動の後に静あり(*´ω`*)

どうもこんばんわ♪

夜空に浮かぶお月様によってパワーを復活させることの出来る、ムーンチャイルド芳本です(○゚ε゚○)!

何がムーンチャイルドやねんって(。-∀-)
自分で書いて自分に引いてしまいましたよ(○゚ε゚○)!

ってそんな事はどうでもいいんですけどね(。-∀-)

お月様ってめっちゃパワーを感じませんか?

この前、高速道路を車で走っている時の事なんですけどね!

高速道路の運転ってすごく眠たくなるんですよねぇ(´`:)
しかも夜ならなおさら(○゚ε゚○)!

しかし!友達も乗せているいるしここで眠気に負けるわけにはいかなぁ~い!!
と自分に言い聞かせながら、右の空をチラリ・・・そこには綺麗な満月が(○゚ε゚○)

もぅそれを見た瞬間お目目がギンギン(´゚ω゚) 

余りの美しさに目も心も奪われちゃいましたよ~(*ノзノ)

満月にうっすら雲があったらりしてね、そりゃ~最高のおっ月さんでしたよ~(*ノзノ)

そして、僕の心の中は運転しないと、でもお月様をもっと見たいし、でも運転に集中しないと・・・

居眠り運転は避けれても、わき見運転の恐怖がそこにΣ (´Д‘ノ)ノ

そして、うわ~っと葛藤している間に大阪のビル群に高速道路は突入!

ふぅ~(*´ω`*)
お月さんの魅力にも、深夜の眠たさにも耐えた男がそこにはいました(○゚ε゚○)

そう!その男は・・・ムーチャイルド芳本ですよヽ(*゚∀゚)ノ

・・・どうもすいません m(__)m


さぁて、気を取り直しまして、
今日の幼稚園の様子はどんなかなぁヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1503662.jpg

ほのぼの世間話中(ㅎωㅎ*)♪ 

そうなんですよねぇ(。・ω・)ノ
クッキーくんの言う通り、お子ちゃまがいるご家庭は夏休みの間は、みんなが遊び相手になってくれるんですよね♪
ただ、いざ夏休みが終わると昼間が一気に静かになり、ワンコの中にはそれが欲求不満になる子も少なくありませんヽ(;´Д`)ノ

さぁさぁ、そんな余った体力は・・・幼稚園で発散させちゃおうぜ~(*ノзノ) 
d0220513_151469.jpg

華麗かつ豪快なジャンピングチャ~ンス(*゚д゚*)!!

ってなんのチャンスやねんヽ(゚Д゚;)ノ!!

普段、ポテポテ、コロコロと床中心の生活をお送りになっているラプテくん♪
でもやるときはやる男なんですよねぇ( ´艸`)ププッ

そんな、ラプテくん♪
ソファーから飛び降りてトコトコ歩いていると・・・
d0220513_151528.jpg

もぅ始まっておりました(○゚ε゚○)!! 

大型犬のプロレス大会開催中(*ノзノ)
木曜日は大型犬のワンコも元気に活動中(*゚д゚*)!

今日の選手はスタンプーのダッフィーくん&ゴールデンのあんちゃん♪
こんなに遠くからでもその激しさが伝わってきますねぇ(*゚д゚*)!

遠くでこれなら・・・ヨシ!それじゃ~近付いてみますかヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1513167.jpg

って近付き過ぎにご注意くださいヽ(;´Д`)ノ

もぇね、近くで見てると、 「ウワッ!」とか「すげぇ~な!」の連発ですよ(○゚ε゚○)!
てかそれしか言えなくなるくらいの迫力です(*ノзノ)

それにしても、今日もよく遊んだね~♪
それだけ遊んだら、いつもの様に冷たい床の上で・・・
d0220513_1512645.jpg

こんなにやさしい一面も(ㅎωㅎ*) 

ん~微笑ましいねぇ(*´ω`*)♪
そして、そのお誘いのままにラプテくんは・・・
d0220513_1515249.jpg

みんな仲良く休憩タイム(*ノзノ) 

仲良く川の字になっていい感じ♪
ワンコの仲に体の大きさなんて関係ないもんね(^_-)-☆

お勉強の時間まで、みんなで仲良くお昼寝しておこうね(*´ω`*)

ダッフィーくんだけなんとなく注文が多いような気もするけど・・・何も聞かなかったことにしておこう(ㅎωㅎ*)


今日のベストショット
題名:いや!聞こえてるからヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_1543289.jpg

ダッフィー: 「あんちゃ~~ん!!遊ぼう~~(*゚д゚*)!!」

あん:「ダッフィーくん、この至近距離だから聞こえてるって~。゚(゚´Д`゚)゚。」

ダッフィーくん音量を間違えちゃいました(。-∀-)

それではみなさん今日はここまで♪
今日はお散歩大好きコンビのクッキーくん&ココナッツくんと一緒にさよならですヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16291758.jpg


それではみなさん、また明日(^_-)-☆





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-09-06 19:59 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)