ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

また次回ねヽ(;´Д`)ノ

どうもこんばんわ♪

休みの日には必ず飲みたくなるものがある、今を生きる男芳本です(○゚ε゚○)!

僕が飲みたくなるもの、それは・・・そう!エナジードリンクレッドブル(○゚ε゚○)!!

休みの日になったら、とりあえずコンビニによって迷うことなくレッドブルを購入(*゚д゚*)!

パンをかじりながら缶コーヒーを飲んで、それからレッドブルを飲み干す!!
体中にカフェインが蔓延していますよ~ヽ(;´Д`)ノ

でもそんなことぁ~知ったこっちゃないです♪
なんたって、僕は今を生きる男芳本ですからね(´・ω・`)♪

この前にいただいた連休の時には、長時間の車の運転、海、川遊びだったので、
その2連休の間にレッドブルを5本もいただいちゃいました(*ノзノ)

くぅ~♪
聞いているの聞いていないのか、それは知りません♪
ただ、レッドブルを飲むと元気になった様な気がするんです(ㅎωㅎ*)

それだけ飲むと少し体も心配になったりもしますが・・・止めれません(○゚ε゚○)!
なんたって、僕は今を生きる男芳本ですからね(´・ω・`)♪

エナジードリンクに頼ること!
それすなわち 『体力の前借り』ヽ(*゚∀゚)ノ

今を生きる男にピッタリの得意技ですな(´∀`*)

でも~・・やっぱり、体の事も心配しちゃう今日この頃ヽ(;´Д`)ノ


さぁさぁ、そんな体力の前借りなんてする必要もない、
毎日元気いっぱいの幼稚園の様子はどんな感じでしょうねぇヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16152384.jpg

まったりタイムでいい感じ~ヽ(*゚∀゚)ノ

じゃっかん、まったりし過ぎなワンコもいてるような気もしますが良しとしましょう♪

朝一のお祭り騒ぎも落ち着いて、みんなの遊びのお誘いタイムの始まりです(´∀`*)♪
あっちでガウガウ、こっちでアウアウまただんだんと賑やかになってきましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16154883.jpg

エナジードリンク飲みますか(○゚ε゚○)? 

く~んヽ(;´Д`)ノ
さっきからゴロゴロしてばっかりだよ~ヽ(;´Д`)ノ

ほらほら!
後ろで遊んでるきなこくんと銀牙くんみたいに遊んでおいでヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16155715.jpg

はい、まず起き上がりましょうか(*゚д゚*)!! 

はいはい心くん!
見てるだけじゃなくて、もっと近づいて一緒に遊んだら(*ノзノ)


そうそう♪
そっからよっこらしょっと(○゚ε゚○)
d0220513_1616833.jpg

移動は確実にゴロンとしたよねヽ(;´Д`)ノ

そうそう!銀牙くんの言う通りだよヽ(*゚∀゚)ノ
せっかく幼稚園に来たんだからみんなで遊んだり、騒いだりしないと損だよ~(^_-)-☆

d0220513_16162410.jpg

お~やっとやる気を出してくれましたかぁ(´∀`*)♪ 

心くんが本気を出せば!
一気に空気が変わりますよ~ヽ(*゚∀゚)ノ

お!?
チャーリーくんは先生から何か伝言を受け取ったみたいですが何かな(´・ω・`)??

d0220513_16163296.jpg

一歩遅かったよぅだ~ヽ(;´Д`)ノ

心くんの本気を披露するのはまたの機会のようですね( ´艸`)ププッ


今日はシュシュに初めて遊びに来てくれたワンコの紹介ですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_1616431.jpg

黒柴パピーの男前ヽ(*゚∀゚)ノ

初めてのプレイルーム、ワンコとの触れ合いに少し緊張、戸惑いもありましたが、
すぐに自分のペースで過ごせるようになりました♪

お友達にも自分から遊ぼうのお誘いも積極的にしてくれていい感じヽ(*゚∀゚)ノ
そらくんならすぐにお友達が作れそうだね(^_-)-☆

そらくん、またいつでも遊びに来てねぇヾ(*´∀`)ノ




今日のベストショット
題名:その距離で(*゚д゚*)??
d0220513_16145676.jpg

黒プーノエルちゃん!
あいさつをした瞬間に・・・あれ(○゚ε゚○)?

チャーリーくんがいないヽ(;´Д`)ノ

いやいや、さっきからそこにいましたよ~ヽ(;´Д`)ノ




それでは今日はここまで♪
今日は一時預かりで遊びに来てくれた、ラムちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1615612.jpg


それではみなさん良し週末をお過ごしください(*ノзノ)







*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-14 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)