ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

個性豊かなお友達ヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!秋サンマを七輪で焼きたい衝動に駆られているでお馴染みのオータム星人美藤です!

いや~・・・焼きたい!!(*゚д゚*)

七輪で焼きたいんですよ~!!

サンマさんうぉおおおお!!ヽ(;´Д`)ノ

お店に行って焼いて出てきた物も大好きですが、

今年の秋はマイ七輪を新調してサンマさんをファイヤーしたいんですヽ(゚Д゚;)ノ!!

自分で炭をおこし・・・自分で火加減を調整して・・自分で焼くっていう男のロマン!!

そして大根おろしに酢橘!!

お供にはビールを片手に・・・・ウマウマ!(*゚д゚*)

くぅ~・・!!想像しただけでお腹空いてきましたよぉお007.gif



でもですよ・・(。-∀-)

七輪をセットする場所がないんですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

お店の前は無理ですし、室内でやろうものなら煙モクモクで消防車さんが駆けつけるだろうし・・・

なんだかんだ難しそうです(ㅎωㅎ*)

するとすればこっそりお店の後ろか、煙が周りに行かない様に屋根に上ってするしかない!!(*゚д゚*)

屋根とかまじ大規模(。-∀-)

皆さんもしお店の前を通った時にお店から煙がモクモクしていたら通報する前にまずは煙の臭いを嗅いでください!!

サンマの匂いならお箸持って屋根かお店の後ろに集合で、火事っぽい匂いならお手数ですが消防車を呼んでいただければ幸いです!!

ご面倒おかけいたします(*´ω`*)

それではサンマを焼く夢に男のロマンを感じている僕の話はここで終わらせて今日も行きますよ~( ´艸`)

おはようございま~すヾ(*´∀`)ノ

おっと!誰だい元気なあいさつをしてくれたのは~・・・

d0220513_19503664.jpg

そ・・その体勢で!?(*゚д゚*)

2足歩行でお店まで来るなんてすごい挑戦じゃないのよこはるちゃんヽ(゚Д゚;)ノ!!
来る途中絶対みんな振り返って見てるよね~042.gif

こはる:そういえば途中300人ぐらいにサイン求められたかな~♪

もはや有名人ならぬ有名犬の様だね!Σ (´Д`ノ)ノ

ってまさか帰りも2足歩行で歩いて帰るっていうんじゃあ~・・・

こはる:いやいや帰りはタクシーで帰るよ(*´ω`*)

雲泥の差半端ないヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁそんな訳で今日もお店には個性豊かなお友達が続々遊びに来てくれちゃってます037.gif

教室の様子を画面を引きながら見て見ると~・・・


d0220513_19502378.jpg

まだまだ教室内は夏の様な熱気でござ~すヾ(*´∀`)ノ

幼稚園・お泊り・一時預かりで来てくれているわんこ達の熱気はとてつもないパワー!066.gif
ひとりが走れば気が付けばみんなで追いかけっこをしていたりと仲良しオーラもバンバンです016.gif

そして久しぶりに遊びに来てくれているわんこも今日は多かったので懐かしい再会に僕達も笑顔がこぼれ落ちちゃうっていう037.gif

いや~・・今日もみんなから勢い感じます!!( ´艸`)

お兄ちゃん覚悟!!!


ん?

d0220513_1950612.jpg


はい!!今も勢いビシビシ感じてます!!(*゚д゚*)


ってちょっとは手加減してあげてよねチー太くんヽ(゚Д゚;)ノ!!
お兄ちゃんのチャロくんが痛がってるんじゃない?012.gif

チー太:先生大丈夫だよ!これでも力3割ぐらいだから!!

美藤:えっ!それで3割だったらMAXやばいやん!!

チャロ:こっちも大丈夫だよ!3割の演技で居たがってるフリしてるから!!

美藤:ってことは痛くないって事!?ややこしやぁ。゚(゚´Д`゚)゚。


まぁでも今日も賑やかで何よりなんですがね( ´艸`)うひひ

いや~・・今日も静かだね~。


え・・静か・・?

d0220513_19495331.jpg

周りはすんごい賑わってるけどヽ(゚Д゚;)ノ!!


まったり加減のえびすくん!!
全然静かではござーせんよヽ(;´Д`)ノ

教室内はどこもかしこもカーニバルなのに~008.gif

えびす:心を無にすれば目の前の光景も無我の境地!!

心頭滅却!!(*゚д゚*)

なるほどそういうスタンスね029.gif

見えていない訳じゃなくて感じない様にしている上級テクニック(*´ω`*)
さすが自分をしっかり持ってるえびくんやぁ~012.gif

先生にも無我の境地出来るかなぁ~(。-∀-)

参った!?参ったでしょ!!!?


ん?

d0220513_19493998.jpg

やはり無我になれな~い!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

この遊びが静かに感じられるようになるまでには僕の場合山籠もりしてクマと修業しないと無理そうです020.gif

無我の境地恐るべし!!(*゚д゚*)

でもやっぱりチャロくん痛かったんだねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1949913.jpg


負けてたのにど~や~が~お~!!(○´∀`)ノ




今日のベストショット

お題:お出迎えスタンバイOK!!



d0220513_15485955.jpg


車の到着があると窓際でお友達を迎えるスタンバイヾ(*´∀`)ノ

みんな:誰かな誰かな~♪

それでは今日の最後はお友達がだ~い好きなプードルのリールちゃんの一言でお別れです053.gif

d0220513_19455684.jpg


これからもどんどんお友達増やそうねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-11 19:56 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)