幼稚園にも危険はいっぱいヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

やつらの脅威はまだまだ続いてますよ~、と昨日改めて思った芳本です(*ノзノ)

先日、もぅすべての実の収穫が終わったプチトマトさんとお別れをしていた時です(。-∀-)

枝をチョキチョキ、切った枝を袋に入れて、ハイ終了♪

ホントものの5分程度だったと思います(´゚ω゚)

あ、あれめっちゃ手がかゆい(*゚д゚*)!
みるみるプク~ッと腫れてきて、その腫れも10ヶ所以上!

そうです!あっという間に蚊が僕の血液を大量に奪われたのですΣ (´Д`ノ)ノ

しかも、左腕3ヶ所の右腕10ヶ所以上・・・この利き腕ハンターめが(○゚ε゚○)!!

左手でムヒを塗りにくいのを知ってて狙ってやがるなぁ(*゚д゚*)!!

そして、驚異はまだまだ続きます(。-∀-)

刺された場所がプクーッと腫れてだんだん大きくなってくるまではわかるんですが~・・

あ、あれ?まさか!?
お隣さんで合体なんてそんなのありですか~(○゚ε゚○)!! 

大きさ倍増!かゆみも倍・・・いや、あんま変わらんやないかいヽ(;´Д`)ノ

そこは倍にくらいならないといけない所でしょうがよ~Σ (´Д‘ノ)ノ

変に期待?しちゃったじゃないかい(*゚д゚*)!

それにしても、蚊の時期は長いですねぇ~。
まだ当分の間は蚊との戦いが続くわけですな(○゚ε゚○)

大量の蚊に襲われた時には覚悟を決めるか、素直にその場から逃げることをオススメしますヽ(;´Д`)ノ




さぁ、それでは今日の幼稚園の様子を見てみましょう♪
今日のワンコ達はどんな様子かなぁ・・・
d0220513_17432485.jpg

和気あいあいでいい感じか(*^-^*) 

みんな、みんなと遊びたくてウズウズしてるねぇ(´゚ω゚)♪

今日もみんなの笑顔を見れる確率100億%だね(○´∀`)ノ

さぁさぁ、みんな朝の挨拶を済ませて、遊びタイムに突入ですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

〇〇:「助けて~ヽ(;´Д`)ノ」 

っていきなりのハプニング!!

d0220513_17433924.jpg

幼稚園には危険がいっぱいヽ(;´Д`)ノ 

追いかけっこの途中で先生の足の間を通りぬけようとしたら・・・先生の足がシャットダウンヽ(;´Д`)ノ

抜けれそうで抜け出せない(*゚д゚*)!
まさかのハプニングにきなこちゃんはワタワタヽ(;´Д`)ノ
周りのワンコはケラケラ( ´艸`)ププッ

d0220513_18305437.jpg

先輩の助言は心にメモしましょう(。・ω・)/ カキカキ

すず:「きなこちゃん、人はね、ワンコが足の間に入ってきたらギュッてはさみたくなる生き物なのよ(´゚ω゚)」

先輩ワンコのシーズーすずちゃん♪
きなこちゃんに先輩としてナイスアドバイス!

きなこちゃんも、新人らしく素直に受け入れてくれてまた一つ成長してくれそうですねぇ(´゚ω゚)♪

d0220513_18345717.jpg

みんなで大慌てしてるような・・・してないようなヽ(;´Д`)ノ

慌ててるの?慌ててないの?
全員の姿を見たら分からなくなっちゃうよ~ヽ(;´Д`)ノ
本当にみんなマイペースなんだから( ´艸`)ププッ

まぁ、慌てているワンコもいる事だし、行ってみようかなぁ(*ノзノ)

って・・・
d0220513_17435726.jpg

でました!ハプニングの帝王(´゚ω゚)! 

パパワンコのラプテくん
挟まっちゃいましたねぇ、イヤ、挟まれちゃいましたねぇ(。-∀-)

さぁ、これから何頭のワンコが挟まれちゃうことになるんでしょうかね(ㅎωㅎ*)♪


今日は体験幼稚園に来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1657411.jpg

フレンチブルドッグの男の子、こんぶくんですヽ(*゚∀゚)ノ

素敵なネーミング!きっといい出汁が出るに違いありませんねぇ(ㅎωㅎ*)

初めてのワンコ同士の触れ合いでしたが、何も緊張することなく元気に遊んでくれていました♪

短い時間だったけど、遊びに、お勉強にしっかり堪能してくれたようで、
帰るころにはクタクタヘトヘトネムネムでした( ´艸`)ププッ

こんぶくんまたみんなと一緒に遊ぼうねぇ(^_-)-☆


今日のベストショット
題名:どこまでいけるのか挑戦中ヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17425946.jpg

ビ、ビルくん何してんの?

ビル:「ん?どこまで剃り曲がれるかに挑戦してるの(´゚ω゚)♪」
そ、そうなんだ、楽しそうに見えるような見えないような・・・ただ言えることは!

確実にカメラは意識してるよねぇヽ(;´Д`)ノ



それでは今日はこれにて終了♪
今日は、匂いフェチのめいちゃんと、素敵な香りのソフィーちゃんと一緒にさよならですヽ(´∀`*)ノ
d0220513_1743236.jpg


それではみなさん、また明日ヽ(@´з`@)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-04 19:49 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)