幼稚園で必要なこと(●´∀`●)

どうもこんばんは!最近もっぱらお肉よりお魚派でお馴染みのフィッシャーマン美藤です♪

好みって日々変わるもんなんですね(*´ω`*)

以前はお魚よりも断然肉派で焼肉大好き人間のわたくしでしたが、

最近は居酒屋とかに行っても揚げ物系よりもまずは・・・お魚ちょうだい(●´∀`●)

とれとれぴちぴちお魚ちょうだいヾ(*´∀`)ノ

いや~・・お口がお魚を欲するんですわ~ヽ(;´Д`)ノ

あのさっぱりとしたうま味満載の海のお肉!!

牛肉とか豚肉も食べない事は無いですが、

居酒屋とかで揚げ物系で出てくることが多いので、

油系は胃がもたれちゃいますから後が響くのであります(●´∀`●)

胃がキリキリしちゃうし変な汗かいちゃうしやっぱりもっぱらお魚でしょう!!

そう言えば小さい頃は父親が晩御飯に魚を良く食べてて、

絶対肉の方がええわ!!と、思っていましたが今では分かるよお父様(*ノзノ)

旬のお魚の刺身とか美味しいもんね(●´∀`●)

この調子でだんだんあっさりした物を好んで行きそうな気がしてなんだか恐れ多いです(笑)

だって茄子の炊いたやつとか最近すごい愛してますもん。

まぁ好きな物の幅が広がったって事で良しとしましょう!!

それではそれでは!3連休最終日も元気にいっちゃいましょうか!!

みんな今日も楽しい1日にするぜ~!!(○´∀`)ノ

d0220513_19151527.jpg

ひゃっほ~いヾ(*´∀`)ノ

始まりました今日も元気溢れる触れ合いタイム(●´∀`●)

今日は祝日ですが幼稚園も開園しているスペシャルday056.gif

元気いっぱいなわんこが集まる事間違いなし( ´艸`)

お泊り中のモコちゃんも楽しむ準備万全の様ですな(○´∀`)ノ

まぁわたくしもカメラを握りしめてわんこの姿を収める準備と心意気は完璧ですけどね047.gif

さてさて何か起こんないかなぁ~(。-∀-)


d0220513_1916827.jpg

なぬっ!?それは誠か!!(*゚д゚*)

レオンくん(右)とラフィンちゃん(左)の会話に素早く反応したわたくし!!

わんこの姿を収める心意気が早くも役に立つとは!!(*゚д゚*)

そしてこの情報は大スクープですよ!!030.gif

是非是非このブログ内でご紹介しないとですからね♪ヽ(@´з`@)ノ

え~っと新入生はいずこへ~・・・

おっと!もしかしてあの子?


d0220513_19162217.jpg

し~んぱいないさ~!!
Σ (´Д`ノ)ノ


発見したのはいいけど不安がいぱーい♪(*ノзノ)

って良く見るとイタグレのハンコックちゃんじゃないですか005.gif
幼稚園初日は不安いっぱいなのは先生も分かるよ007.gif
パパとママと離れ離れでお勉強だもんね017.gif

でもね~ハンちゃん034.gif

お友達も沢山いてみんな優しい先輩達ばっかりだよ(●´∀`●)

d0220513_1916378.jpg

ってもう大丈夫そうですな(*ノзノ)


先輩のくんが駆けつけてくれたらもう今後の幼稚園生活も安泰そのもの012.gif

シュシュの事をすべて知り尽くした心くんがいてくれたら頼りになりますからね006.gif

心:まぁ教室の案内も大事だけど他の先輩たちも色々教えてくれるらしいよ~☆

ハンコック:先輩嬉しいです♪でもどの先輩から教えていただけるんですか~?


ハンちゃん幼稚園ではこれ覚えないとイケないよ~♪

d0220513_19164985.jpg

足の伸ばし方講座開催中(●´∀`●)


え~・・っとそれ大事かなヽ(゚Д゚;)ノ!!

まぁでも落ち着き方って事だったら必要不可欠ですけどレオンくんみたいにぺちゃんて出来るかな~?(。-∀-)

レオン:まぁコツっていうコツは無いんだけどしいていうなら地面に沿う様に足を寝かせる事かな~!!

ハンコック:な・・なるほど!!寝かせるイメージですね!勉強になります先輩(●´∀`●)


これも幼稚園で必要だよ~♪

つぎはなんだろ・・(ㅎωㅎ*)

d0220513_1917587.jpg

それもいるかな~!?( Д) ゜゜

まぁでも後輩思いのみんなが見れて先生ほんとは嬉しいんだけどねヾ(*´∀`)ノ
みんな~ハンちゃんよろしくね~060.gif


今日のベストショット

お題:セクシーポーズ伝授中



d0220513_15451681.jpg

プードルのココアちゃんがラフィンちゃんにセクシーポーズを伝授中ヾ(*´∀`)ノ

ココア:まぁここでのポイントは足を60度の角度で開くことでセクシーになるわけなんだよね♪

ラフィン:なるほど足の角度は60度ですね!!(めもめも)


それでは今日の最後は・・・後輩思いで有名なプードルのセナくんの一言でお別れです060.gif


d0220513_19171668.jpg

セナくん良い意気込みだね!先生もサポートするからね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-17 19:51 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)