人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは♪

自分のお部屋で小さい戦いに辛くも勝利した、リトルファイター芳本です(*ノзノ)

先日、自分のお部屋を少し過ごしやすくするために、いろいろ改造していたんです♪
そして、壁に何かをかけたりできるように、両面テープ使用のタオルハンガーを付けていたんです♪

ある程度の重さの物はひっかけたいと思い、100円均一の物ではなく、ホームセンターでしっかりした物を購入しましたヾ(*´∀`)ノ

そして、いざ両面テープを剥がして壁にペタッと♪
そこにS字フックをいくつかかけて完成(*´∀`)ノ

さっそく、いくつかハンガーにかけた洋服をかけたりして・・・いい感じやんかぁ(ㅎωㅎ*)

そしてしばらくして、ぺり、、ペリリ・・・ バシャン(*゚д゚*)!!
あらら~・・・やっぱりですか(。-∀-)

しか~し、その時の芳本くんはなかなか粘り強かったのです(*゚д゚*)!

もぅ壁なんてどうでもいい!強力接着剤でカチカチに固めてやるぜ~(*゚д゚*)!!

接着剤をベッタリとつけて、壁に・・・ペチャンッ!フフフッ(´゚ω゚)
後は固まるまでの辛抱だぜ♪

しばらくして・・・ガシャン!(*゚д゚*)

・・・Noooooooooooooo。゚(゚´Д`゚)゚。 

接着剤が固まる前に床に落ちてしまって、カーペットに接着剤が付いちまったよ~ヽ(;´Д`)ノ

僕はそこからさらなる学習をして、接着剤+テープで補強!

それにて、長い長い闘いに終止符を打つ事ができましたヽ(;´Д`)ノ
タオルハンガー、君はなかなかの強敵だったよ(*ノзノ)

みなさん、何にでも念には念を入れた方がいいですよヽ(;´Д`)ノ



さぁさぁ今週初めの幼稚園♪
今日の幼稚園生の様子は・・・
少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17195758.jpg

楽しいの?楽しいんだよねぇヽ(;´Д`)ノ?? 

クッキーくん、一週間ぶりの幼稚園にテンション上がり過ぎ~( ´艸`)ププッ
もぅ前を向かずに上を向いて走ってます(´゚ω゚)♪

しか~し、テンションが高いのクッキーくんだけではないですよ(´゚ω゚)♪
少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17202133.jpg

ちびっ子戦士登場ヽ(*゚∀゚)ノ

だんだんワンコ同士の遊びに目覚めてきたジェダイくん♪
今日も体重800gのジェダイくんにとっては
広い広~いプレイルームをルンルン気分で歩き回ってくれています(*´ω`*)

しかし、クッキーくんのあいさつは疾風の如しですな♪
あいさつレベル高すぎです( ´艸`)ププッ

少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17203419.jpg

ワンコが見たけりゃソファーに注目(*ノзノ) 

今日もワンコ達はソファーに集まる♪
どうしてそんなにシファーを好きになるの?っていうくらいみんなが好きになるんですヽ(@´з`@)ノ

少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1721996.jpg

分からない事は先輩に聞こう(´゚ω゚)♪ 

ジェダイくんがクッキー先輩に質問中
そうなんです!じつはジェダイくん自分でまだソファーに上がったことがないのです(*゚д゚*)!

でも、これで準備もばっちり!
さぁ、クッキーくんのいう通り、チャレンジするのみだぁ~ヽ(*゚∀゚)ノ

少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17212032.jpg

登れそうで登れないのよ~ヽ(;´Д`)ノ

理屈では分かっているのですが、
いかんせん体が小さすぎてソファーがの様なんですヽ(;´Д`)ノ

先輩ワンコからはの連発ですが、ジェダイくんは必至のパッチ(*゚д゚*)!
しかし、今日は自分の力でソファーに上がる事はできませんでしたヽ(;´Д`)ノ

少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17212976.jpg

キラキラ笑顔が眩しいぜよー(*ノзノ)  

そうだそうだ~ヽ(*゚∀゚)ノ
諦めない事が大切!!
もう少し体が大きくなったらまたチャレンジしようねぇ(*´ω`*)♪




今日のベストショット
題名:フォーメーションβ (*゚∀゚)ノ
少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17163879.jpg

ソファーにパッと目をやるとこのフォーメーションヽ(*゚∀゚)ノ

もぅどんな強敵が現れても大丈夫ですな( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
今日はイケメンコンビのアルトくん&クッキーくんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_17194587.jpg


僕は~・・・ど、読書の秋かな(。-∀-)
うん、目標を読書の秋にしておこう(´・ω・`;)



それではみなさんまた明日ヾ(*´∀`)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
少年よ大志を抱けヽ(*゚∀゚)ノ_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-10 19:54 | 幼稚園・ホテル