今日のメインイベントヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!今思えば1年中愛用している物があるでお馴染みのとっておきの男美藤です♪

みなさん最近日中はまだまだ暑さは残りますが、朝晩は意外と過ごしやすい気温になってきましたね♪

そして僕の場合涼しくなる朝晩の気温に対応するために1年中使っているスペシャルな道具がある訳なんですよねヾ(*´∀`)ノ

そうそれは・・・

ぬくぬくの毛布♪(○´∀`)ノ

えー!!と思うかもしれませんが、僕はずーっとこの毛布と一緒に睡眠を共にしているのです♪

以前ブログで毛布好きを公表したこともありますが、使い方は季節によって多種多様♪

夏場はクーラーをかけたお部屋で毛布にくるまれながら寝る贅沢スタイル!!

冬場は毛布に潜り込んでミノムシの様に毛布に覆われながら寝る幸福スタイル!!

いや~・・毛布万能ですねヽ(@´з`@)ノ

色々な種類の毛布を使い分けて毛布の使い方は我ながら得意分野と思っている次第であります♪

そしてこれから徐々に気温が下がっていくにつれて毛布の数も増えていきますよ~ヽ(@´з`@)ノ

皆さんもこの機会に是非寝室に毛布を登場させて、僕と毛布仲間になりましょう!!

そしてオススメの毛布があれば是非教えてくださいね(*゚д゚*)

それではそれではこの辺で僕の話は終わらせて、今日も元気いっぱいのお友達の登場ですヽ(*゚∀゚)ノ

みんな~おっはよ~ん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19413951.jpg

あっ・・すみませんヽ(;´Д`)ノ

おっとっとうっかり一人ではしゃぎ過ぎてパグの大吉くんと小鉄くんに注意されちゃいましたが、
何やら壁の向こうで何か始まるみたいですね034.gif

ふたりとも今から始まる何かに期待しているみたいですが、

壁の向こうにあるのはまさかアジリティーで良く見るハードルかな・・(ㅎωㅎ*)

そしてもしかしてそこにいるのはシュナウザーのシャビくん!?(*゚д゚*)

ねぇねぇ今からあれするんだって~♪

d0220513_1942791.jpg

ちまたはこの噂でもちきりの様ですな( ´艸`)

ビションフリーゼのファン太くんカリンちゃんも今からの催し物に興味津々ヾ(*´∀`)ノ

ハードルに挑戦するお友達のシャビくんの事で今日は朝から噂が後を絶ちません056.gif
まぁでもハードルを飛び越えるには勇気を出さないといけないから是非とも頑張ってほしいですね012.gif

僕達も応援するんだもん♪ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1942271.jpg

可愛い応援プライスレス♥(*´ω`*)

シャビくんの挑戦にお友達の応援部隊が到着♪

みんな:フレーフレー!!ガンバレー!!

みんなの暖かさが目に染みて先生何だか涙が・・。゚(゚´Д`゚)゚。

シャビくんもきっとみんなの声援に応えて頑張ってくれるよ!!

シャビくん頑張ってねヽ(@´з`@)ノ

シャビ:みんな応援ありがと!!僕行ってくるね!!!

うぉおおおお!!!

ホップ♪
  ステップ♪


d0220513_1942386.jpg

見事な跳躍お見事!!ヾ(*´∀`)ノ

みんなの声援が後押しして見事ハードルの攻略に成功!( ´艸`)

このハードルを攻略するまでには血もにじむような特訓があったりなかったり。゚(゚´Д`゚)゚。

そして練習が厳しすぎて毎晩枕を濡らすこともあったりなかったりですからね(*ノзノ)

シャビくん今の感想はどんな感じ?


d0220513_19425598.jpg

泣かしてくれるじゃねーか!!。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり持つべきものは友だね012.gif

壁越しに声援を送ってくれたお友達に感謝しながら引き続きハードルの練習頑張ろっかヾ(*´∀`)ノ


先生!僕も負けてらんないよ!!


d0220513_19571061.jpg

次回ダンスバトル開催!!かも!?(*゚д゚*)


ビションフリーゼのシロくんのダンスの特訓はこの後も続く・・・

Coming Soon!!




今日のベストショット

お題:おもちゃの順番待ち



d0220513_16154270.jpg


プードルのココナッツくんがおもちゃで遊んでいる横で、
パグの小鉄くんがおもちゃがまわってくるのを今か今かと順番待ちヾ(*´∀`)ノ

ココナッツ:もうすぐ遊びタイム終わりだぁヽ(゚Д゚;)ノ!!

小鉄:29..28..27..26..25..(ㅎωㅎ*)


それでは今日の最後は・・・
一時預かりでわんちゃんとの触れ合いを頑張ってくれているプードルのラテちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1943261.jpg

前回よりもお友達との距離が近くなってるからこの調子で頑張ろうねヾ(*´∀`)ノ
それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-19 19:58 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)