受け身と言う名の・・・?

どうもこんばんは!突然の夕立で身も心もびっちゃびちゃでお馴染みのゲリラ美藤です♪

まだまだ続く夏の風物詩の代名詞!!突然の夕立!!ヽ(;´Д`)ノ

わたくしは夕立さんの圧倒的な勢力によって身も心もノックアウト~Σ (´Д`ノ)ノ

カンカンカ~ン!!!

ふ~・・・なんでかって・・・・

洗濯物をね・・ちょっと・・ね・・何度もね・・・(ㅎωㅎ*)

店内にいると中々夕立の気配に気付けず、雨が降り出した事をすぐさま察知して洗濯物をしまいにいったはずなのに助けた時にはすでに遅しヽ(;´Д`)ノ

洗濯物さん・・。
いつのまにこんなにウエッティーになられて・・・・

無念・・・020.gif

夕立さん!!雨の一滴一滴デカすぎますから~!Σ (´Д`ノ)ノ

すぐに助けたところでもはや手遅れ!!

そして洗濯物を助けようと外に出て行ってわたくしもあっけなく瞬殺!!(。-∀-)

髪の毛から服まで無残な姿に変貌を遂げるのです(○゚ε゚○)

無念・・・020.gif

しかしかれこれ何度洗濯物を濡らしてしまったかもう分かりません!!!!

いっその事助けに行っても手遅れならもう助けに行かないでそのまま放置っていうのもありかもしれませんね!

そして次の日にまた洗濯し直すっていう上級者テクニック(*ノзノ)

そんでそう言っている間にその日の夕立でまた濡れるんでしょう!!(*゚д゚*)

ふ~・・結局のところいつ乾くんや?(ㅎωㅎ*)

そんな疑問が頭をよぎりましたが、僕は負けずにお外に洗濯物を干し続けますからね!!!

それでは今日もどうでもよい事をみなさんにお伝えした所で早速みんなの笑顔で今の話の挽回といきましょう!!

さ~て・・笑顔はいずこへ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_2123233.jpg

隊長!すぐに見つかりました!!<(`^´)>

いや~こっちまで笑顔に!!でへへ(*´ω`*)

教室の中に一際輝く一番星!!じゃなかった(。-∀-)笑顔星!!ヽ(@´з`@)ノ

スペシャルな笑顔の挽回も簡単♪チワワのアリスちゃん(左)とココちゃん(右)に感謝感謝(*ノзノ)

よ~し!!この勢いに乗ってブログ進めていきますよ~ヾ(*´∀`)ノ

ドスン!ドスン!

え!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!なになに!?

d0220513_2131833.jpg

一際目立つ
暴れん坊発見!!( Д) ゜゜


みんなが見守る中教室の床で柔道の受け身をとっている少年発見!!

え~っと良く見るとあれはお泊り中のフレブルのこころくんですな(ㅎωㅎ*)

でもでもなんで受け身なんて・・・042.gif

d0220513_213751.jpg

あれ?建築関係の職種の方ですか?


ってく~ん!!ヽ(;´Д`)ノ
強度測ってどうすんのさぁ012.gif

心:今度ここに大きなトランポリン置くから床が耐えられるかどうか確認してるのさ!(*´ω`*)

え~っと・・トランポリン初耳なんですが(ㅎωㅎ*)

心:お~っとっとこれは国家機密だったね・・・

国家機密簡単に漏らし過ぎだし国家機密がトランポリンて!Σ (´Д`ノ)ノ

わたしも心くん見てたら何だか受け身とりたくなってきたわ♪

d0220513_2134991.jpg

寝技・・〇  寝る・・×

茶々ちゃ~ん!ヽ(;´Д`)ノ
寝たらあか~ん!!!

受け身をとろうとして寝転がって寝ちゃうという事例がうちの幼稚園では後を絶たないってこの前ゆったでしょ~005.gif

茶々:あれ?・・まぶたが・・あれ・・。

睡魔の甘い罠だよ~。゚(゚´Д`゚)゚。


d0220513_2143114.jpg


なんてこったい!(○゚ε゚○)

フレブルの小太郎くんと茶々ちゃんまで!!Σ (´Д`ノ)ノ

しかしこの床で寝転がった時の睡魔の行動範囲ひろすぎだよ007.gif

ちょっと寝転がっただけなのにここまで眠くなるのは非常事態030.gif

もしかしてお店のBGMに子守唄流したからなぁ~・・ヽ(;´Д`)ノ

ってそれだな!!(*゚д゚*)


してそして今日は初めてお店に遊びに来てくれたお友達もご紹介しちゃいましょう!!

太陽の様に明るく元気いっぱいの男の子!ウエスティーのココくんで~す058.gif

d0220513_19101595.jpg


教室に入った瞬間からすぐに遊びへと切り替えれるぐらい順応性抜群のココくん056.gif

わんちゃん同士のご挨拶もしっかり行う事が出来たのでお友達と楽しく追いかけっこもできましたね003.gif

そして前半ちょっぴり飛ばし過ぎた影響で、後半はちょっと動きにキレがなくなっていましたが、楽しそうな様子だったのでココくん自身も満足してくれたと思います037.gif

すぐに溶け込むことが出来たココくんなので次回もすぐにお友達と馴染んで遊んでくれこと間違いなし006.gif

ココくんまたいつでも遊びにおいでね~ヽ(@´з`@)ノ

今日のベストショット

お題:耳がダンボ



d0220513_19172241.jpg

このままお耳でそらを飛んでしまいそうなダックスのビルくんのお耳でした056.gif

それでは今日の最後は・・・スレンダボディーが魅力的なイタグレのケリーちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_216206.jpg


僕もケリーちゃん見習ってスマートにならないとヽ(;´Д`)ノ
それではまた明日お会いしましょう056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-09-09 21:14 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)