ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

比べっこしましょ~♪(○´∀`)ノ

どうもこんばんは!お店のパソコンに異常を発見したでお馴染みの右上の×ボタン大好き美藤です♪

緊急事態!!緊急事態!!

みなさん事件です!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

うちの店のパソコンのキーボードの「N」の文字が目の前から消えちゃったんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
(キーボードとは文字を打つアルファベットや数字やひらがなが書いてるカチカチ打つやつで~す)

「N」さんどこへ行っちゃったの・・・

あれ良く見ると「K」さんもいましぇん!!。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでも原因をよくよく考えてみるとですね・・・

文字を打ちすぎて部分的に擦り削られとる!!!Σ (´Д`ノ)ノ

NとKを打ち過ぎたことによってのリスクはデカ~い!!!!

仕事やブログでパソコンを使いすぎて日に日にアルファベッドの文字が消えつつあるこのご時世。

もうすでに次の犠牲者である「O」さんは半分削り取られて「C」になっています(。-∀-)

いやはや・・。

パソコン触ったことない人がこのキーボード見ると打ちたい字が打てませんなΣ (´Д`ノ)ノ

さて次はどの字が犠牲になることやらこのキーボードの行く末が楽しみで仕方ありません004.gif

最終的には何も書いてない状態で打つことになるかもですからね!!

考えただけですんごいムズイやん020.gif

それでは指の力が強すぎてキーボードの字を削り取ってしまった僕の話はここで終わらせて、

水曜日のchouchouのブログへと参りましょう!(*´ω`*)

それでは早速今日の教室はと言いますと・・・

先生!早く早く~♪ヾ(*´∀`)ノ


d0220513_18162077.jpg

す・・すぐ行くからん!!(*゚д゚*)

壁際でスタンバイしてくれていたのはウエスティーのショパンくんと柴犬のナツちゃん056.gif

お友達が揃って絶好のカメラの撮影チャンスと教えてくれる君たちはなんていう優しい子達なんだ。゚(゚´Д`゚)゚。

あとでドライフードを気持ち多めにあげよう012.gif

それでは教室のみんな!!写真撮るよ~ヽ(@´з`@)ノ

d0220513_18163879.jpg

今日も大賑わいの教室の模様♪(○´∀`)ノ

教室のどこを見てもわんこわんこのわんこずくし053.gif

みんなの笑顔が眩しいぜ~(*ノзノ)

さて・・
今日はどんなドラマが起こるのかなぁ~( ´艸`)うひひ



d0220513_18165136.jpg

身長それは背の高さの事であ~る!(*´ω`*)

パグの大吉くんとフレブルの茶々ちゃんが何やら伸長の事でお話し中034.gif

まぁ僕も学校に行ってた頃は自分の身長と友達の伸長を良く比べてましたからね~037.gif

幼稚園でもお友達同士の身長が気になっちゃうお年頃ですな( ´艸`)

せ~の!!

d0220513_18573864.jpg

お~っと!!茶々ちゃん精一杯のつま先立ち~!!Σ (´Д`ノ)ノ

全身全霊をぶつけた直立に勢いを感じます~(人´∀`)

そして今の状態を見ると茶々ちゃんの方がちょっと高いかなぁ~006.gif

茶々:当たり前だよ!だって毎晩寝る前に足引っ張ってから寝てるもん!!

涙ぐましい努力じゃないかい。゚(゚´Д`゚)゚。

足引っ張ってまでも伸ばしたいなんて!!先生応援しちゃう007.gif

大吉:お、おれだって負けてないもん!!

大きく息を吸ってぇ~・・!!

d0220513_18173951.jpg

体を大きく見せるっていうね!!(*゚д゚*)

大ちゃん急激に身長のび~るのび~るUP!!

さっきの茶々ちゃんの優勢を取り消すような逆転のびのび~(*´ω`*)

もう元々の身長を比べるのでは無く、どっちが背を高く見せるかに主旨が変わって来ているのは、

僕とあなただけの内緒のおはなし012.gif

そして審査員の僕からも・・・

d0220513_18183381.jpg

判定の結果両者ドロー!!(○´∀`)ノ

黒いプリティフェイス小鉄くんによる公平なジャッジ!!Σ (´Д`ノ)ノ

実は一番近いところで審査されてたんですな037.gif

まぁふたりとも身長が高い方がいいみたいだし、先生が特別に背が高くなるようにお馬さんの写真をあげよう006.gif

そしてこれを枕の下に入れて寝ると・・次の日にはもう足の長さが想像しただけで・・・むふふ( ´艸`)

そしてそして今日は幼稚園に体験に来てくれるお友達もドドンとご紹介(○´∀`)ノ

クリクリのお目目で見つめられちゃうとすぐさまノックアウト!プードルのラテちゃんです056.gif

d0220513_1615318.jpg


私生活では他のわんちゃんとの触れ合いがあまり無くて最初は他のお友達が近付いてくると緊張して固まっている事もありましたが、お友達がラテちゃんの匂いを嗅いだ後はラテちゃんも匂い返すことが出来ていましたね003.gif

残念ながら他のお友達と遊ぶことまで行けませんでしたが、

後半はお友達のそばで過ごすことが出来ていたのでわんちゃんのイメージも良くなってくれたと思いますヽ(@´з`@)ノ

これからも定期的にわんちゃんとの交流を経験して仲良しのお友達を見つけていこうね037.gif

ラテちゃんまた来てね~ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:久々の集合



バババババ!!!


d0220513_1818535.jpg

出ました!!
言わずと知れた世界のヒーローヽ(@´з`@)ノ
ひさびさの集合にいつも以上にモフモフしていた教室でした006.gif

それでは今日の最後は・・・
気になっちゃう事を思い出したシュナウザーのシャビくんとパグのアリスちゃんでお別れです060.gif


d0220513_18465083.jpg

それはまさにそのとお~り!!
気になった方は是非昨日のブログを(○´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-05 20:02 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)