自慢すべき・・・(○´∀`)ノ

どうもこんばんわ♪

昨日初めて気づきましたが、雷が鳴るとあれが増えちゃう芳本です♪

昨日はすごい夕立&雷でしたねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

もぅ一瞬にして世界が変わってしまって、明るいのに真っ黒の雲があって、すっごい雨が降っていて、稲光がピカピカして、轟音が鳴って、車のワイパーは全力全快なのにほぼ意味がないという・・

まさに絶望とはあのことですな(。-∀-)

地球終わた・・・(。・ω・)ノ

と勝手に思ってしまっていました。゚(゚´Д`゚)゚。


そんな中で自分自身に気付いたことがあったんです!
僕、雷がなると・・・めっちゃ一人言増えるみたいです(*゚д゚*)!!

「すごっ!」

「あわわわ~ヽ(゚Д゚;)ノ!」

「近っ!」

「あっちか・・・。」

「今のはデカいな・・・。」


って誰に言うてるん(○゚ε゚○)!?


別に一人でいるので言葉にする必要なんてないのに、この口がつい勝手にヽ(;´Д`)ノ

昨日はどれだけ一人言を発したんでしょうね?
もぅ録音でもされてたら、完全にお友達にはなりたくない人という判断をされるんでしょうね(。-∀-)

小さい子供がいる奥様は「あんな人に近付いたらダメだよ~。」とか言われるんでしょうね(。-∀-)

あ、あれ?
今日はネガティブな発言が泉の様に湧き出てくるヽ(゚Д゚;)ノ!!


ダメだダメだぁ~!
さぁ、この調子を切り替える為にも早く今日のプレイルームの様子を見に行くとしましょう(○゚ε゚○)!

みんな!先生の気持ちを切り替えさせてくれ~ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_13354757.jpg

みんなの元気が特効薬ヾ(*´∀`)ノ

今日もみんなすこぶる元気♪
お泊りワンコもだいぶ減ってきたけど、シュシュのプレイルームはいつもと変わらぬ活気と熱気がムンムンです(○´∀`)ノ

この疲れ知らず、夏バテ知らずのポジティブシンキングのボーイズガールズから今日もパワーを吸収中( ´艸`)ププッ

そんな元気なワンコの達は今日もワンコ同士、
ワンコだけの世界で楽しんでくれています(´゚ω゚)♪

d0220513_13352914.jpg

いや・・・君は象だね~ヽ(;´Д`)ノ

心:「ちょ、ちょっと先生!勘弁してくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ
         っていうか、このフードかぶせたの先生じゃん(*゚д゚*)!!」


心くんヽ(゚Д゚;)ノ!!
それは言わない約束でしょうがよ~ヽ(;´Д`)ノ
だってこんなフードがあればかぶせたくなるのが、ワンコファンの性でしょうヽ(゚Д゚;)ノ!!

しかし、年々ワンコのお洋服もオシャレな物や、ユニークな物が出てきますな(´゚ω゚)♪

そんな、こんなで賑やかなプレイルーム内で一際嬉しそうなワンコが♪
d0220513_13362157.jpg

びびちゃんスマイル全快中ヽ(*゚∀゚)ノ

元気娘のトイプーびびちゃん♪
今日はいつもより一段とニコニコしてます(´゚ω゚)♪

そうなんです♪
いつもは幼稚園に一人で来ていたびびちゃんですが、今日は同じお家のお兄ちゃんワンコ!
コーギーのコーナーくんと一緒にお泊りなのです(*´ω`*)♪

だからそんなに嬉しそうなんだねぇ( ´艸`)ププッ

それでは、さっそくそんなコーナーくんい登場してもらっちゃいましょう(○´∀`)ノ
d0220513_13364218.jpg

爽やかイケメン登場(´゚ω゚)!! 

もぅお兄ちゃんの理想像ですな(*゚д゚*)!
イケメン、優しい、周りに気が使える、妹のフォローを忘れない(○゚ε゚○)!!

こんなお自慢のお兄ちゃんがいてるびびちゃんは幸せだねぇ♪

そして、シュシュでは妹びびちゃんの方が先輩♪
そんなびびちゃんもここぞとばかりにお兄ちゃんにいろいろ言ってますよ( ´艸`)ププッ

d0220513_13355444.jpg

びびちゃん!それじゃ~説得力がないよ~ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもやっぱりコーナーくんは大人~(○´∀`)ノ
さすがは頼れるお兄ちゃんですね(*´ω`*) 

二人一緒ならお泊りもへっちゃらそうだね(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:寄り添いあって(*´ω`*)♪
d0220513_1336333.jpg

ビッキーくん&ミニーちゃんは本当に仲がいいね♪

二人は血のつながった兄妹♪
遊ぶ時も休憩するときもずっと一緒(^_-)-☆


それでは今日はここまで♪
今日はお泊り中も毎日みんなと楽しく遊んでくれているムッシュくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_13371841.jpg



それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

また、8月のお盆休み期間中の宿泊予約も随時受け付けております♪
期間中はドッグホテルが大変混み合う恐れが予想されますので、
ご利用予定のお客様はお早めにご連絡していただく事をお勧めします☆
既にご予約をいただいているお客様、ご来店楽しみにお待ちしております^^

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-08-19 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

Commented by びび&コーナー at 2012-08-20 19:48 x
こんばんわ。2日間お世話になりました。とても心配でしたが何事もなく?お泊りできて安心しました。

またよろしくお願いいたします。
Commented by chou chou びとう at 2012-08-22 14:30 x
びび&コーナーさんへ
こちらこそすぐにお友達や教室の雰囲気にも慣れてくれていたので安心してお預かりが出来ました(*´∀`*)
元気いっぱいな一面いっぱい見せてもらいましたよ(笑)

こちらこそいつでも遊びに来てくださいねヽ(*゚∀゚)ノ