そこからの~・・・( Д) ゜゜

どうも、こんばんわ♪

やっぱり海よりも川派♪川に行くと少年に戻るアンチエイジング芳本です(*ノзノ)

奈良県民の夏の遊びと言えば、吉野川で水遊び&BBQ(○゚ε゚○)!!
もちろん今年も行ってまいりました(*´ω`*)♪

地元民だけが知っている穴場スポット♪当日もほとんど人もおらずほぼ貸切状態(*ノзノ)

奈良で育ってよかった~♪って思える瞬間ですなぁ(´∀`*)
d0220513_14184819.jpg

こんな場所です~ヽ(。ゝω・)ノ

たまにワンコ連れの方もいて、気持ちよさそうに水遊びや泳ぐのを楽しんでいるワンコもいてるんです♪

しかし、川に行くと少年に戻ってしまいますよねぇ~(。-∀-)

網と虫かごを持って、水中生物の捕獲に夢中になったり、高い岩から川に飛び込んだり♪、水中で逆立ちして鼻から水を吸い込んでしまったりヽ(*゚∀゚)ノ

もっぱら僕は水中生物の捕獲を楽しむタイプですがヽ(*゚∀゚)ノ
って生物の捕獲はどこでもしてしまうから、あんまり川は関係ないか(´・ω・`)

とりあえず!
今まで海ばっかりで、川遊びをしたことのない方♪
一度川遊びも経験してみたはどうですか?それであなたも川の虜ですよ~( ´艸`)ププッ


それでは、今日もたくさんのワンコで賑やかなシュシュのプレイルームを覗いて見ましょう
d0220513_1550591.jpg

朝から元気モリモリですなぁ~♪ 

朝からあくびの一つもすることなく元気爆発(*ノзノ)
みんなの笑顔が眩しいぜぇ♪

今日は幼稚園が無いので、お泊りワンコと一時預かりで遊びに来てくれたワンコ達(*´ω`*)
初対面なのにみんな仲良くできていい感じ♪

ん?
こっちで少し様子が変なワンコが・・・
d0220513_15511069.jpg

めっちゃ見られてるねぇヽ(;´Д`)ノ

見られているのは小さなミニピンココアちゃん♪
そして、見ているのはケアンテリアのまるくん(´゚ω゚)!

それにしてもまるくん!目をそらす気配が全くないねぇヽ(;´Д`)ノ

見て、見て、見続けてるねぇ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、まるくんなんでそんなにココアちゃんの事ばっかり見てるの??
d0220513_15512444.jpg

そういう事でしたかぁ(*´ω`*)♪ 

まるくんの熱い視線はこういう意味でしたか~(*´ω`*)♪

まるくんなかなかやる~(´゚ω゚)♪


しかし、さっきからココアちゃんとまるくんの後ろでちらちら写っている方がおられるんですが~・・・

d0220513_1551377.jpg

めっちゃ見られてるねヽ(;´Д`)ノ

パグのアリスちゃん(○゚ε゚○)!!
まるくんと同じように・・・いや!まるくん以上に熱い視線(*゚д゚*)!

もぅ大きなお目目が飛び御馳走になるくらい見てらっしゃる( Д) ゜゜

・・・まさか、アリスちゃん(´゚ω゚)♪
もぅみんな揃って積極的なんだから(*´ω`*)

さっきの流れからいうと、このまま少しずつ近づいていって~・・・。

d0220513_15514859.jpg

見過ぎちゃいますか~(;´Д`)ノ

えッ( Д) ゜゜
アリスちゃん違うかったの?
それじゃ~なんで見てたのヽ(;´Д`)ノ??

アリス:「理由?ただ見てだけ♪それだけのことよ(。・ω・)ノ」

えっ( Д) ゜゜

そりゃココアちゃんも、理由もなしにあれだけ見られたらそりゃ焦るよね(○゚ε゚○)


今日のベストショット
題名:腕どうなってるの??
d0220513_1651627.jpg

フレブル茶々ちゃんのくつろぎポーズ(*´ω`*)

しかし、その腕はどうなってるの?
短いお手手がさらにコンパクトに( ´艸`)ププッ




それでは今日はここまで♪
今日はシーズーのムックくんからの一言でさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1553198.jpg

当たり前や~ん( Д) ゜゜



それではみなさんまた明日(*´ω`*)






*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-08-05 20:33 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)