人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんわ♪

この時期のあれが大好き!すすりまくり野郎芳本です♪

この時期に食べたくなるもの・・・それは素麺と書いてそうめんヽ(*゚∀゚)ノ

漢字で素麺って書いたらなんか食べるき無くなってしまいません(。-∀-)??

まぁそんな事をいいつつも、僕はそうめんが大好きでございます♪

昔は良く、 「えっ!今日もそうめんヽ(゚Д゚;)ノ??」って思ってい少年芳本くん、しかし今になると・・・

こんなに胃に優しい食べ物はないな(*´ω`*)♪

体をいたわる気持ちがハンパねぇぜぇ~(*゚д゚*)!!

そうめんがあるときは、毎朝そうめんです♪

服を着替える間に茹でて、めんつゆ、鰹節、梅干しをかけて出来あがり♪

時には納豆や、今年自分で育てたオクラなんかも入れちゃうんですよねぇ(*´ω`*)

そして・・・いただきます!
ズズズ~、ズ、ズ、ズズ~(○゚ε゚○)!!

食事時間はものの1分ですな(*ノзノ)

こんなにおいしくて、早く食べれるなんて朝に持ってこいですよ!

え?それで味わえてるの(´・ω・`)?ですって??

・・・最後の一口で最大限楽しむんですよ~(*゚д゚*)!!
食事の最中はのどごしを!そして最後の口の中でうま味を~~(*´ω`*)!

夏の朝は、これで決まりですね(*ノзノ)


さてさて、そんなそうめんよりも
きっと焼肉の方が好きな元気爆発系幼稚園生は今日はどんな感じですかねぇヾ(*´∀`)ノ
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1726281.jpg

今日も賑やかでございます~ヾ(*´∀`)ノ

元気に走り回ったり~!
友達を遊びに誘ったり~♪
みんなそれぞれのペースで幼稚園を楽しんでくれています♪

ベテランワンコも新人ワンコもみんなとっても楽しそうです(*ノзノ)

レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_17525932.jpg

どこに向かってのお誘いですか~ヽ(゚Д゚;)ノ!? 

みんな、それぞれいろんなことをしていてクッキーくんの大声もどこかえ消え去っちゃったねぇ~(´`:)
って本当に誰に言ってるの(*゚д゚*)?? 

もっとみんなに近付くか、もっとみんなの気を引かないとお誘いが成功しないよ~(*ノзノ)

クッキー:「よしっ!こうなりゃあの作戦をするしかないかぁ~・・・」

作戦??
いったいクッキーくんにはどんな作戦があるっていうんだい(´・ω・`)?

レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_18524224.jpg

バタンッ!! 

ど、どうしたんだ~ヽ(;´Д`)ノ

クッキーくんがスゴい悲鳴と共に床にバタンと倒れてしまいしまいましたよ~( Д) ゜゜
え、えらいこっちゃ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

救急車を呼んでください~!!

レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1825575.jpg

みんなが集まってきましたよ~(;´Д`)ノ 

みんなクッキーくんの周りに集まって、何だ?何だ?の大騒ぎヽ(;´Д`)ノ

ん?
でも今~クッキーくんの目が動いたよ~な~・・(´・ω・`)?

ま、ましゃかヽ(゚Д゚;)ノ!?
作戦って言ってたのは・・・
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_18348100.jpg

作戦大成功Σ (´Д`ノ)ノ

あれだけのワンコを自分に注目させるのは至難の業だもんねぇ(*ノзノ)

それにしてもクッキーくんの迫真の演技!
本当に先生救急車を呼んでしまうところでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ

これからは、先生にも前もって言っておいてねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!



今日は幼稚園の新入生を紹介したいと思いますヾ(*´∀`)ノ
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_19461342.jpg

トイプードルの女の子、リールちゃんです(*ノзノ)

今日が幼稚園初日とは思えないほどみんなに馴染んでくれていました♪
この調子なら、あっという間にお友達も増やしてくれそうですね♪

初めてのワンコとの触れ合い、初めてのお勉強♪
今日だけでもたくさんの経験をしてくれたと思います!

これからも、どんどんお勉強をして、立派なお姉さんになろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:普通のパンチ!・・・を必死でかわす(*゚д゚*)!
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_19212564.jpg

出ました!
チー太くんの長いリーチを生かした普通のパンチ~(´゚ω゚)

そして、そのパンチをラックくんが避ける~・・・が!
避け方が120%で避けてるよねぇ( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日は食に対してこだわりをもつ、MIX犬のぺっぴんさんももちゃんと一緒にお別れです(^_-)-☆
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_19452450.jpg

ぶっかけもいいよねぇ♪
そして、もちろん僕もぶっかけ派ヽ(*゚∀゚)ノ


それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
レッドカーペット決定ヽ(゚Д゚;)ノ!!_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-07 20:45 | 幼稚園・ホテル