ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

賑やかということはヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!

小学生の時、この時期になると一つの感情に縛られてしまっていた芳本です(○゚ε゚○)!!

その感情とは・・・

ヤバイヤバイヤバイヤバ~~~イ。゚(゚´Д`゚)゚。 

宿題がほとんど終わって・・・・な~い。゚(゚´Д`゚)゚。


・・・oh my God(*゚д゚*)! 


もぅヤバイしか思えなくなってしまうですよね(。-∀-)

そして、そんなにヤバイと思っているにも関わらず、自分との葛藤に負けて
アミと虫かごを持って出かけて行ってしまうんですよねヽ(;´Д`)ノ

・・oh my God(*゚д゚*)! 

自分のバカバカバカ~(。-∀-)
明日は必ずペンを握れ!机に座れ!宿題をするんだ~(*゚д゚*)!

と誓って自分のベッドへ(。・ω・)ノ


~そして次の日~

 「ここめっちゃザリガニおるで~ヽ(*゚∀゚)ノ」 


もぅ、どうしようもない奴ですわ(。-∀-)


小学生、中学生のみんな!!
宿題は早めにしておくにこしたことはないよ♪
最後に苦しむの自分です(。-∀-)

経験者から言えることはそれだけですΣ (´Д`ノ)ノ



さぁさぁ、それでは今日もお勉強に遊びに全力の幼稚園のみんなを見てみましょうヽ(´∀`*)ノ
d0220513_20262589.jpg

いつもと違う雰囲気ムンムンですか(´゚ω゚)?? 

いつも仲良し美人姉妹のすずちゃん&ここちゃん登場♪

二人のいう通り今日は新入生のワンコがたくさん来てくれたんですヾ(*´∀`)ノ
みんな新入生のワンコが大好きなので、みんなテンションアゲアゲです(´゚ω゚)!

新入生→友達増える→イヤッホ~ヽ(*゚∀゚)ノ

の法則がここで成立するわけですねヾ(*´∀`)ノ
ってどんな法則だい(○゚ε゚○)!

d0220513_20272690.jpg

ってゴマちゃんそんな事をさらっと言っちゃうヽ(;´Д`)ノ

そして、チャーリーくんのその表情は新入生にはなかなか出せないよね(。-∀-)
もぅベテランのオーラが出まくりですなぁ( ´艸`)ププッ


さて、それでは噂の新入生&体験幼稚園生に出てきてもらうとしましょうヽ(@´з`@)ノ
d0220513_20275658.jpg

柴犬の女の子、めいちゃんです(*ノзノ)

写真のまんまの元気満天ガールの登場です♪
幼稚園に来てすぐにたくさんのワンコに積極的に触れ合ってくれています!


続きまして、
d0220513_2028621.jpg

ダックスフンドの男の子、くぅくんですヽ(*゚∀゚)ノ

こちらも元気では負けません♪
マイペースの中に底知れない体力!
朝も昼も夕方もいつみても元気いっぱいなタフネスボーイヾ(*´∀`)ノ


二人とも幼稚園初日とは思えないほど楽しんでくれていました♪
今日から先輩ワンコ達と一緒に遊びに勉強にがんばろうね(^_-)-☆

そして、最後に体験幼稚園生の
d0220513_20281973.jpg

プードルの女の子、きなこちゃんです(*´ω`*)

実はきなこちゃんは先ほど登場したゴマちゃんと同じお家のワンコです♪
とっても小さなきなこちゃんは、ワンコとたくさん触れ合ってくれた後には
初めての幼稚園の環境への緊張と疲れで夕方にはクタクタに!

自分で休憩の場所を見つけてぐっすり眠ってくれていました(*´ω`*)

今回でゴマお姉ちゃんのすごさを改めて感じたんではないでしょうか♪


このメンバーを迎えてシュシュ幼稚園が賑やかにならないはずがないですね(^_-)-☆
さて、そんな新入生を迎えたプレイルームの様子は・・・
d0220513_2028293.jpg

出会ったその日からお友達ヽ(*゚∀゚)ノ

流石は幼稚園の先輩ワンコのナツちゃん&ルークくん♪
新入生のワンコを優しく、かつスムーズに遊びのお誘い(*´ω`*)♪

めいちゃんもこのお誘いにノリノリです(´∀`*)

これからというもの、みんなとっても楽しそうに先輩ワンコ達と元気に遊んでくれていました♪

これでみんなもシュシュファミリーの仲間入りだぜ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20284538.jpg

もぅ友達以上の関係に(○゚ε゚○)! 

めいちゃんのナツちゃんに対する尊敬の眼差し!
そしてそれをきっちり受け止めるナツの姉貴(○゚ε゚○)!
もぅ姉貴という言葉が似合い過ぎる気がする( ´艸`)ププッ

同じ犬種という事もあり意気投合したこの二人!
これからもこの二人の活躍に乞うご期待ですねぇヽ(*゚∀゚)ノ




今日のベストショット
題名:臨場感あり過ぎヽ(;´Д`)ノ
d0220513_20255540.jpg

近い(○゚ε゚○)!!!!!!!!! 

ルークくんを必死で追いかけるダックスのビルくん♪
もぅその気持ち伝わりまくりですよ~( ´艸`)ププッ



それでは今日はここまで♪
今日は幼稚園にもすっかり慣れてきてくれたプードルのリールちゃんと一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_20253036.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-21 21:20 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)