ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

それだけはご勘弁ヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

そろそろお別れを告げるタイミングを考えている、ベジタリアン芳本です♪

そろそろ、彼らに別れを告げようと思うんです・・・(´・ω・`)

今までありがとう・・・ プチトマトさん達。゚(゚´Д`゚)゚。

今年はいろんなものを育てさせてもらいましたが、プチトマトさんが一番大きく、一番多く実りをつけてくれました♪

もぅ面白いように実をつけてくれて、こんなに出来るんとビックリさせられましたヽ(*゚∀゚)ノ
一つの苗からだけで50くらいは採れたんじゃいのかな?
いや~もしかしたら、もっと採れたかもヽ(*゚∀゚)ノ

しかし、そんなお野菜さん達とのお別れが近付いてきております。

季節が変われば、育つ野菜も変わります!

しかしなぁ~、まだ実はつけてくれてるしなぁ~ヽ(;´Д`)ノ
でも、実が食べてもおいしくなくなってきてるんだよねぇ(。-∀-)

皮が固いし、甘くもないしし・・・

よし!今、出来ている実を全部収穫したらさよならすることにしよう(´・ω・`)!

今年の夏野菜はしっかり堪能させていただきました!
そして、また来年の夏の再会を誓おうヽ(*゚∀゚)ノ

そして、この秋、冬にかけて、あた何か育てるものを考えようヽ(@´з`@)ノ

またみなさんでそう言うのに詳しい方はオススメ野菜とか教えてくださいねぇヽ(*゚∀゚)ノ



さてさて、それでは今日のプレイルーム♪
今日もプレイルームからは賑やかな声が聞こえてきます!

では、早速プレイルームの様子を覗いてみましょうヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1622596.jpg

覗いた瞬間この笑顔(*´ω`*)♪ 

みんな・・・かわい過ぎるやろ~(*゚д゚*)!! 

壁の外からプレイルームの中を覗いた瞬間みんなのお出迎え(*´ω`*)♪
もぅ~たまりまへんなぁヽ(@´з`@)ノ


d0220513_16223630.jpg

先生が歩けばその後をテクテクと(*´ω`*)♪ 

みんな・・・かわい過ぎるやろ~(*゚д゚*)!! 

そんな、可愛過ぎるお泊りワンコ達もまだまだ元気いっぱい!
今日も思う存分遊んでもらいましょうヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16222677.jpg

お!早速遊びのお誘いのようですよ♪ 

シュシュの元気爆発ボーイのレオンくんに、
ただ今お泊り中のダックスのキキちゃんが遊びのお誘い♪

初めて会ってもシュシュで出会えばみんなお友達さぁ(^_-)-☆

d0220513_16225950.jpg

あれ?キキちゃんは何処へ(´゚ω゚)??  

おや?
レオンくん、キキちゃんを見失っちゃったみたいですよ~ヽ(;´Д`)ノ


トコトコトコトコ・・・

お!後ろから誰かが近付いてくるようなぁ~(´゚ω゚)

キキ:「あ!レオンくんおはよう♪
       ねぇねぇ、良かった私と遊んでくれない(*^-^*)??」


レオン: 「・・・えっ(´・ω・`)??」 

d0220513_16224884.jpg

・・・(´・ω・`)?? 

あれって~・・・
まさか~・・・

・・・(*゚д゚*)ガクガクブルブル 

レ、レ、レオンくんヽ(;´Д`)ノ
今日だけ一緒に寝よっか~ヽ(;´Д`)ノ

あ、あとトイレにもついてきてくれたら嬉しいなぁヽ(;´Д`)ノ

夏~・・・だもんね(。-∀-)



今日のベストショット
題名:舌の収納の仕方忘れちゃいましたヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16185696.jpg

轟天くんとモコちゃんが気持ちよさそうにソファーでくつろいでいる横で( ´艸`)ププッ

銀牙:「あ、あれ??これ以上舌が中に入らないヽ(;´Д`)ノ」




それでは今日はここまで♪
お盆も終わり、学生さんの夏休みも残りわずか!!
そこで、コロちゃんからの一言でみなさんとさよならしたいと思います(。・ω・)ノ
d0220513_1619791.jpg

このぐらいの時期から慌てだすんだよねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

それではみなさんまた明日(´゚ω゚)」









*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-17 19:27 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)