ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

そこがあなたのいいところヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんわ♪

小さいサイズが丁度いい!と最近思いだした、ポケットにはいつも小銭が入っている芳本です(*ノзノ)

最近、特に夏場のことなんですが、自動販売機をよく利用していました!

多い日なら3本くらい買う日もありましたヽ(*゚∀゚)ノ
まぁ、買う物は大体決まっていて、ペットボトルのミネラルウォーターか缶コーヒーです(*´ω`*)

しかし、たま~に炭酸ジュースが飲みたくなって買っちゃうんですが・・・

量多くないかいヽ(;´Д`)ノ

ペットボトルのお水はフタが出来るし、常温でも全然平気♪
缶コーヒーもサイズが小さいのでいい感じヽ(*゚∀゚)ノ

ただ、炭酸ジュースはフタもできなけりゃ~、置いといて常温にでもなってみなさいよ(○゚ε゚○)!

あんな甘いだけの汁飲めるかいヽ(;´Д`)ノ

かと言って、無理をしてそのおいしい時に全部飲み干してしまおう♪と思ってのんだら、

お腹チャプチャプやないかいヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そして、きっとこんな意見があったので炭酸ジュースにも丁度いいサイズの缶ボトルの発売されたんですよね♪

これなら丁度いい感じや♪と思い自動販売機に行って買おうと思うと・・・130円?

10円高いやないかい(*゚д゚*)!! 

量が減ったのに、値段を上げるた~どういう事だい(*゚д゚*)!!

でも、仕方がないし、それが丁度いいので130円出して買いますよ!
買えばいいんでしょがよ~(○゚ε゚○)!

あ~、
飲料メーカーーの思う壺ですわヽ(;´Д`)ノ



さぁさぁ、それでは今日も幼稚園の様子を見にいきましょうヽ(*゚∀゚)ノ
天気も晴れ晴れ♪もちろん幼稚園のみんなも~
d0220513_17115631.jpg

晴れを通り越してですよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

朝一のみんなのパワーはすごいですヽ(*゚∀゚)ノ
幼稚園に来た!友達がいる!とりあえず騒どく!!

のテンションで一日の中でも一番賑やかな時間です( ´艸`)ププッ

そして、その朝の賑やかタイムが終わったら、みんな少しづつ落ち着いてきます(´∀`*)
d0220513_16504869.jpg

ん~いつものほのぼの風景(ㅎωㅎ*)♪ 

大きさ、年齢に関係なく、みんな仲良く過ごしてくれています♪
新人だったプードルきなこちゃん(真ん中)も、とても上手に遊びのお誘いが出来るようになってきましたヽ(*゚∀゚)ノ

そんな中、
奥の方に聞き耳を立てているお方がいるように思うのですが~・・・

d0220513_16541176.jpg

何もかもに全力全快アリスちゃ~んヽ(゚Д゚;)ノ!! 

そんな必死の表情+すごい勢い で走ってきたらそりゃパンジョムくんもびっくりするよねぇ( ´艸`)ププッ

そして、その勢いのまま向かう先には!!

d0220513_16512119.jpg

頼むワンコ間違えてもぅた~ヽ(;´Д`)ノ

お誘いワンコの近くにいた、柴犬なナツちゃんに迷うことなく熱烈アタ~ックヽ(*゚∀゚)ノ

が失敗に終わっても・・・

d0220513_16513049.jpg

このポジティブシンキングがアリスちゃんのいいところ(´∀`*) 

どの写真を見ても、アリスちゃんの前向きな姿勢と、元気さがその表情に出てるねヽ(*゚∀゚)ノ
たまに、その表情に迫力があり過ぎてビックリしちゃうときもあるけどねぇ( ´艸`)ププッ
d0220513_17114925.jpg






今日のベストショット
題名:みごとに凸凹ヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1713127.jpg

左から順番に~、

低い高い低い高い低い高いイェ~イヽ(*゚∀゚)ノ




それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりで遊びに来てくれたルナくん&まくわうりくんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_16504288.jpg


それではみなさん、また明日ヾ(*´∀`)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-12 19:36 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)