お盆の思い出語りましょう♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!夏と言えばの物をまだ食べてない事を思い出したでお馴染みの夏の終わり美藤です♪

いちだいじです!!いちだいじですヽ(゚Д゚;)ノ!!

今年の夏、まだスイカを食べてましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

えらいこっちゃ!えらいこっちゃヽ(゚Д゚;)ノ!!

スイカバーは食べた事があるんですけどそういえばスイカ自体は食べて無かったの思い出しちゃいました!!

別に食べないからってどうなる事も無いですが、
毎年食べていた物を食べていないお口の寂しさで孤独死しちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

夏の終わりがもうそこまで来ているのにスイカの事で勝手に焦っちゃってる大人!!

かっこわるいなぁ~(*゚д゚*)

食べるのならとことん美味しいスイカを食べたいですが、最悪スーパーのカップに入ってるカットスイカでも、

ここは目をつぶりましょう!!。゚(゚´Д`゚)゚。

よっしゃああ!!待ってろスイカさん!!

ここで一句・・・

なつおわる スイカをはやく 食べませう!

う~ん・・3点(*゚д゚*)

まぁそんなこんなで僕のクオリティが低い俳句とスイカの話は水に流すとして今日も元気に参りましょうか017.gif

さ~て、先週は幼稚園がお盆休みだったので今日は久しぶりの幼稚園056.gif

久しぶりに会うお友達との再会はウキウキしちゃうよね~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19541170.jpg

窓際で丁寧なお出迎え♪( ´艸`)

車が止まるたびに誰が来たのかとソワソワしちゃう気持ちはウキウキの現れですよね037.gif

久しぶりの再会で早くおしゃべりしたい気持ちを抑えてみんな一斉に車から降りてくるお友達とルッキング(*゚д゚*)

今日はお盆休みの思い出話が沢山聞けそうですね~(●´∀`●)


d0220513_201246.jpg

出ました!みんな大好きおじいちゃん家ヾ(*´∀`)ノ

シーズーのロビンちゃんはおじいちゃんちで楽しい夏の思い出過ごしたみたいですね~037.gif

田舎のおじいちゃん家は川遊びに始まり虫取りに最高の夏を過ごせるスポットナンバー1ですからね( ´艸`)うひひ

おやおや!?
こっちでも思い出話に花が咲いちゃってますよ~(●´∀`●)




d0220513_2011619.jpg

Wow!セレブリティ!(*゚д゚*)

プードルのクッキーくんの問いかけにヨーキーのリアンちゃんは余裕のセレブ発言010.gif

リアンちゃんお盆休み最高の過ごし方したみたいだね~004.gif
エステなんてもうセレブの仲間入りじゃないですか037.gif
僕なんか整体ぐらいしか行った事無いですもん028.gif

いいなぁ~・・エステ012.gif

ちなみにさぁ!参考までに・・・
エステってどんな事するの?(*´ω`*)

うんとね~私の場合は・・・

d0220513_2004169.jpg

羨ましすぎるやろ~Σ (´Д`ノ)ノ

エステをした事も羨ましいけど海を見ながらなんてもっと最高過ぎるやろ~!!

話を聞いてるシュナウザーのシャビくんもプードルのチョコくんも興味津々じゃないの012.gif

僕を含め男の子の方が話に食い付いてるっていうね♥(*ノзノ)

って!!みんな案外お盆休みで良い思い出作ってるじゃないの012.gif

楽しい夏の思い出だね~(●´∀`●)

他に誰かお盆休みの思い出ある人~?ヽ(@´з`@)ノ

わたしがお盆にした事と言えば~・・・

おっ?何したの~?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2002511.jpg


そういう過ごし方も嫌いじゃない♪(人´∀`)


プードルのびびちゃんは寝正月ならぬ寝お盆037.gif

クーラーのかかった少し寒いお部屋でお布団をかぶってのんびり寝れるとなるとこれ以上の幸せはありません!!

びび:そしてごろごろしながらテレビで高校野球を見るっていうね♪ヾ(*´∀`)ノ

あなたはなんてなんていう幸せ者ですか~012.gif

まぁそんなびびちゃんですが、お盆は終わりましたが今日も現在進行形で寝てくれてますけどね( ´艸`)

よしっ!!みんな1限目はお昼寝にしましょう!!ヽ(@´з`@)ノ


そして!今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたわんこもご紹介しちゃいますよ~072.gif

まんまるお目目がなんともかわいい、プードルの女の子モコちゃんです053.gif

d0220513_15363379.jpg


昨日からお泊り中のモコちゃんですが、教室の雰囲気にもバッチリ慣れて朝からご機嫌さんにお友達と触れ合ってくれています003.gif
スタッフにも甘えてくれているのでとっても和やかにお泊り出来てるんですよね006.gif

夏休みも後半戦!!夏が終わっちゃう前に明日からもお泊りを楽しい夏の思い出にしていこうね~ヾ(*´∀`)ノ


今日のベストショット

お題:おもちゃの遊び方講座



d0220513_15284214.jpg


ボストンテリアのチャロくん主催の公開おもちゃガブガブショーが開催中037.gif

みんなの食い入るような視線がこのショーの注目度がどのくらいすごいかっていう事を教えてくれますな003.gif

チャロ:は~い!いまから鳥さんの頭を噛んじゃいま~すヾ(*´∀`)ノ

みんな:おぉ!!(*゚д゚*)


それでは今日の最後は、涼しくなったらしたい事があるプードルのロイくんの一言でお別れです072.gif

d0220513_2033726.jpg


涼しくなったらお散歩いっぱいいけるもんね(●´∀`●)
それではまた明日056.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
Commented by イタグレ花 at 2012-08-20 23:09 x
先生聞いて聞いて〜っ お盆中は、前足の親ゆびの付根を虫に刺されたか何かで腫れ上がり注射2本も打って絶対安静中だったイタグレ花ちゃんです。
Commented by chou chou びとう at 2012-08-22 14:35 x
イタグレ花ちゃんへ
花ちゃんどしたの~?ヾ(*´∀`)ノ

って・・・えええええ!!!!Σ (´Д`ノ)ノ
大丈夫ですかい。゚(゚´Д`゚)゚。
注射2本って結構大変だったんじゃないですか・・・?

足が腫れちゃったらお散歩も行けなくて大変だったねヽ(;´Д`)ノ
回復したらいつでも遊びに来てね~^^

そして花ちゃんお大事に♪(●´∀`●)
by skchouchou | 2012-08-20 20:05 | 幼稚園・ホテル | Comments(2)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou