わんこ同士の絆は恐るべし(*ノзノ)

どうもこんばんは!冬の食べ物に早速手を出しちゃいましたでお馴染みの冬の始まりを告げる男美藤です♪

みなさん冬と言えばの食べ物ってありますか?

そうですね例えば・・・

おでんだったり~・・・

そしておでんだったりですね~・・・

まぁあとはおでんだったり~・・・

って結局おでんやないかい!!Σ (´Д`ノ)ノ

と、自分でツッコミを入れる事もブログ内でも慣れてきましたが( ´艸`)

そうですよおでんですよ♪

コンビニで早速買ってきましたよおでんさんを(*ノзノ)

いや~見た瞬間冬を感じましたね!!!

これからの秋を感じ前に冬を感じてしまうとはどういうことですかヽ(;´Д`)ノ

小学校の次は中学校なのにいきなり高校に進学する心境と一緒ですよ!!!

いきなりのハイレベルなお勉強についていけませんヽ(゚Д゚;)ノ!!

でもやはりいつもの様につじつまが合わない事を言ってはいますが、

結局のところ・・・・

おでんマイウー♪(*´ω`*)

これはいつ食べても美味しいですな~053.gif
この調子なら冬までにおでん食べ飽きてしまいそうです020.gif

そしておそらく皆さんもこの前説を見ておでんを食べたくなったことは間違いないでしょう!!

さぁみなさん!おサイフを握りしめて自転車にまたがり!!

コンビニへおでんを買いに向かうのですヽ(@´з`@)ノ

そして買った瞬間ふとこう思うのです!!!

自転車で来るんじゃなかったと・・・ヽ(;´Д`)ノ

まぁ南米選手張りのボディバランスと体幹を持ってれば自転車でも守備範囲ないですがね037.gif

それではおでんの美味しい季節に向かう中、夏の熱気を思わせる教室内を見ていただきましょう!!

それではそれでは~!!

今日ものびのび行ってみよ~う♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_2053383.jpg

集合隊員お疲れ様であります!ヽ(@´з`@)ノ

朝のご挨拶の為にみんなの集合役を買って出てくれたのはプードルのノエルちゃん056.gif

朝の全校集会ならぬ全幼集会(*´ω`*)

校長先生のお話は短く済ますと言いながら意外と長いっていう確率90%!( ´艸`)

まぁシュシュの幼稚園の朝礼は素早く済ましてすぐにお遊戯タ~イム060.gif

それでは先生から一言・・・

ゴホンゴホン・・

え~・・・

d0220513_2053519.jpg

逆に短かすぎてすみません(*ノзノ)


みんなの前に立つと緊張して伝えたい事が伝えられない日もこの一言さえ伝えておけば無問題010.gif
手のひらに「人」の字を書いてステージに経つステージとは違い、こちらは手のひらに「犬」ですからね~(。-∀-)

さてさて、ご挨拶が終わった後の教室はいつもの様に何かが起こってるはずです016.gif

ねぇねぇ見て見て~♪

d0220513_20542056.jpg

ふたりとも驚異のシンクロ率!Σ (´Д`ノ)ノ

すら~っと伸びた足を披露してくれたイタグレ姉妹の左からピッコロちゃんバンビちゃんですが、

長い綺麗な美脚に目が行く中、同じ体勢もき~に~な~る~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさか姉妹の絆はここまでの物だったなんてわたくしただ今驚きの絶頂です020.gif

姉妹の絆以外にも他に絆が無いか今日は引き続き調査と行きましょう!!(○´∀`)ノ

わたしたちも息ピッタリよ~♥


d0220513_2055164.jpg

ワオ!!ペロペロの絆発見!!(*゚д゚*)

ナイスお口元!!ナイスペロペロ!!ナイスお友達の絆!!(*´ω`*)
そんな息の合ったペロペロコンビはヨーキーのリアンちゃんとチワワのチャーリーくん072.gif

絆発見隊隊員件会長のわたくしにとってはこれも息の合ったお友達の絆と認定したいと思います034.gif

いや~!!なんだかんだ言って探せば絆あるもんですね♪(*´ω`*)

僕達のこれもまさに絆だよね~♪


おやおや?

d0220513_20552411.jpg

男同士の熱いやつですな♪(○´∀`)ノ

口を開けて遊びの誘いをする男同士のソウルのぶつかり合い(*ノзノ)

フレブルのボルタくんもボストンのチャロくんもお互い気持ちは遊びモードにシンクロ中に間違いないでしょう037.gif
そして間違いなくこれも会員数1名の絆発見隊会長の私の権限で男同士の絆で認定にしちゃいましょうね(○´∀`)ノ
って~・・どれもこれも最高の絆ばかりで暖かさを感じますがさすがにもう見渡した限りでは他の絆は無さそうですな025.gif

最後の絆は僕達に決まりだね~♪

えっ?

d0220513_2056838.jpg

その体の柔らかさは誰にもマネできまへん!Σ (´Д`ノ)ノ

シンクロしたいところですが、さすがにプードルのレオンくんの様な身体の柔軟さはありませ~んヽ(;´Д`)ノ

とっさにシンクロを求められたピッコロちゃんもちょっとそれは厳しい宣言!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

ピッコロ:レオンくんそれはさすがにマネできないよ~!!

レオン:そっか~・・・でも!!お風呂上りなら出来るでしょ!?(*´∀`*)


あたためてもき~び~し~ぃいい。゚(゚´Д`゚)゚。




今日のベストショット

お題:まえ~習え!!



d0220513_16235583.jpg


チワワのチー太くんを先頭にパピヨンのピースくんの前ならえ!!

チー太:あのピースくん・・・手が顔に当たってるんだけど・・(ㅎωㅎ*)

ピース:はっ!すみましえん(*ノзノ)


それでは今日の最後は・・・一時預かりで遊びに来てくれていたプードルのタンタンくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20562196.jpg


この調子でお友達との距離を近くしていこうね(*ノзノ)
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-09-07 21:24 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)