人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その兄弟愛に乾杯♪

どうもこんばんは♪

ついに夏が終わっちゃいますよ~ヽ(;´Д`)ノ
の気持ちで夜も眠れないと思いながらもグッスリ眠れちゃっている芳本です(*ノзノ)

あ~、あ~、あ~って言ってる間に8月最終日!
8月が終わると一気に夏が終わり、秋が来る感じがしますよねぇ(。-∀-)

あ~やっぱりなんか寂しいなぁ(o´ェ`o)
ショボボボ~ンですよ(´・ω・`)

みなさん、この夏で後悔はしてませんか?
やり残したことはありませんか?

僕はやっぱりがめっちゃ好きなんですよねぇ♪
日は長いし、海・川・BBQは最高に楽しいし、虫取り、花火楽しい事が目白押しじゃないですかヽ(´∀`*)ノ

そんなに楽しい夏が終わっちゃうよ~(;一_一)

なんて・・・紅葉が綺麗で、果物が美味しくて、気候も過ごしやすくて、あれ?

ぶどう狩り、クリ拾い、あれれ?シイタケ狩りなんてのもいいですね(*ノзノ)

あれれ~~(○゚ε゚○)!! 

めっちゃ秋楽しみやないの~ヽ(*゚∀゚)ノ

秋も夏に負けないくらい楽しみがあるやないの~ヽ(*゚∀゚)ノ
ですよね~♪日本人に生まれたからには四季を全部楽しみ気持ちを持たないといけませんよねぇヽ(´∀`*)ノ

さぁさぁ、これからは秋に向けて、秋の楽しいことをたくさん考えて行こうっとヽ(*゚∀゚)ノ


さぁ、それでは8月最後の幼稚園♪
今日も真夏の太陽に負けないくらい眩しい笑顔を見せてくれる幼稚園のみんなですよ~ヽ(´∀`*)ノ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17433162.jpg

笑顔があれば何でもできる~ヽ(*゚∀゚)ノ

もぅこの笑顔に何度パワーをもらったことでしょう♪
みんなの笑顔パワーの底が知れませんねぇ(ㅎωㅎ*)

さぁさぁ、そんな笑顔が素敵な幼稚園生はまだまだ登園してきてくれます!

ほら!
さっそくまたワンコが登園してきてくれましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17434285.jpg

みんな!一列に並んでくださ~いヽ(;´Д`)ノ

一番先頭を駆け抜けているモカくんがプレイルームに入った瞬間・・・

もぅモカくん浅草に舞い降りた綾小路きみまろのような扱いですヽ(*゚∀゚)ノ

・・・ギ、ギリギリですか(。-∀-)? 
う~自分のボケがいつも不安で仕方ないよ~(。-∀-)

うわ~~!!
そんな事気にしてたらブログは書けん(*゚д゚*)!!

ふ~、アレ?
こんな調子だったら、勝手に体が癒しを求めようとしてますよ~・・
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_1744040.jpg

癒し効果抜群!最強の癒しスポット(*゚д゚*)!! 

トイプードルの姉妹ソフィーちゃん&クレアちゃん♪

ポカポカした窓際で二人で寄り添いながらウトウトZzz

もぅ~先生も一緒にウトウトさせて~(○゚ε゚○)!! 


あれ~こっちにも体が引き寄せられていきますよ~(ㅎωㅎ*)
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17441066.jpg

はい!添い寝希望させてください(ㅎωㅎ*)♪ 

こちらはベテランさんのラプテくん&レーチェちゃんコンビ♪
お子さんが生まれてもやっぱりこの二人の仲は永遠ですねヽ(´∀`*)ノ

あれ?
こっちにも癒しを求めて行列が出来ていますけども~・・・
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17442637.jpg

僕の事もお兄ちゃんと呼んでいいんだよ~(○゚ε゚○)!! 

お~っといけないヽ(;´Д`)ノ
あまりの兄弟愛に先生という立場を忘れてしまうところでしたよ~ヽ(;´Д`)ノ
いや~それにしても、中のいいワンコの姿には本当に心が癒されますねぇ(ㅎωㅎ*)

ほら~♪ここにも、ワンコの姿に癒されているワンコが(ㅎωㅎ*)

その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17443817.jpg

って、轟天くんの言う通りですよ^ヽ(;´Д`)ノ

ルークくん、兄弟もいいもんだ♪って言ってますがね、
あなたのお兄ちゃん達ほどインパクトのある兄弟はいないからねぇ(´゚ω゚)!!

今日もまた、お家で楽しくみんなで遊ぶんだよ~(*´ω`*)♪


今日は幼稚園の新入生を紹介しまぁすヽ(@´з`@)ノ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17445623.jpg

ダックスフンドの女の子、コロンちゃんですヽ(*゚∀゚)ノ

今までにも何度もシュシュに遊びに来てくれているコロンちゃん♪
今日もあっという間にみんなの輪に溶け込んでくれて楽しく過ごしてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

これから、先輩ワンコ達と一緒に楽しい幼稚園ライフを送ろうね(^_-)-☆




今日のベストショット
題名:将来は女スパイ(*゚∀゚)ノ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_18265486.jpg

モコちゃん(左)が一緒に追いかけっこをしていたベルちゃんを探しているみたいですが、
なかなかベルちゃんが見つからないみたいヽ(;´Д`)ノ

真っ黒ノエルちゃんにも聞いて見ても進展なし!

ベルちゃんはいったいどこへ行ってしまったんでしょう(○゚ε゚○)??



それではみなさんまた明日♪
それでは、今日一番の驚きの表情を見せてくれたモコちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_17431040.jpg


それではみなさんまた来週ヽ(´∀`*)ノ


明日からの二日間!
9/1(土)、9/2(日)はシュシュはお休みになります。
ご迷惑おかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いします





*chouchouから定休日のお知らせ*
8月の定休日は24日(金)、27日(月)になります072.gif

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
その兄弟愛に乾杯♪_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-08-31 20:31 | 幼稚園・ホテル