁ~ありがた迷惑とは事の事だと今は後悔してる最中なんですがね010.gif

ドンドンドン!!!

ん・・・?

ガンガンガン!!

え・・なに・・?

先生!!
この壁の向こうから凄い音が聞こえるんだけど!!


え?たしかこの壁の向こうにいるのは・・・・

って!!!

d0220513_21542878.jpg

すんごい事になってるやんかーΣ (´Д`ノ)ノ

ケアンテリアのまるくんとプードルのきなこちゃんが壁の向こうを気にしている同じ時に、壁の向こう側にはゴールデンのあんちゃんとバーニーズのサニーくんが仲良くプロレスごっこ047.gif
そりゃあ壁の向こうで賑やかな音が聞こえちゃうと気になっちゃうよね( ´艸`)

まる:先生!壁の向こうはどうなってるの~?

美藤:え~秘密にしちゃおっかなぁ( ´艸`)

きなこ:そんなのずるいよ!私たち覗けないんだから教えてよ~!!


!!!!

ん?

d0220513_21544294.jpg

身長高い=見えちゃう(*ノзノ)

ボストンテリアのてつくんの伸長を活かしたトリッキープレーの炸裂だぁ!!066.gif
そしてみんなが見えない物を見てしまったぁ047.gif

てつ:す・・すごいですね!!まさかこんなことになってるなんて!!

美藤:てつくんすごいでしょ?びっくりしたでしょ^^?

てつ:びっくりしましましたが、止めなくて大丈夫ですか・・・?

美藤:そうだねちょっとそろそろ止めないとねヽ(;´Д`)ノ

てつ:分かりました!僕の師匠ならふたりを止めてくれると思います!!



え・・・?師匠って・・?



d0220513_21535742.jpg

ちっこい師匠登場!!(*゚д゚*)

ぬいぐるみを使って特訓中の師匠ことミニピンのココアちゃん060.gif
って体格差が何十倍もありますが大丈夫ですか・・・042.gif
いやまってください!034.gif
風の噂で聞いた話ですがオリンピックの柔道選手にも寝技を教えたことがあるとかいないとか028.gif
そんな伝説の師匠がシュシュに来てくれているなんて今日はなんてラッキーdayなんでしょう049.gif
隙があればサインを貰いたいのはやまやまなんですが・・・
まずはあんちゃんとサニーくんを止めて貰わないとでしたねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ココア師匠あのふたりを止めていただけないでしょうか・・・?

ココア師匠:御安い御用!!まぁまずはどうやって止めるかと言うと、後ろ足の方に移動して・・・

ふむふむ(ㅎωㅎ*)

d0220513_21541077.jpg

関節技を制する者は全てを制す!!( Д) ゜゜

見ているだけで白いタオルを投げたくなるような師匠の猛攻047.gif
本当にこれが決まれば勝負はもうこっちのもんだ012.gif
そしてこれを今からふたりにやってのける師匠を見れるってなるともうTVの出演依頼が殺到ですよ037.gif

ココア師匠:そして間接を決めた後は最後に・・・

え・・まだ猛攻があるんですか?(ㅎωㅎ*)

体の上に乗っかってからの~・・・・



d0220513_22164915.jpg

なるほど・・ばぁ!は無しのタイプね♪(*´ω`*)

だけど前が見えなくなると興奮している状態もすぐに冷静になるのもなんだか納得するよ034.gif
じゃあどうやってふたりを止めるか分かった所で早速・・師匠お願いします!!(*ノзノ)

ココア:え・・・やるのはあなたたちですよ・・・・。

ってできるかいっ!!Σ (´Д`ノ)ノ



して今日は初めてシュシュに遊びに来てくれているわんこもご紹介056.gif
昨日からお泊りを頑張ってくれているヨーキーのロージーくんです006.gif

d0220513_14553919.jpg


初めましての教室の雰囲気に昨日は少し緊張もありましたが、今日は昨日の様な緊張も無く、
落ち着いて生活をする事が出来ているロージーくん016.gif
慣れない場所で戸惑いもあると思いますが、時間が経てば経つほど落ち着いて生活できているのでお迎えまでこの調子で馴染んで行こうね056.gif
ファイト!!ロージー!!058.gif


今日のベストショット

お題:行進中!!



d0220513_1722338.jpg


お泊り中のダックスのジュディちゃんと(前)キキちゃん(後)が仲良く行進中でした037.gif

それでは今日の最後は・・・
今日から初めてのお泊りをしてくれている同じお家に住むヨーキーのしずくちゃんとチワワのひまりちゃんの一言でお別れです072.gif

d0220513_20382182.jpg


きっと良い思い出になるよん(*´ω`*)
それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-04 22:21 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)