見つかりそうで見つからない♪( ´艸`)

どうもこんばんは!背中の皮をむくときはこれに限るでお馴染みのピューラー美藤です♪

いや~芳本くんに引き続き、僕も背中の皮が日焼けで剥けちゃってきてますよー!!!

背中全体の皮が脱皮シーズンを迎え、今の僕の背中の皮膚はNew美藤です(*゚д゚*)

そして脱皮を手伝おうとせっせと皮を自分でめくっていた時に、

ふと足元を見ると光り輝くある物を発見したわたくし!!

コレだ!!(*゚д゚*)
と思ったその物体は!!

そうですみんな大好きコロコロクリーナー!!(○´∀`)ノ

ちまちま皮をめくるのが面倒な方には打ってつけのこのスペシャルウェポン034.gif

これが皮をめくるのに最適なんですよ!!!

気持ちよいぐらいに脱皮が出来るすぐれものヽ(*゚∀゚)ノ
いや~良い商品を開発してくれましたよまったく010.gif

そして調子に乗って背中をゴロゴロしてるといつのまにか髪の毛を巻きこんじゃうっていうねΣ (´Д`ノ)ノ

みなさんが思っている以上に痛いです・・・はい007.gif

なので使用上の注意を良く読んでご利用されることをオススメします(*´ω`*)

それでは脱皮を行ってNew美藤になったけど普段と変わらないブログの始まり始まり~♪

今日の幼稚園もみんなの元気が教室中に響き渡るスペシャルタイム056.gif

そんなスペシャルタイムに、
お友達が教室内に入場すると~・・・


d0220513_20463098.jpg

しばらく動けません!!(*´ω`*)

シュシュ初めましてのプードルのラックくんもみんなの積極的なご挨拶にちょっと困惑気味?007.gif

ラック:先生!!僕モテキ到来したかも!!ヾ(*´∀`)ノやほい

困惑どころか喜んどるやないか~いΣ (´Д`ノ)ノ

この状況を楽しむなんてラックくんきみは相当な強者006.gif
初めてのお泊りですがこの調子でお泊り楽しんじゃいましょう003.gif
そして手前のダックスちゃん軍団!!服の色がなんてカラフルなレインボー037.gif
同じお家に住んでるだけあって並び方も匂い方もそっくりクリソツですな037.gif

おーい!!
みんな~僕はここだよ~!!



d0220513_2048634.jpg

って小太郎くん気抜きすぎ!!Σ (´Д`ノ)ノ

どこからとまなく聞こえた声にわずかに反応したフレブルの小太郎くん060.gif
ボーっとしてる様に見せかけてこの瞬間も日本経済の事を深く深く考えているのに間違い無いでしょう017.gif

そしてあそこにいるのは確か・・・

d0220513_20475963.jpg

ソファーの下の住人発見!!(*゚д゚*)

やっぱりソファーの下にいたのはプードルのシルバーくんだったのね!!(*ノзノ)
ソファーの下に入れる子はそういないからまさかとは思ったんだけどね037.gif
でもなんでそんな場所にいるの?
分かった!さては、かくれんぼでしょ003.gif

シルバー:そうなんだよね!だからみんにバレ無いようにしないと・・・(こそこそ)

美藤   :なるほど先生も協力するからね(*´ω`*)


確かこの辺で声がしたと思うんだけど・・・・

d0220513_20484227.jpg

ソファーの下ってすぐにでも言いたい!!(*゚д゚*)

う~!!でもここは我慢我慢028.gif
さぁ~見てないなぁ~042.gif
そんなシルバーくんの声を聞いて探しに来てくれたのはダックスのボビーくん072.gif
シルバーくんを見つけるべく山を越え谷を越えやってきてくれているというウワサです047.gif

ボビー:おや・・・?

あ!!あれはまさか!!


あちゃ~バレちゃったかな・・(。-∀-)

d0220513_20545882.jpg

ってそっちかいなっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

今の雰囲気は絶対シルバーくん見つかっちゃったと思ったよ005.gif
でも、みんなもまさかソファーの下に隠れてるって思わないよね037.gif
いつまで隠れてられるのか見ているこっちもウキウキドキドキしちゃいます(●´∀`●)

シルバー:緊急事態!!緊急事態!!

え?


d0220513_2054464.jpg

この状況ドッキドキしちゃう!!(*ノзノ)

もう絶対バレちゃう028.gif
呼吸の音でもバレそうなぐらいの距離感!!
自分がシルバーくんの立場ならなんだかこの状況が面白くなって絶対笑っちゃいますよ041.gif
そしてスグにバレちゃうっていう020.gif
おそらくシルバーくんは僕の様に張りつめた状況が楽しくなっちゃう変な癖は無いと思うのでなんとかここもバレ無い様にやり過ごして欲しいですな037.gif

シルバー:あれ・・何だか鼻がムズムズ・・あれ!!

ちょっと待って!!嫌な予感が!ヽ(;´Д`)ノ


ハッ・・ハッ・・ハクシュンヽ(゚Д゚;)ノ!!


d0220513_20542494.jpg


あ・・・

やっちゃった!!Σ (´Д`ノ)ノ


して今日はなんと!!
シュシュに初めて遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいま~す060.gif
お友達のお名前は真綿(まわた)ちゃん♪フワフワの綿の様な可愛いマルチーズちゃんです053.gif

d0220513_1629336.jpg

明後日からのお泊りに備えて、今日は教室の雰囲気を体験中058.gif
最初はお友達のご挨拶に驚いていた真綿ちゃんでしたが、しばらくすると教室の中でお昼寝を始めちゃいました037.gif
初めての場所なのに寝れるぐらい落ち着けるなんて大物です004.gif
この様子なら明後日のお泊り本番もきっと大丈夫016.gif
真綿ちゃん明後日また逢えるのを楽しみにしてるよ~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:柔軟性をアピール!!



d0220513_16403991.jpg


柔軟な身体をアピールしているのはケアンテリアのまるくんでした037.gif

それでは今日の最後は・・・
かくれんぼに絶対の自信を持っているコッカーのねねちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20534122.jpg


もう誰にも負けないね( ´艸`)
それではまた明日003.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-08-06 20:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)