落し物はいずこへ?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

どうもこんばんは!ゴミを投げ入れる情熱が溢れすぎてるでお馴染みのダストボックス美藤です♪

皆さんごきげんよう(○´∀`)ノ

わたしはゴミ箱にゴミを投げ入れる事に時間を費やす者です!!

そうですゴミ箱にゴミを入れる時はわざわざゴミの投げ入れ投入を試みるのですヽ(*゚∀゚)ノ

投げれそうなものはわざわざゴミ箱に投げるチャレンジ精神の塊!!

いや~調子いい時はすぐ入るんですけどなかなか入んない時はもう悔しくて悔しくてヽ(;´Д`)ノ

遠い場所から投げて外れてもゴミを取りに行ってまた元の位置から挑戦しちゃいますもんね!!

入らなかったからと言って最初の場所からゴミ箱に近付いたりしませんよ( ´艸`)

って・・・もしかして・・・

コレがプライドってやつでしょうか!!(*゚д゚*)

いや~しょうもないプライドだぁ(。-∀-)

そしてゴミ箱にゴミが入るまでゴミ箱と投げ入れる場所を行ったり来たりして入った瞬間!!

誰も見てないのにどや顔っていうねヾ(*´∀`)ノ

良いんです自己満足で!!

自分の中のルールを達成できた喜びが僕を満たしますからね(*ノзノ)

寂しくなんてないですから。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁこればっかりはこれからも続けると思いますがね(笑)

ではでは、ゴミを投げ入れる投球術を身につけた僕の話はここで終わらせて、今日も参りましょう!!

それでは今日の教室もみんな元気いっぱい・・・

d0220513_213014.jpg

はじけちゃってま~す♪ヾ(*´∀`)ノ

今日も賑やかでお馴染みの教室内はわんこの遊び声と教室を走り回るバタバタ音が終始乱舞056.gif

みんな今日も遊びの誘いに余念がない状態なんです~( ´艸`)うひひ

今日も何かが起こる気配が!!!(*゚д゚*)

ねぇねぇあんちゃんさぁ~・・・

d0220513_211289.jpg

探し物はいずこへ!?(´・ω・`)


ウエスティーのショパンくんが何やら探し物をしているらしいんだよね~ヽ(;´Д`)ノ

無くした物は無くなっても大丈夫な物?

はたまた今後の人生に大きく左右されるものなのか!!(*゚д゚*)

どっちにしろ落し物は早急に探さねば!!!ヽ(;´Д`)ノ

って・・・その前に何無くしたの?(○゚ε゚○)


d0220513_2112246.jpg

百獣の王を見かけた方はいませんかぁ~ヽ(;´Д`)ノ

まさか教室内で百獣の王がいなくなるとは。゚(゚´Д`゚)゚。

ぬいぐるみとはいえ気を付けないとヽ(゚Д゚;)ノ!!

なんたってライオンさんですからね042.gif

でもどこに行っちゃったんだろうね~・・(ㅎωㅎ*)


もふもふ・・・

d0220513_2114724.jpg

ま・・ま・・ましゃか後ろにいるのは・・(*゚д゚*)


プードルのきなこくんがショパンくんと落し物の話をしているさなかの出来事・・・

後ろにいるのはまさかまさかまさか~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

さきほど話をしていた百獣の王ライオンさんじゃないでしょうか(*゚д゚*)

えっ!?でもぬいぐるみさんじゃないよね(。-∀-)


ちょっとそこのライオンさん!?

d0220513_21293.jpg

自己紹介はかかせませんヾ(*´∀`)ノ

律儀なところを見せてくれたライオンさんはスタンプーのダッフィーくん072.gif
ちょっとお話は長かったけど・・探していたのはぬいぐるみじゃなくてダッフィーくんだったなんて037.gif
先生おったまげ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!だよ(*゚д゚*)

ダッフィー:いや~僕もさ、まさかとは思ったんだけどライオンカットしてるから僕かなと思ってさ♪

あの~・・・

ん?

d0220513_212271.jpg


なんと!!(*゚д゚*)

似~て~る~だ~け~
っていう!!( Д) ゜゜




今日のベストショット

お題:安定感抜群!!



d0220513_15561616.jpg


オスワリ中に前足だけあげるベックを披露してくれているMIXのクッキーくん056.gif

ナ~イスバラ~ンス♪ヽ(*゚∀゚)ノ

クッキー:耐える!!それはすなわち成功への道!!(*゚д゚*)

それでは今日の最後は・・・
今日からシュシュ初お泊りのビションフリーゼ、ちゃちゃ丸くんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2123956.jpg


お友達も出来たしこの調子でお泊り楽しんでいこうね(´∀`*)
それではまた明日016.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ

by skchouchou | 2012-09-13 21:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)