そんなに人気だったんだヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

最近、アメリカンドッグの魅力に惚れ惚れしています、食事までドッグがお好きの芳本です(*ノзノ)

みなさん、アメリカンドッグはご存じですよね?
串に刺さっているソーセージに生地を巻いてカリッとなるまで揚げたにくい奴ですよ(*ノзノ)

ここ数年、ほとんど口にもしてないし、食べたいとも思うことなんてなかったのに、
フラッとよったコンビニでちょっと小腹も空いているし食べよう♪っと思って購入(。・ω・)ノ

そして、
モグモグ・・・ ウマ~(○゚ε゚○)!!

この完成度とボリュームでいくらっすか?

100円!?100円でいいんすか(○゚ε゚○)??

スゲ~な(ㅎωㅎ*)

思わぬ所で感動と出会いました!

なんで、塩辛いソーセージに甘い生地を巻いててあんなにおいしいの?
そこにケチャップとマスタード??たまりませんなぁ♪

味覚のコラボレーションとはこのことですなっ(○゚ε゚○)!!


そして、最後の最後の一口!!
串についている、揚げた生地がカリカリになっている所(*゚д゚*)!!

うま過ぎるやろ~(´゚ω゚)!!!!! 

100円でこんなにおいしいものはそうそうないですよ♪
みなさん、小腹がすいた時には迷う事なくコンビニのアメリカンドッグですよ(○´∀`)ノ


さぁさぁ、そんな先生の小さな大発見をさらっと聞き流しまして、
今日は土曜日なので、ホテル&預かりワンコの様子をみてみましょうねぇ(*´∀`*)♪
d0220513_19204086.jpg

ドキドキってどっちのドキドキ??ヽ(;´Д`)ノ

今回人生初めてのお泊りをシュシュでしてくれるのは、黒パグのナナちゃん♪

不安なの?
不安を通り越してすんごい豪華な期待に変わってるよヽ(;´Д`)ノ

晩御飯がステーキなら先生にも一口ちょうだいねヽ(゚Д゚;)ノ!!

そんな、いろんな感情が入り混じったナナちゃんですが~・・・
d0220513_19203521.jpg

不安も期待もどこえやら~ヽ(*゚∀゚)ノ

走り出したナナちゃんはもぅ誰にも止められない( ´艸`)ププッ
ナナちゃん、不安も消えて周りのワンコも巻き込みながら元気に走り回ってくれています♪

お泊りもお友達がいれば楽しいねぇヽ(*゚∀゚)ノ

そんなナナちゃんと一緒に走り回っていたワンコがだんだん近づいてきましたが(。-∀-)
d0220513_19211191.jpg

どんだけハァハァしてるんですか~ヽ(;´Д`)ノ

くん、
ご意見番になるのは、全然OKなんだけど~・・・耳はどこにいったの(○゚ε゚○)??

d0220513_1921481.jpg

ご意見番ってそんなに人気ポジションなのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

まさかベルちゃんもご意見番になりたかったとは・・・♪
でも今日のご意見番は早い者勝ちの心くんってことで(*ノзノ)

そんなご意見番の心くんと一緒に今日初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介をしていきたいと思いますヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1921169.jpg

大変良く出来ました(ㅎωㅎ*)♪ 

初めてプレイルームに入った瞬間から元気に遊び回ってくれました♪
って写真を見たら分かりますね♪ハァハァが元気に遊んで証拠ですヽ(*゚∀゚)ノ

これからもっとワンコへの遊びの誘い方を練習してお友達をたくさん増やそうね(^_-)-☆


今日はまだまだ新人ワンコがいてますよ♪
d0220513_19214248.jpg

出ました♪美男美女姉弟(*ノзノ)

このスタイル、この顔!誰もが憧れるスレンダーボーイ&ガールヽ(*゚∀゚)ノ

二人仲良く、プレイルームで過ごしてくれましたヽ(*゚∀゚)ノ

まだまだ紹介は続きますヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1922863.jpg

またまた出ました!イケメン登場♪ 

少し恐がり屋さんはルディくん(*ノзノ)
初めは少し緊張してしまっていたけど、ワンコ同士のごあいさつもしっかりしてくれていい感じ♪
これから何度もワンコ同士の触れ合いをしてくれたらもっとももっと上手に出来るようになるなず(*ノзノ)

お友達がたくさん作れるといいねヽ(*゚∀゚)ノ

モモちゃん、シャンクスくん、ハンコックちゃん、ルディくん♪
みんなまたいつでも遊びに来てな~ヽ(*゚∀゚)ノ

シュシュもシュシュのみんなも、いつでもウェルカムだよ~ヽ(@´з`@)ノ



今日のベストショット
題名:休憩は一緒に♪
d0220513_19235591.jpg

ダックス兄弟の左からハラブくん・ノノちゃん・ピエナスくん♪

休憩するタイミングも同じなら、休憩するポーズも一緒です♪

みんな仲が良くてよろしいなぁ(ㅎωㅎ*)♪



それでは今日はここまで♪
今日は本日の最年長、ダックスフンドのアポロくんと一緒にさよならです(○´∀`)ノ
d0220513_19215955.jpg

みんな!先輩の言うことはしっかり聞くんだよ~!


それではみなさんまた明日(○´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-09-08 21:15 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)