遊びに全力前回ヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

ネットショッピングで小さな辛さを味合わされた、Amazon大好きっ子の芳本です♪

Amazonって本当に便利ですよねヽ(*゚∀゚)ノ
食料品から、生活用品、おもちゃや娯楽用品まで何でもポチッとクリックするだけで買えちゃうんですから(人´∀`)

って僕はAmazonの回し者では無いのであしからずヽ(;´Д`)ノ

とりあえず、今は何でもポチッと購入の時代ですよ♪

そして、僕が最近買った物は漫画のコミック本
今まではブックオフさんへ迷わずGoしていたんですが、欲しい巻がなかったりするとショックが大きいんですよねぇヽ(;´Д`)ノ

しかし、Amazonなら、間が飛ぶことなく全巻揃える事が可能ヽ(*゚∀゚)ノ
まぁなんとすばらしいんでしょうか♪

そして、今回はある漫画の2巻と3巻を購入♪
3巻完結型の短い作品なんですが、これで全部そろう~ヽ(*゚∀゚)ノ

そして、ポチッとしてから数日、やっと荷物が届きましたが・・・


ガシャガシャ(荷物を開ける音)

3巻か(。・ω・)ノ・・・って2巻を先に届けてくださいよ~ヽ(;´Д`)ノ 

3巻読みたいよ~ヽ(;´Д`)ノ
でも2巻を先に見ないと訳がわかんなくなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ

でも手元にある3巻を我慢するのは、あまりにも辛いよ~ヽ(;´Д`)ノ


そして、2巻が届いたのは次の日でした(。-∀-)
これが、ネットショッピングの怖いところですね(*゚д゚*)!




今週最後の幼稚園♪
今日は木曜日なので、大きなワンコと小さなワンコが一緒に過ごす一日ですねぇ♪
d0220513_16301427.jpg

今日も何かが始まる予感がムンムン(○´∀`)ノ
お泊りワンコのモコちゃんと幼稚園ワンコのクッキーくんの競演♪
初対面でもとっても仲良し(人´∀`)

そして二人のそんな会話をもう一人のモコちゃんが聞き耳を立てていますよ~( ´艸`)ププッ

そうそう♪
その調子でみんなで仲よく遊ぼうねェヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16302767.jpg

モコちゃんルールを間違ってますよ~ヽ(;´Д`)ノ

鬼ごっこって鬼に追いかけられるんだよね?

・・・みんなでモコちゃんを捕まえる遊びになってるよ~な~(。-∀-)??


まぁ、本人たちが楽しそうだから結果オーライだね(´∀`*)

d0220513_16305185.jpg

ハーフタイムを忘れずに(*´ω`*)♪ 

流石はベテラン幼稚園生達(人´∀`)
遊びに夢中になっていると思いきや!

しっかり休むときには休むヽ(*゚∀゚)ノ
そしてその休憩も仕方も THE 休憩のポーズでですな( ´艸`)ププッ

しかし、そんな休憩をとっているワンコがいてても・・・
d0220513_1630529.jpg

遊びに全力をささげるモコちゃん(*゚д゚*)! 

休憩なんていりません(*゚д゚*)!!
今日も全開バリバリ全力モコちゃんヽ(*゚∀゚)ノ

モコ:「休憩なんて言葉私の辞書にはありませんよ~(*゚д゚*)!」

その結果・・・
d0220513_16311163.jpg

まぁこうなっちゃうよね(。-∀-) 

もぅ一日分の体力使っちゃったみたいだねぇ(。-∀-)ハハハ~・・・

あれ?
こっちも少しバテ気味?のワンコがいてますよヽ(;´Д`)ノ
d0220513_16311149.jpg

十分過ぎる食欲のような気が・・・ヽ(;´Д`)ノ

どんぶり3杯ってすごい量だよ(○゚ε゚○)!
しかも朝からってなかなか食べられないようなぁ・・・

d0220513_16291566.jpg

やっぱり食べ過ぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

サニーくんもそう思うよねぇヽ(;´Д`)ノ

あんちゃん昨日の夜は何食べたの?

あん:「ん?から揚げにフライドポテトにかつ丼でしょ。
          あ~焼き鳥とくしカツも10本ずつくらい♪あ!あとデザートはべ・つ・ば・ら


あんちゃんの食欲減の原因は夏バテじゃなくて、
昨晩の食事のための胃もたれだったようですね( ´艸`)ププッ



今日のベストショット
題名:お花が咲いた(´∀`*)
d0220513_16294728.jpg

小さいプードルジェダイくん登場♪

おでこのヒマワリが似合いすぎ(*´ω`*)
シルバーのプードル特有のパピー時代のツートンカラー♪

体が真っ黒、お顔がシルバーなのはこの時期しか見れないのでとっても貴重ですよヽ(*゚∀゚)ノ


それでは、今日はここまで♪
今日はいつでも元気いっぱいのココナッツくんたちと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16294621.jpg


明日、24日はお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いします

それでは、みなさん楽しい週末をお過ごしください(●´∀`●)










*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-08-23 20:18 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)