ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

先輩たちのすごいとこ(*´ω`*)

どうもこんばんは!
生まれてこのかたボールペンのインクの最後を見たことが無いでお馴染みのマッキー美藤です♪

見たことが無いんですよ・・・インクの最後(。-∀-)

ボールペンは日常的に使ってはいるんですが、
インクを変えた経験も無ければインクが切れた瞬間にも立ち会った事はござーせんヽ(@´з`@)ノ

ボールペンのインク交換したいです。゚(゚´Д`゚)゚。

中のやつを取り出して新しいやつと交換したい。゚(゚´Д`゚)゚。

そしてインクが出るまで白い紙に丸みたいなぐちゃぐちゃ模様をなぞりたいですよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。

体験したい新しいインクとの再スタートを!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新しいペンを買った時はそんなインクが出る楽しみを味わったことがありますが、インク交換での新しいスタートは体験したことが無いですね007.gif

もうちょっとでインクが終わる~っていうペンが手元にあったとしてもいつの間にか行方不明に(。-∀-)

なんで沢山あったボールペンが消えていくんですかね(ㅎωㅎ*)

「えっ・・?あのペンどこいったん?」

いつの間にか本数少なくなってるんですけど。゚(゚´Д`゚)゚。

どこにも行くこと無いのにいつの間にか減ってる(*゚д゚*)

色々な意味でこわいじゃないですか。゚(゚´Д`゚)゚。

ペンも消えちゃうしインクも交換したことないし、もう僕はペンとの相性は抜群に良くないですな020.gif
こうなったら禁断のインクが残っている状態でインク交換をしちゃいましょうかね017.gif

ってそこまでしてって感じですよね(ㅎωㅎ*)

まぁいずれその時がくるでしょう・・・気長に待ちますよ(*´ω`*)

それではインクの減り具合を周りより気にする僕の話をここで終わらせて早速本題へと参りましょう!!

さ~て、今日の幼稚園はと言いますと・・・

実は新入生を迎えちゃってま~す♪ヽ(´∀`*)ノ

ひゅ~ひゅ~067.gif

それでは早速ですが自己紹介お願いします(^^)/

d0220513_2038418.jpg

可愛い通り越してスーパー可愛い(*♥ω♥*)


ご紹介させてもらったのは今日からみんなと一緒にお勉強を頑張ってくれるのはプードルのきなこちゃん056.gif

きなこ:好きなことわざは桃栗三年柿八年です!!

実のなる季節にやたら詳しくなっちゃうっていうね(*´ω`*)

桃と栗は三年で実を付けるけど柿は八年かかるっていうパピーのきなこちゃんの豆知識でした037.gif

しかしどこで覚えたんでしょう(ㅎωㅎ*)

まぁそんな事よりまだ4ヶ月半の女の子ですが、元気いっぱいお勉強も遊びも全力投球010.gif

幼稚園の先輩たちも新入生を迎えてルンルンですよ~ヾ(*´∀`)ノ

きなちゃんちょっとこっち来て~!!

d0220513_20454053.jpg

教室内のスペシャルガイド開催中( ´艸`)


新入生の為に教室内の案内をしてくれる優しさの塊の先輩わんこ達066.gif

みんな優しいね。゚(゚´Д`゚)゚。

先生・・嬉しい010.gif

そんな遊びも全力な先輩達ですが新しいお友達が来た時にはしっかり面倒をみてあげるのが幼稚園のルールなんですよね072.gif

新入生にはお手洗いの場所や、お水を飲む場所を始め、先生が隠してるおやつの場所まで教えてるって噂です028.gif
おやつの場所・・・棚の上だなんて口が裂けても言えませんからねヽ(゚Д゚;)ノ!!

ふ~・・一瞬たりともあなどれませんな042.gif

そして案内が終われば先輩わんこ達も遊びの時間ヽ(@´з`@)ノ

どこからともなく遊び声が聞こえてくると思いますよ~016.gif

いっちに~♪
 さんし~♪


そうだね!遊ぶ前はストレッチからだよね037.gif

d0220513_20392685.jpg

それ逆に足つっちゃうってば!( Д) ゜゜

すんごい角度で突き上げられた足を見るだけでこっちはなんだか足のふくらはぎに違和感を感じちゃいますよ005.gif

しかしここちゃん何度見てもすんごい角度だね037.gif

ってホントにストレッチになってるのそれ・・?


d0220513_20393976.jpg

だそうです!!(*゚д゚*)


ここちゃんのストレッチ風景にダックスのめいちゃんも興味津々のご様子058.gif

めい:ここちゃんストレッチだけで疲れちゃいそうだね・・・

ここ:そうなんだよね~・・・これで大体体力の8割使っちゃうからね( ´艸`)


遊ぶ前に体力使いすぎでしょΣ (´Д`ノ)ノ

して今日は新入生の他に体験幼稚園生も来てくれています072.gif

4ヶ月半で体重が850gのスペシャルミニミニボディ!プードルのジェダイくんです058.gif

d0220513_16271368.jpg

フワフワでミニミニなんです♪(人´∀`)


まだ1kgも無いミニミニボディの持ち主のジェダイくんですが、元気いっぱいの活発な男の子060.gif

体は小さくてもエネルギッシュな動きに大物の予感がビシビシ伝わってくるぐらいです037.gif

そんなジェダイくんですが実は来週から幼稚園に登園が決まってるんですよね003.gif

また来週から幼稚園のお友達と元気にお勉強も遊びも頑張ってくれると思います056.gif

ジェダイくん!!いっぱいお友達作って来週から素敵な幼稚園ライフを送ろうねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット

お題:冷静な視線



d0220513_16592913.jpg


この後ダックスのビルくんが何をしようとしているかを冷静に見極めているMIXのゴマちゃんとチワワの銀牙くんです072.gif

ビル:ハッ!!ふたりとも冷静に見てる!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
幼稚園に新しいお友達が増えて幸せ最高潮なプードルのココアくんの一言でお別れです060.gif

d0220513_20152395.jpg


間違いなくそうなるねぇ~ヽ(@´з`@)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-28 20:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)