ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

その行動にも信念あり(*゚д゚*)!

どうもこんばんわ♪

予定では今頃筋肉ムキムキ、元加圧トレーナーの芳本です(*ノзノ)

加圧トレーニング全然行けてませんよ~(*゚д゚*)!!

この夏にはムキムキになっていて、
海に行けば渚のマーメイド達から引っ張りだこの予定だったのに~。゚(゚´Д`゚)゚。

あ~もぅそんな夢のような夏が終わってしまう~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
って夢なんて一つも見てませんけどね(*゚д゚*)! 

それに、筋肉だけでそんなキャーキャー言われるほど楽な事なんてないんですけどね(。-∀-)

しかし・・・今年も肉体改造失敗してしもたなぁ(。-∀-)

僕の身体はいつムキムキにの細マッチョ体型になれるのだろうヽ(;´Д`)ノ

今年の冬からトレーニングを始めて半年・・・成果出てないなぁ(。-∀-)
まぁ時間も合わなくてジムにもほとんど行けてないしなぁ・・・

はい!出ました!得意のいいわけ(*゚д゚*)!
もぅそんなの聞きとうないですよ~(○゚ε゚○)!! 

よし!来年の夏こそは細マッチョな理想のボディーで海に駆り出す事をここに約束したいと思います(*゚д゚*)!

このブログを読んでくれた方が証人です!

もし、来年の夏に僕の身体が今まで通りのポニョンポニョンボディーなら
背中に平手打ちをしてもらってかまいませんから(。-∀-)

その時は!・・・それなりに手加減はしてください


さぁて、それでは今日もプレイルームの様子を覗きましょうヽ(@´з`@)ノ
今日のみんなの調子は・・・
d0220513_1630561.jpg

聞くまでもなく絶好調ヽ(*゚∀゚)ノ

その笑顔がすべてを語ってくれていますよぉ(´゚ω゚)♪

一週間溜めたパワーをプレイルームでいつも全部出し切ってくれるのはトイプードルのケント
もぅシッポどころか、おしりからプリプリしながらワンコみんなにあいさつしまくりですヽ(´∀`*)ノ

もぅお友達がいっぱいだと誰と遊ぶか迷っちゃうねぇヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1630109.jpg

僕を遊びに誘ってくれるんですか(*´ω`*)♪

遊び相手の選択肢の中に先生を入れてくれたのはパグの小鉄くん♪
そんなクリクリお目目で見つめられちゃ~遊ばずにはいられないでしょうがよ~(*゚д゚*)!!

d0220513_16331833.jpg

みんなの距離が近すぎるΣ (´Д`ノ)ノ

なんと(*゚д゚*)!
先生と遊ぼうと思ってくれていたのは小鉄くんだけでは無かったみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

もぅ先生はみんなのためならなんだってしてあげちゃうよ~ヽ(@´з`@)ノ

さぁさぁ、みんなで楽しく元気に遊びましょうヽ(*゚∀゚)ノ

シャビ:「先生~、ちょっとこっちに来てよ~(*ノзノ)」

d0220513_16305054.jpg

スキャンダル発見(´゚ω゚)!!

みんなが遊んでいる時にも、自分を変えないマイペース男子の大吉くん♪
まったり、のんびりが大好きボーイです(*´ω`*)♪

まさに、その休憩の仕方は来世にまで受け継がれていくことでしょう(*゚д゚*)!
これぞ THE 休憩 ですな!

d0220513_16304999.jpg

信念を持ってのその行動に乾杯(*ノзノ) 

そして、そんな大吉くんが遊びの戦士としてプレイルームに飛び立つ時はいつ来るんでしょうか( ´艸`)ププッ




今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_16383622.jpg

トイプードルのクゥちゃんです♪

ワンコが苦手と聞いていて、その通り初めは少し緊張もしていましたが、
ワンコ達にも環境にも徐々に慣れてくれて、一日中プレイルームで過ごしてくれました♪

最後にはリラックスまでしてくれてとってもいい感じ♪
今回のお預かりだけでも少し成長してくれたと思います(^_-)-☆

くぅちゃんまたいつでも遊びに来てねヽ(´∀`*)ノ



今日のベストショット
題名:ファンが出来るほどの白熱ヽ(´∀`*)ノ
d0220513_16313346.jpg

遊びに遊んでくれているのは仲良しコンビのナツちゃん&めいちゃん(ㅎωㅎ*)

二人は会ったその日から意気投合♪
今日も一日中楽しそうに遊んでくれていました(^_-)-☆

そんな遊びっぷりは先輩ワンコにも一目置かれていますヽ(´∀`*)ノ




それでは今日はここまで♪
今日はこれまた仲良しコンビのくぅくん&きなこくんの二人と一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16314178.jpg

ちょっと羨ましいぞぉ(○゚ε゚○)!!


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ

















*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-29 19:47 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)