人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪

どうもこんばんわ♪

この季節!この地域!そうだ!甲子園だぁ~ヽ(*゚∀゚)ノってことで、元高校球児の芳本です♪

って、僕はテニス部ですけどねぇ(*´ω`*)♪

はい、今日も僕は嘘をついてしました(。-∀-)
反省して、今日のブログはここまでとさせていただきます・・・って止めませんけどね(*゚д゚*)!!

おぉ~!今日は自分でもわかるくらい悪乗りが過ぎましたね(。-∀-)

そうだそうだ、悪乗りが過ぎて本題の高校球児は素晴らしいのコーナーを忘れてしまうところでしたな(´゚ω゚)♪

高校野球ってめっちゃいいですよねぇ♪
プロ野球と違ってトーナメンと形式なんで負けてしまったらそこで終わり!

負けられない戦いがそこにある!
くぅ~(´゚ω゚)!!


彼らの・・・夏は終わった・・・。
くぅ~(´゚ω゚)!!


お風呂上りにビールを一気呑み♪
くぅ~(´゚ω゚)!!


最後違~~う(○゚ε゚○)!! 

ん~本当に今日は悪乗りが過ぎるぜぇ~(。-∀-)

夏が僕をこうさせているんでしょうねぇ(´`:)
って何でもかんでも夏のせいにしちゃう!僕ってどうしようもないやつですな(。-∀-)

まぁあんなこんなで高校球児のみんな頑張ってくださいヽ(*゚∀゚)ノ
そして、応援に行っている方々、熱中症対策は万全に(*゚д゚*)!

甲子園には魔物が住んでるさかいにぃ~Σ (´Д`ノ)ノ



さぁさぁ、今日は木曜日なので大きなワンコデーですね♪
迫力では誰にも負けないシュシュの大型犬ワンコ達は~・・・
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_1723722.jpg

って、心くんやん( Д) ゜゜ 

あなたは小型犬の部類ですよ~Σ (´Д`ノ)ノ
まぁ、迫力は大型犬のワンコにも引きをとっていませんけどねぇ( ´艸`)ププッ

そんなくん始め、今日も大きなワンコも、
小さなワンコも入り乱れて楽しそうに遊んでくれていますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_17233649.jpg

ってもぅお疲れですか~(○゚ε゚○)! 

とかいいながらも軽く1時間は動きっぱなしのこの方達Σ (´Д`ノ)ノ
そりゃ疲れるよねぇ( ´艸`)ププッ

ほら、あんちゃん!疲れたの分かったけどとりあえずお股を閉じてヽ(;´Д`)ノ
あんちゃんは女の子ですよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

あ、あれ?
あんちゃんもぅ寝ぼけてない(´・ω・`)??

なんか体がフラフラしてますけど~(。・ω・)ノ

仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_172326100.jpg

ハイビちゃんに酢飯は入ってませんよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

お稲荷さんと似てるのは色だけですから~( Д) ゜゜
ウマウマってこの状況で味わえてるのがすごい(○゚ε゚○)!!

そして何より、何の抵抗もしていないハイビちゃんがすごい(*゚д゚*)!!

もぅ先生も笑うしかないねぇ♪ははは~Σ (´Д`ノ)ノ
こんな事をしてますが、二人は本当に仲がいいんですよ(^_-)-☆
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_17235793.jpg

仲・・・いいんだよねヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ハイビちゃんは若干戸惑っているような感じがしない事もないですがぁ・・・
本当に二人は大の仲良しですからねヽ(*゚∀゚)ノ

そこは、先生が保証しましょうヽ(*゚∀゚)ノ
って誰です!今日の先生は信用ならんと思ったかたはΣ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット
題名:気付いてくれましたか(*ノзノ)
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_1724411.jpg

みんなでソファーで休憩(*ノзノ)

ってモコちゃん!そこは座って落ち着くところではありませんよ~♪

下に降りてごらん♪
もっとリラックスできるから~(*ノзノ)
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_173082.jpg

やっと気づいてくれましたかヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日はここまで♪
今日は夏休みも残すところ後半分!
きっと後半に苦しむタイプであろう、クッキーくんと一緒にさよならです( ´艸`)ププッ
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_1743492.jpg

てんちゃんは意外にしっかり者だったりして( ´艸`)ププッ


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
仲は本当にいいんですよ(´゚ω゚)♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-09 20:27 | 幼稚園・ホテル