友達にだからこそすべてをさらけ出して(*ノзノ)

どうもこんばんは!

アナログよりもデジタルが好きな、ジャストタイミング芳本です(*ノзノ)

あたくし芳本!置き時計に関してだけデジタル時計が好きです♪

そして、腕時計には関してはアナログが好きです(*ノзノ)

ってそんなことどうだっていいですね(*゚д゚*)!
しかも、僕腕時計は肩がこるという理由でここ数年身につけてませんからね(○゚ε゚○)!

それもどうだっていいですね(○゚ε゚○)

話はもどりますが、なぜデジタル時計が好きか?
聞きたいですか?聞きたくないですか(○゚ε゚○;)??

でも言っちゃいます(*ノзノ)

それは・・・デジタル時計の方が数字の並びを感じられるからです(´゚ω゚)

一番好きな時間は12時34分56秒(*ノзノ)
その時間を見た瞬間・・・

123456キターー(*゚д゚*)♪ 僕の中で小さな歓声が(´゚ω゚)

もぅ12時34分15秒とかを見てしまった時には、写メ撮っとく?準備する?どうする?

・・・あ~今日も見るだけで終わった(*ノзノ)
12時34分56秒の写真を撮っても仕方ないしな・・・

結局はどうだっていいってことですね(´・ω・`)

そんな事を思いながら、今日も12時34分56秒を見て・・・ふんっ♪って思っちゃいました(*ノзノ)



それでは今日は木曜日♪
大型犬のみんなが元気に遊んでくれているはずですが~・・・
d0220513_1703273.jpg

あんちゃんただ今到着致しました~(´゚ω゚)♪

はい!今日も元気いっぱいみんな登園してきてくれています♪

お先に来ていた、ダッフィーくんはドキドキ!
ハイビちゃんは姿は見えていなくても、すでに誰が来たが分かっている感じですねヾ(*´∀`)ノ

d0220513_16565263.jpg

早く遊びたくてたまりませんヽ(゚Д゚;)ノ!! 

久しぶりの再会!
しかし、目の前には高い壁ヽ(;´Д`)ノ

でも遊びたい気持ちを抑えられな~い。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな時はこれしかない(*゚д゚*)!

d0220513_171380.jpg

壁を超えてこそ、楽しさがあるのです(*ノзノ) 

中に入る前から壁越しに遊んじゃう( ´艸`)ププッ
大型ワンコにしかできないこの特技!
足をプルプルさせながら尻尾はブンブン振ってます(*ノзノ)

壁越しでこうですから、あんちゃんが中に入った瞬間・・・

d0220513_1711398.jpg

そうでしょうね( ´艸`)ププッ

もぅ全身全霊で自分のすべてをさらけ出して遊んでくれていますよ~ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_1721612.jpg

ってさらけ出しすぎですよ~ヽ(;´Д`)ノ

決してケンカでは無いのでご心配なく(*ノзノ)
それにしてもみんなよく遊んでくれますヽ(@´з`@)ノ

横になったので休憩するのかなぁ?
って思っていても、見事にそれを裏切り寝転んだままでも遊ぶのです( ´艸`)ぷ

d0220513_1713123.jpg

しか合ってませんけど~Σ (´Д`ノ)ノ

って例え古くないヽ(;´Д`)ノ
二人とも確実にその時代に生まれてないよねヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1714422.jpg

あんちゃんの耳は地獄耳( ´艸`)ププッ




今日は初めてシュシュに遊びに来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_171567.jpg

トイプードルの女の子、くーちゃんですヾ(*´∀`)ノ

初めてのプレイルームにも動じることなく、すぐに馴染んでくれました♪
スタッフにもよくなついてくれてとっても可愛いです(´゚ω゚)♪

くーちゃんまたいつでも遊びに来てね♪
みんなで待ってるよ~(^_-)-☆



今日のベストショット
題名:一心同体(*´ω`*)
d0220513_17112211.jpg

いつも一緒にシュシュに来てくれているソファーちゃん&クレアちゃん姉妹♪

二人は本当に仲良し♪
遊ぶ時も、休憩するときもいつでも一緒です(^_-)-☆


それでは今日はここまで!
今日はクッキーくん&ダッフィーくんコンビと一緒にお別れですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_17112268.jpg

息を合わすのって難しいよねヽ(゚Д゚;)ノ!! 

それではみなさん、改めましてまた明日ヽ(@´з`@)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-20 19:55 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)