のんびりもたまにはあり!?

どうもこんばんは!車のオーディオが壊れちゃったでお馴染みの右折大好き美藤です♪

そうそれは先日の出来事でした・・・

車に乗ってお出かけをしようとそそくさと車に乗り込みエンジンをブルンブルン!!

そして夏と言えば~♪みたいな感じの鼻歌を混じりながら聞きたい音楽が合ったので、

気分はノリノリで音楽のCDを交換しようとCDの取り出しボダンを押した瞬間!!

カシャンカシャンカシャン・・・

にゅ?(´・ω・`)

もう1度ポチッと・・!

カシャンカシャンカシャン・・・

ほへ?(´・ω・`)

中に入ってるCDがでてこなああああああい!!Σ (´Д`ノ)ノ

えーーーー!!

ちょっと待て待て!!今入ってるCDは再生できる・・・?

再生ボタンをポチッと・・・!!

「CDが入っていません」

ぬおおおおおおおおお!!!!Σ (´Д`ノ)ノ

しっかり入ってるやん・・。

むしろ中に入ってるCD返してよ。゚(゚´Д`゚)゚。

え~まじかよと思いながら急遽予定を変更して車のディーラーのところに救助要請をしに行くと・・・

「暑いとこういう事があるんですよ!CD入れない方がいいですよ(人´∀`)」

え・・・それは製品的にどうなん・・?(ㅎωㅎ*)

っていう疑問はありましたが、まぁいつもお世話になってるディーラーじゃなかったのでその場は時間も無かったと言う事もあってまぁCDを取り出してもらって退却!!!

まぁ暑いからと言ってもたまたまでしょ!!と思って取り出してもらったCDをもう1度オーディオに入れると・・

あれ途中で止まっ・・あれ・・出てこな・・あれ!!(*゚д゚*)

そしてその後なんとか試行錯誤、ピンセットでエグザイルのライジングサンを取り出したのは言うまでもありません。

ふ~ライジングサンにやられましたよまったく(。-∀-)

まぁCDが聞けなくてもipodで聞けるからいいんですけどね( ´艸`)うひひ
それでは僕のオーディオがライジングサンしたお話はここまでにしておいて、週末のお店の様子はと言いますと・・

のんびりするのもたまにはいいよね♪

d0220513_20241619.jpg

ソファーの上でスーパーのんびりモードヽ(@´з`@)ノ

そうなんです♪

今日のシュシュはわんこも少な目でのんびりとした時間を過ごしているんですよね005.gif

天気も良くて澄み切った空を見ながらのんびりしているバンビちゃんに続いてこちらにものんびりさんが037.gif

ごろり~ん♪
 ごろり~ん♪


d0220513_20243024.jpg

寝転がりながら最高ののんびりモードヽ(@´з`@)ノ

のんびりもいいけどピッコロちゃん!!
寝転がりながらのんびりってなんという贅沢を味わっちゃってるんだい012.gif

ピッコロ:やっぱりのんびりの定番は寝転がってごろごろよね(*´ω`*)

わたくしその意見にもっぱら大賛成でございます( ´艸`)

ごろごろはのんびりしながらの時とご飯を食べた後のこの2つはもう最高のひとときですからね010.gif

そうよね!あの瞬間は最高だよね♪

d0220513_20313987.jpg

窓際でのんびり仲間発見♪ヾ(*´∀`)ノ

ポカポカ陽気が差し込む窓際は言わずと知れた最高のスポット( ´艸`)

西宮では戎神社かシュシュの教室が言わずと知れたスポットだとわたくし勝手にそう思い込んで生きています!!

のんびり中のひまりちゃんも間違いなくそう思っているに違いないでしょう016.gif

まぁそんな事よりみんなが言っている通り、のんびり気分も良いもんですね♪(○´∀`)ノ


ガウガウガウ!!

ん?ガウガウ?

d0220513_20322627.jpg

ってのんびりじゃないや~んΣ (´Д`ノ)ノ

しかも見たところ結構激しめ!?(*゚д゚*)

のんびりすると見せかけてちゃっかりスイッチが入ればやんちゃモードに早変わりとは・・・037.gif

さすがバンビ、ピッコロちゃん姉妹!!(´゚ω゚)

よ~し!!
こうなったら先生もまぜておくんなさいまし~ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_2020399.jpg




今日のベストショット

お題:にらめっこしましょ♪


にらめっこしましょ~♪


d0220513_17513020.jpg


わらうとダメよ~♪
 
 あっぷっぷ~♪


d0220513_20194756.jpg


この勝負!!
小太郎くんの勝ち~!!ヽ(*゚∀゚)ノ


それでは今日の最後は・・いつもお友達と一緒に遊んでくれているぬいぐるみさんからの一言でお別れです058.gif

d0220513_20185081.jpg


だらけきった感じがGOODですよヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-25 20:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)