やっぱりそこに(´゚ω゚)!

どうも、こんばんわ♪

休みを利用して、久々に天王寺動物園に行ってきた、アニマルフェチの芳本です(´゚ω゚)

とりあえず・・・動物園最高(*゚д゚*)!! 

いや~なんでしょう~、あの動物園の魅力ったらえげつないですな(○゚ε゚○)!

先日は、世界初と言われているカバの水中展示の事がテレビでされていたので、動物園好きの芳本としましては行かないわけにはいかないと言うことで予定を変更していざ動物園へヾ(*´∀`)ノ

ま!予定なんて入ってませんでしたけどねぇ~(○゚ε゚○)!!


そして、まず見に行くところは間違いありませんね・・・象さんですよ~(´゚ω゚)♪

我が愛しの象さんです(*ノзノ)

天王寺動物園の象さんはラニー博子と春子の2頭のメスの象がいますヾ(*´∀`)ノ

ラニー博子って・・・。

まぁまぁまぁ、誰かの名前の事をあれやこれや言うのは良くありませんねヽ(;´Д`)ノ

僕はやっぱりオスの象が好きなのでちょっと残念でした(´・ω・`)

そして、いよいよカバさん、つまりはヒポポタマスですよ~ヾ(*´∀`)ノ

水中のカバさんなんてなかなか見れないからワクワクドキドキ♪

そして、30分ほどカバさんの水槽の前でじっと見ていましが・・・9割はジッとしてるね(。-∀-)
しかもこちら側におしりを向けて(。-∀-)

コラ~!プロ根性みせやんかい(○゚ε゚○)!!
動物園の動物は動きを見せてなんぼでしょうがよ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!

とカバさんに叫びかけてしまうところでした(。-∀-)

まぁそんな珍しい動きを待つ粘りの時間も動物園のいいところなんですけどね( ´艸`)ププッ

またいつか、芳本耕司の動物園の楽しみ方講座 自由気ままVer をしたいと思います( ´艸`)ププッ




それでは、3連休中日♪
今日のプレイルームはどんな様子でしょうねぇヾ(*´∀`)ノ
d0220513_14441183.jpg

あれ、どこかで見た様な光景なような・・・(´゚ω゚) 

そうだそうだ!
たしか、先日はくんがゴロゴロしていたような(○゚ε゚○)

今日は心くんが元気で、一時預かりで遊びに来てくれたロニーくんがゴロゴロ症候群ですね( ´艸`)ププッ

d0220513_14443726.jpg

クネクネが止まりませんヽ(;´Д`)ノ

ロニーくんは場所を選ぶことなく、クネクネウニョウニョ( ´艸`)ププッ
その動きは不自然だけど、見ているとこっちまで何だか楽しい気分になってきます(´∀‘*)♪

しかし、長い時間しています(´゚ω゚)
いったいに何をしているんでしょうねぇ??
d0220513_1444632.jpg

まさかのくつろぎスタイルだった(*゚д゚*)!! 

つまりはこの格好がロニーくんの一番リラックスした状態(´゚ω゚)♪

d0220513_14444233.jpg

おぉ、まさに自然体(´゚ω゚)

なすがまま、されるがままのこのポーズ!
ワンコに慣れていないとできないなかなか高難度の技なんですよ(○´∀`)ノ

それにしてもまったく動じることがないのはすごいねぇ( ´艸`)ププッ

って、あれれ?
ロニーくん何か不安そうな顔してるけど何かあったの?
d0220513_14445537.jpg

えっ!耳なくしちゃったのヽ(゚Д゚;)ノ?? 

ってそんな事ってあるの?でも確かに耳ないね(´・ω・`)?
先生も耳を無くしてしまった子は初めて聞いたけど~ヽ(;´Д`)ノ

無いと大変だもんねヽ(;´Д`)ノ
よしっ!一緒に探しに行こう!!

d0220513_1445766.jpg

茶々の一声!即解決(○゚ε゚○)!

まぁそうだと思ったけどねぇ♪
とにかくこれで一件落着(*ノзノ)

とか言いながらも、ロニーくんはウネウネしております( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:隙間からの視線が熱いヽ(゚Д゚;)ノ!!
d0220513_14394964.jpg

めっっっちゃ見られてます(。-∀-)

ソファーに座った途端にこのポジションヽ(゚Д゚;)ノ!!

キッ!として仕方ありませんでしたヽ(;´Д`)ノ


それでは今日はここまで♪
今回お泊りで来てくれて紀州犬のシロくんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_14433812.jpg


それでは、みなさんまた明日(○´∀`)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-16 20:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)