みんな慣れてきたねぇ♪

どうもこんばんわ♪

えっ!いつの間に(*゚д゚*)!?の気持ちでいっぱい芳本ですヽ(;´Д`)ノ

みなさん気づいてました?・・・終わったんですよ(○゚ε゚○)!

オリンピックはとっくに終わったんですよ~(○゚ε゚○)!!!


いつの間に~??って感じですよねヽ(;´Д`)ノ

オリンピックでは開会式はドカ~ン!と派手にして始まった!って感じがすんごいあるのに、
終わりっていつも、しれ~っと終わっているような・・(´・ω・`)

みなさんはオリンピックの終わりを感じましたか??
一応閉会式はしていたようなんですがTV放送ってあったのかな?

てかやっぱりオリンピックの閉会式って見た事ないな~ヽ(;´Д`)ノ
いったいどんな感じなんやろ~(*゚д゚*)?

メダル獲得の選手をたたえたり?偉い人がみんなの前で閉会のあいさつをしたり?・・・わからん(´・ω・`)?

まぁ、でも今回のオリンピックもまた人間のすごさを感じさせれました♪
選手のみなさん本当にお疲れさまでした!そして感動をありがとうヾ(*´∀`)ノ

という事で、次回のオリンピックも楽しみですね~♪
期待しすぎて夜も眠れないですね(*´ω`*)

って期待するの早過ぎやし、眠れない期間も長すぎるから楽しみにするのはもっと、も~っと先にしようヽ(;´Д`)ノ


そしてあたくし芳本は、4年後のオリンピックは閉会式に注目したいと思います(○゚ε゚○)




今日もまだまだお泊りワンコは来てくれています♪
おかげでプレイルームの賑わいもみんなの元気も絶好調ですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1534185.jpg

ソファーの周りは今日も賑やかヾ(*´∀`) 

今日も何かがあればソファーに集合♪
リラックスしていたり、遊んでいるのかと思えば、
カメラを向けた瞬間みんながカメラ目線を決めるという( ´艸`)ププッ

そんなソファーとカメラをこよなく愛するシュシュのワンコ達は・・・
d0220513_15344578.jpg

って二人は気を抜きすぎちゃいまっか~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

小太郎茶々ちゃん兄妹♪
二人の座りかた!!
小太郎くんは前足の間に後ろ脚を通してあぐらみたいに・・
茶々ちゃんは・・・もぅそのまま横になっちゃいそうだねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

でも二人の言っている事は本当で!
ワンコ好きのワンコは新しい出会いがあることにウズウズしていますヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1534408.jpg

あっちをキョロキョロ!こっちでキョロキョロ(´゚ω゚)

真ん中のベルちゃんも初めましてのワンコに興味深々♪

って、あれ?
左のてんくん!いかにもベテランさんのような雰囲気をかもしだしてますけど~・・・

d0220513_1535241.jpg

だよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

d0220513_15345638.jpg

すっかり慣れてたもんねぇヾ(*´∀`)ノ

てんくんが初めてきた時は、人にもワンコにも環境にも緊張していたてんくんですが、
お泊りの中ですっかり全部に慣れてくれちゃいましたヾ(*´∀`)ノ

今ではワンコと楽しく遊べるまでにもなったんですよ( ´艸`)♪
d0220513_15351984.jpg

新人コンビも楽しさいっぱい(*´ω`*)♪ 

まだまだお泊りワンコの活躍に乞うご期待ですねヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:仲良し(●´∀`●)♪
d0220513_15314715.jpg

同じ顔して~( ´艸`)ププッ

うに:「この子大きいけど大人しいね!仲良くなれそうヾ(*´∀`)ノ」

ん~うにちゃん、その子はぬいぐするみなんですけど~・・・今は黙っておこうヽ(゚Д゚;)ノ!!


それでは今日はここまで♪
今日は夏を満喫しすぎて、日焼けで真っ黒になったこの兄弟と一緒にさよならです(´∀`*)
d0220513_15321089.jpg


って自黒だったね( ´艸`)ププッ





*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-15 19:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)