出ました秘密兵器♪(*´ω`*)

どうもこんばんは!将来の為に健康には気を使ってるでお馴染みのハイチュウはサプリ美藤です♪

みなさんごきげんようヽ(´∀`*)ノ

なんだか最近調子が良くって・・・あははははは003.gif

え?

なんでそんなに調子が良いかだって~?ヽ(´∀`*)ノ

あはははははは(*´∀`*)

気になっちゃいますね~066.gif

そしてそろそろめんどくさいですよね~あはははは(*ノзノ)

まぁそれはともかく、健康の為に最近サプリを飲みだしたんですよ034.gif
いや~飲むべきものはサプリって良くいいますからね010.gif

まぁ僕だけしか言って無いんですけどねヽ(´∀`*)ノ

そして何を飲んでるかと言うと・・・

しじみの入った牡蠣ウコンエキス!!(*゚д゚*)

体にいい物欲張って詰め過ぎっていう!!Σ (´Д`ノ)ノ

これを1日4粒飲む事で肝臓機能の手助けをしてくれる優れものみたいなんですね~004.gif

やはりお酒を呑むようになってウコンとかしじみとかという物を目にすると摂取するように心がけてはいましたが、

ブログをご覧の皆様!!このサプリはもう鬼に金棒ですよ!!

このサプリを飲んでればいくらお酒を飲んでも・・・ケケケ( ´艸`)

って言う勘違いに発展しそうになる心がピュアボーイのわたくし020.gif
まぁ飲んでるからと言っていまんところ体に変わったことは見当たりませんけどね003.gif

しいていうなら体の色が茶色くなってきたぐらいですかね003.gif

うひひ(*´ω`*)

それでは日焼けして体が茶色くなった事をサプリのせいにしている僕の話は心の奥深くにしまっておいて、

今日もルンルン気分でブログを始めていくとしましょう!ヽ(*゚∀゚)ノ

さて、今日は言わずと知れた体のおっきな子が集まる木曜日!!(*゚д゚*)

おっきなお友達はどこかな~っと・・・

おっ!いたいた^^

d0220513_18154777.jpg

Help!ヘルプミー!ヽ(;´Д`)ノ

この状況はまさか!!
プロレスごっこの真っ最中じゃないかい!!

タッグを組んでるスプリンガースパニエルのスープくんとボストンのチャロくんのタッグによって、
大型犬のあんちゃんがダウン寸前ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてMIXのクッキーくんもタオルを投げる寸前だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

今日も大迫力のプロレスだけどあんちゃん大丈夫?

d0220513_1848249.jpg

見た感じは結構負けてたかな・・(。-∀-)

でもね先生は勝ち負けなんてどうでもいいと思う!!(*゚д゚*)
お友達と楽しく遊ぶことに勝敗なんてものは関係ないんだよ!!
一番気にしないといけないのはお互い楽しんでるかって事だよ。゚(゚´Д`゚)゚。

くぅ~!!いい事言ったぜ自分♥(´V`)

あん:でもね先生!!あまり話は聞いてなかったけどわたしは負けたっていいの!!

ここだけの話・・・私にはとっておきの道具があるんだからヽ(´∀`*)ノ

ちょっと色々ショックだけどとっておきの道具ってなに!?

ちゃっちゃら~ん♪

d0220513_18483370.jpg

おぉー!!!(*゚д゚*)


なになにそのスーツ!!
体にすんごいフィットして動きやすそうじゃないの005.gif

なるほど012.gif
これがあんちゃんの秘密兵器って事だよね・・・034.gif

でもどこが秘密兵器なの!?(´゚ω゚)

説明しよう!!

d0220513_18484518.jpg

意外と伝わりにく~い!Σ (´Д`ノ)ノ

あんちゃん特製のパワースーツの説明を聞いていたチョコくんもスーツの特性にちんぷんかんぷん027.gif

まぁでも見た目が強そうだから、おそらく強いって事だよね♥(人´∀`)

あんちゃん覚悟~!!

d0220513_1851697.jpg

パワースーツ大活躍ヽ(@´з`@)ノ

さっきは倒されてたチャロくんの一撃も座りながら完全防御!!

顔がちょっぴり険しい表情なのは見なかったことにしてさすがあんちゃんの秘密兵器017.gif

この服なら鉄砲の弾も火の玉も防げそうですな~ヽ(´∀`*)ノ


d0220513_18153268.jpg


新たな時代の幕開け!いくぜニューウェーブ!!


新しいお洋服を身にまとい今日から新たな生活が始まるのですヽ(´∀`*)ノ

まずはこのスーツを着てする事と言えば・・・?

あん:この服を着て盆踊り踊ったりスイカ割りしながら残りの夏を満喫するんだもん♪
それはナイスアイディアじゃないかいヽ(*゚∀゚)ノ

このパワースーツがあれば何でもできそうな気がするもんね~(*´ω`*)

ん・・・?

あれ!?あれれ!!(´・ω・`)


d0220513_18544289.jpg


3分ル~ル出た~!!(*゚д゚*)


(備考)
パワースーツの効力は3分ですのでお早めに決着をお付け下さい。
なお、パワースーツはスイムウエァの為陸上でのご使用はご遠慮くださいませ!!


え・・・パワースーツって水着だったんだ!!(ㅎωㅎ*)



今日のベストショット

お題:綺麗な整列出来ました!



d0220513_1582349.jpg


綺麗な縦ラインでオスワリをしてくれているのは上からチャロくんクッキーくんチー太くんでした072.gif

窓際で太陽の光をポカポカ浴びながらお勉強って最高だねヽ(@´з`@)ノ

それでは今日の最後は・・お誕生日に買ってもらう物を見つけたスープくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1974526.jpg


じゃあママにお願いだねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif


*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-08-30 20:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)