そんな驚かなくても( ´艸`)

どうもこんばんは!流れ星を見て願い事を一生言えない気がするでお馴染みの自称星の王子様美藤です♪

みなさん流れ星を見た時に願い事を3回も言うのは無理だと思いませんか?ヽ(;´Д`)ノ

3回も言えたとしても絶対短いお願いしか無理な様な気がしてたまりません!!

先日実家に帰った時に夜星を見ていると(オシャレでしょ?まぁホントは夜に空をたまたま見た時なんですけどね)

流れ星を発見したんですよね!!

そして願い事と思って、願い事を言おうとした瞬間すぐに消えてしまって・・・

また流れるかなぁと思っていた時に予想通り流れたんですよ!!!!!

あっ!!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうこの一言で流れ星はすぐ様消滅020.gif

願い事言う前に必ず「あっ!!」っていう言葉が出ちゃうんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。

自分の意志とは関係なく出てくるその言葉にもうお手上げヽ(;´Д`)ノ

もう僕にはお星さまに願い事をする資格なんてないんですよ・・・・。

どなたか30秒ぐらい流れている流れ星知りませんか・・・。

あっ!!ってとっさに言ってしまう自分が悔しくて仕方ありません(ㅎωㅎ*)

今後の改善点はいかに願い事だけを言えるかですな!!!

まぁそんなこんなで僕の身近なお星さま物語はここで終わりにしておいて、

流れ星の様に輝いている今日のわんこに登場してもらいましょうかねヾ(*´∀`)ノ

そんな週末のシュシュもお泊りのわんこと一時預かりで遊びに来てくれている子で大賑わい♪

まずカメラを握った瞬間する事と言えば・・・

みんな~♪
写真撮るよ~んヾ(*´∀`)ノ


d0220513_1337747.jpg

反応が早くてよろしい!!(*´ω`*)


カメラを向ければすかさずポーズ!!
流石みんなカメラ慣れしているだけありますなヽ(@´з`@)ノ
もうみんな自分の輝ける顔知ってるんだから006.gif
まぁ僕はカメラ向けられたら変な顔しかしませんがね037.gif

って誰が元から変な顔ですかっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ハイ出ました今日一番のノリツッコミ!!
皆さんも是非真似するように034.gif

ってそんな事を言っている場合じゃありませんヽ(;´Д`)ノ

お泊りのわんこのご紹介をしないと・・・

それではどうぞ!!

d0220513_14202090.jpg


ナイスことわざ!!(*´ω`*)

そして自己紹介あざ~っす010.gif

そんな元気いっぱいのれんくん♪お泊り頑張っていきましょい!!056.gif

みんな優しいお友達ばっかりだからきっと楽しいお泊りライフ送れちゃうよ~004.gif

ドンドン!!
 ドンドンドン!!


ん・・?

d0220513_14203469.jpg

おいおいどうしたっていうんだい(*゚д゚*)

さっきの和やかな雰囲気から状況がかわりすぎですよいΣ (´Д`ノ)ノ

いったい全体何を見たっていうんだい・・・

らん:あばばばばばヽ(゚Д゚;)ノ!!

ってイタグレのらんちゃん取り乱し過ぎですよ042.gif

え~そんな驚くようなもの教室内にはなかったはず・・・

れんくんうしろぉおおおお!!!


d0220513_14205133.jpg

いやいやちょっと落ち着いて(笑)


みんな静粛にぃ~!!ヽ(;´Д`)ノ
驚きすぎですよビッキーくんミニーちゃん!!
特にミニーちゃん驚きすぎて転がっちゃってるし042.gif

ミニー:先生も振り返って見て見てよ!!!

え~・・・そんな驚いちゃうとこっちもなんだかビビっちゃうじゃないの。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでもちょっと気が引けるけど振り返ってみようかな008.gif

そろ~っと・・・(´`:)



d0220513_14213476.jpg


ってハイビちゃんやん!Σ (´Д`ノ)ノ

全然驚くようなことちがうや~ん!!
ほらほられんくんだって普通に会話してるし012.gif
ハイちゃんもみんなとの交流を楽しんでるだけだよ~016.gif

みんなの驚きで先生もびっくりしちゃったじゃないの005.gif

みんな!!驚かしてどういう事ですか!!<(`^´)>


d0220513_14542790.jpg


って聞いてな~い!!( Д) ゜゜





今日のベストショット

お題:ただしい冷やし方



d0220513_12593971.jpg


この度お泊り中のきなこちゃんは右手を冷やす最新の方法を発見しました016.gif

きなこ:見た目以上にひんやりするんですよこれ!ヾ(*´∀`)ノ

美藤 :OK!みんな帰った後にやってみるぜ!!


それでは今日の最後は・・・
今回が生まれて初めてのお泊りになるダックスのあずちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_13403034.jpg


この調子でお迎えまで楽しい夏の思い出作ろうねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-18 19:57 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)