ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

一生懸命は必要でしょ♪ヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!今日は重大発表があるでお馴染みの言いたがり美藤です♪

そうです今日は皆様に重大発表がありま~すヽ(@´з`@)ノ

言おうか言わまいか迷っていましたが、

スタッフ一同で話し合った結果・・・

まぁスタッフ一同って言ってもふたりしかいませんでしたが( ´艸`)ぷぷぷ

まぁそんな事はともかく・・・

実は・・・

実は・・・

スタッフが増えました~!!(*゚д゚*)

きゃ~きゃ~言っちゃった(*ノзノ)

すでにお会いしてご挨拶させていただいた方もいらっしゃるとは思いますが、

女性のトレーナーがこの度シュシュのスタッフとして頑張ってくれています^^

まだ業務的にはすべての事が出来る状態では無いのでもしかするとご迷惑をおかけする事があるかもしれませんが、温かく見守っていただければなと思います(*´ω`*)

それでは本人から自己紹介をどうぞ(○´∀`)ノ

「初めまして9月から平日もシュシュでみんなとお勉強させていただいてます村岡です。

まだお会いできていない皆さんともお会いできるのを楽しみにしています☆」


もう初々しいんだから♪(*ノзノ)

また近日中にHPのスタッフ紹介の所にご紹介させていただきますのでまたご覧くださいね016.gif

それでは新しいスタッフ紹介をしてテンションが無駄に上がっている僕の話はここで終わらせて、

今日もいっちゃいますよぉ~(○´∀`)ノ

d0220513_20313335.jpg

お口が・・お口がただただすごい!(*゚д゚*)

朝のご挨拶もご快調のチワワのアルトくんですが、お口元がすごい( ´艸`)

一生懸命のご挨拶にはこういう事もあるんですなヾ(*´∀`)ノ

アルちゃんのおかげであいさつは気持ちからという事が皆さんに分かっていただけましたね004.gif

先生!!私も一生懸命だよ~ヾ(*´∀`)ノ

ん?

d0220513_20315098.jpg

ってはやっ!!Σ (´Д`ノ)ノ

ってリアンちゃんじゃないのヽ(゚Д゚;)ノ!!

一生懸命はやはりリアンちゃんらしいランニングで登場と言う事ですか037.gif

でもただただはや~い!!Σ (´Д`ノ)ノ

リアン:かけっこなら私の右に出る子はいないわっ!!足が速くてみんな私の場所を見失うんだから!!!

見失うってそれは言いすぎでしょ♪( ´艸`)

d0220513_20323677.jpg

見失ってるや~ん!!( Д) ゜゜

さっき言ってことは撤回させていただきます!なんかすみません040.gif

リアンちゃんの行方に同じお家に住んでいるMIXのゴマちゃんとプードルのきなこちゃんも戸惑うばかり!!

やはり俊足の勲章はリアンちゃんに決定かもですな037.gif

先生!!僕も一生懸命だよ~ヾ(*´∀`)ノ

お?

d0220513_20325124.jpg

一生懸命さ100万点(*゚д゚*)

わわわ!!おもちゃに向かってショパンくんナイスダイブ!!ヽ(@´з`@)ノ

全力でおもちゃに立ち向かってくれている姿は真似しようとも出来ません047.gif

ショパンくんのおもちゃに対する熱意がこちらまでビンビン伝ってきますからね!!

でもちょっとすごい瞬間だけどショパンくん的には大丈夫・・?

d0220513_2033697.jpg

理由も色々一生懸命っていう(*´ω`*)


して今日は幼稚園の体験生も迎えておりま~すヾ(*´∀`)ノ

ではでは自己紹介お願いしま~すヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20332239.jpg

もうスペシャル可愛い♪(*´ω`*)

今日は朝からお昼過ぎまでの短い時間でしたが、

幼稚園の先輩たちと触れ合って最初は緊張していた遊びも後半は形になってきていましたねヾ(*´∀`)ノ

まだまだ若い4ヶ月のパンちゃんは来月から幼稚園に通う事になっているので沢山経験してお利口なお姉さんを目指してお勉強していこうね~058.gif

して幼稚園の体験のお友達に初めて一時預かりに来てくれていたお友達もご紹介056.gif

ではでは自己紹介お願いしま~すヽ(@´з`@)ノ

d0220513_20333586.jpg

礼儀正しくてよろしい(*´ω`*)

幼稚園に通ってくれているダックスのりんちゃんとめいちゃんと一緒に暮らしているなっちちゃん060.gif

今日は短い時間の触れ合いでしたが、お友達と鼻先を合わせる場面もありまだまだ緊張はありますが頑張ってくれましたねヽ(@´з`@)ノ

次回もなっちちゃんのペースでお友達と交流して仲良しのお友達を作っていこうね~ヾ(*´∀`)ノ

なっちゃん次回も頑張りましょ~072.gif


今日のベストショット

お題:ソファー大人気なう!!



d0220513_2061743.jpg

集合依頼をしていないのに気が付けばソファーの上に大集合012.gif

みんな:いや~ソファーの上こそ都会のオアシスだよ~(*´ω`*)

それでは今日の最後は・・プードルのノアちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_20362542.jpg

なるほどそこにいたのね( ´艸`)

それではみなさん良い週末を068.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-21 20:42 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)