一体何が・・・(*゚д゚*)?

どうもこんばんわ♪

見極める!ってこんなに難しいなんて・・・。と最近感じている芳本です(○゚ε゚○)

みなさんの冷蔵庫の中は安全ですか(´゚ω゚)??

僕もかれこれ、自炊をするようになって数年経ちますが、
冷蔵庫の中身を賞味期限を切る事なく使い切るなんてことは不可能ですな(*゚д゚*)!!

あれ??卵の賞味期限昨日で切れてるやん(*゚д゚*)!

なんてしょっちゅうですよね♪
まっ♪昨日ぐらいなら何も気にすることなく生卵のまま食べちゃいますけどねΣ (´Д`ノ)ノ

賞味期限がなんぼのもんじゃい(*゚д゚*)! 

新しいのは子供たちと私に♪
賞味期限がぎりぎりなのはお父さんに♪

・・・っていうのだけは止めてあげてヽ(゚Д゚;)ノ!!


そんな賞味期限に負けることなく、先日も冷蔵庫の中をゴソゴソ・・・

納豆♪ん~一週間ぐらいなら余裕のよっちゃんですな(○゚ε゚○)♪

まだまだ~♪

味噌かぁ♪賞味期限は・・・2009/6/15か・・・・(゚ω゚;)

3年はさすがにキツイです~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

味噌は保存食!
つまり、多少の賞味期限なら何も気にすることなく使用する所なんですが・・・。

食べても~・・・大丈夫ですかね(´゚ω゚)??

やっぱり恐いよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
食べる事がこんなに恐怖に感じる事は稀だよ~(。-∀-)

みなさんは真の賞味期限を見極める事はできていますか(´・ω・`)??



さぁて♪
今日もプレイルームは元気に動き回っているワンコ、
のんびりまったりしているワンコなどなど自由気ままヽ(@´з`@)ノ
d0220513_17131757.jpg

何やらお急ぎの様ですな(´゚ω゚)♪ 

朝からおお慌てなのな、ダックスフンドのひまりちゃん♪
正真正銘、夏生まれの夏女です(ㅎωㅎ*)

そんなひまりちゃん、なんだか朝から大慌て。゚(゚´Д`゚)゚。
あっちへこっちへスタコラサッサとおお急ぎヽ(@´з`@)ノ

d0220513_1713242.jpg

これまたシャビくんまでお急ぎで(*゚д゚*)! 

これまたベテランシャビくんも何やら大慌てヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったいシュシュのプレイルームで何が始まるというんでしょうか(*゚д゚*)!!

d0220513_17134063.jpg

こりゃ、二人ものんびりしてられないですね(´゚ω゚)♪ 


そして、さっきからそんなみんなをずっと見つめている小太郎くん&茶々ちゃんも
そんなただならぬ雰囲気を感じているようです( ´艸`)ププッ

みんなそんなに大慌ててで・・・まさか!おニャン子クラブの電撃復活コンサートがヽ(゚Д゚;)ノ!!

こりゃ先生もうかうかしてられませよ~(○゚ε゚○)!!


って
d0220513_17135165.jpg

どげんしたとですかぁ~(*゚д゚*)!! 

そりゃ茶々ちゃんビックリするよねヽ(;´Д`)ノ

いきなりバビュ~ン! 飛び出してきたのは、今日がシュシュ初めてとは思えないほどの
はじけっぷりを見せてくれているパピヨンのピースくんヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのシュシュでもワンコとの触れ合いをしっかり楽しんでくれていました(*´ω`*)♪

d0220513_171461.jpg

ってどんな時でもマイペース(*´ω`*) 

で・・・結局みんなは何に慌てていたのでしょうか?
教えて茶々ちゃん♪

茶々:「・・・私、知らない♪そんなことよりみんなでお昼寝しよ~よ~(*´ω`*)♪」

茶々ちゃん、あなたには負けたよ(*ノзノ)


今日のベストショット
題名:お互い様だと思いますが・・・
d0220513_17142789.jpg

いやいやコロンちゃんも真っ黒ですよ~(*゚д゚*)!

むしろ二人とも日焼けというより・・・自黒だよね(。-∀-)

でもそんな自慢げな表情のネネちゃんがまた可愛過ぎ( ´艸`)ププッ





それでは今日はここまで♪
今日は半年ぶりにわざわざ遠くの方から遊びに来てくれたクッキーくんと一緒にさよならです♪
d0220513_1727341.jpg

久しぶりの再会とっても嬉しかったよ~(´∀`*)♪ 
クッキーくんまたいつでも遊びに来てねェヽ(@´з`@)ノ




明日、シュシュはお休みになります。
ご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願いいたします(´∀`*)






*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-26 20:13 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)