和気あいあいと思いきや(*゚д゚*)!

どうもこんばんわ♪

最近、コンビニで買ったある飲み物に衝撃と感動を受けた、根っからの甘党芳本です(*ノзノ)

みなさんはコンビニでよく打っている500mlのパックのジュースを買う事はありますか?
学生の時には僕もよく飲んでいたのですが、
最近はほとんど買う事が無くなっていたのですが、先日プラ~っとコンビニによった時に・・・

練乳オレ ・・・なんぞや(*゚д゚*)! この夢のある飲み物は~ヾ(*´∀`)ノ

練習と言えば、パンにつけたり、イチゴにかけたり、かき氷にかけたり、調子のいい時には直接チューチューしたくなるあの練乳ですよ~(○゚ε゚○)!!

その練乳がまさかオレになるなんて(´∀`*)

あっ!直接チューチューは後からめっちゃくちゃ喉が渇くからやめた方がいいですよ♪
しかし、そうなると分かっていてもひと時の幸福を得ようとしてしまうのが人の性ですけどね(○゚ε゚○)!

話は戻しますが、あの練乳さんがオレになっていたら、この練乳大好き芳本耕司が買わないわけにはいかないでしょうがよ~♪

迷うことなく、練乳オレをレジへ♪
ストローをもらい、学生時代を思い出しながら、飲み口を少しだけ開いてストロー装着ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そして、

ゴクゴク・・

ゴクゴクゴク・・・

・・・ゴクゴクゴクゴク~~(○゚ε゚○)!!

ウマヒ~ヽ(*゚∀゚)ノ

イヤ!甘ヒ~~ヽ(*゚∀゚)ノ

完璧に僕好みの味でした(´゚ω゚)♪

練乳オレ!
コンビニで見かけた人で、練乳直接チューチューにあこがれがある方にはオススメですヽ(@´з`@)ノ




今日は土曜日なので幼稚園はお休み♪
でも、プレイルームはお泊り&一時預かりのワンコで大賑わいですよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1601110.jpg

肝心なのはスタートダッシュ(○゚ε゚○)! 

お泊り組は今日も朝から絶好調(○´∀`)ノ
自分のお部屋から順番にプレイルームに移動中♪♪

お泊りに慣れてくれているワンコなら次にどんな事をするのか、
分かってくれているのでとってもスムーズです(*ノзノ)

その為、朝は入口付近がいつも混雑してます( ´艸`)ププッ

d0220513_1601556.jpg

こっちも遊ぶ気満々ですな(○´∀`)ノ

先にスタンバイしてくれていたのは、ソフィーちゃんとクレアちゃんの美人姉妹ヾ(*´∀`)ノ

お友達がプレイルームの中に入ってくる姿が見えて、
ソファーでまったり中からいきなりのジャ~ンプヽ(*゚∀゚)ノ

プレイルームがどんどん賑やかになってきましたよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_1603596.jpg

みんな一緒に和気あいあい(*´ω`*) 

こんないいお天気の日はみんなでお出かけしたくなっちゃうよねぇ(*´ω`*)
そんな、遊んだり、お昼寝したり、みんなでお外を眺めたり楽しい時間を過ごしてくれていますオン♪

そんな、まったりムードの昼下がりに・・・

チャロくん?
チャロくんさっきからあっちの方ばかり気にしてるけど何かあるの(´・ω・`)??

d0220513_1604185.jpg

何がどうなったんですか~(*゚д゚*)!? 

何だかアワアワしているのは、ワイヤーフォックステリアのヒューゴくんヽ(゚Д゚;)ノ!!
いったい何してるんですか~ヽ(;´Д`)ノ

ヒューゴくんがいるのはプレイルームの奥の方!
いつも毛を掃除する用のモップや
みんな大好きアジリティーの道具が置いている場所なんですがヽ(゚Д゚;)ノ!!

好奇心旺盛なヒューゴくんは、何もためらうことなくGoGoGo・・・の結果(○゚ε゚○)

d0220513_1605665.jpg

身をもって立ち向かってくれたヒューゴくんでした( ´艸`)ププッ


今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1559486.jpg

イケメンダックスのゴウくんですヽ(*゚∀゚)ノ

今回は初めてのお泊り、初めてワンコに囲まれる環境に少し緊張気味だったゴウくん!
でも、少しづつ、少しづつ環境にもワンコにも慣れていってくれて、帰る頃には
とってもスムーズにワンコ同士のご挨拶で出来るようになってくれていました(^_-)-☆

初めての経験ばかりだったけど、ゴウくんとっても頑張ってくれました(*´ω`*)

またいつでも遊びにきてねぇ(○´∀`)ノ



今日のベストショット
題名:こっちまで幸せになる微笑み(*´ω`*)
d0220513_12222499.jpg

ラキくんスマ~イル(*´ω`*)

この癒しスマイル(*ノзノ)
見ているこっちまで、顔がニマ~ってしてきちゃいます(*´ω`*)


それでは今日はここまで♪
今日は仲良しコンビのレオンくん&ナツちゃんと一緒にさよならです(´∀`*)
d0220513_15595587.jpg

いったい二人はなんの話をしていんだ(´・ω・`)??


それではみなさんまた明日~ヽ(@´з`@)ノ















*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-22 19:52 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)