週末のリラクゼーションタイムヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!映画に救われた経験があるでお馴染みの自称映画評論家美藤です♪

最近何かと映画を見に行く機会が増えた映画評論家のわたく・・・自称映画評論家のわたくしですが。

先日某ソンビが沢山出る映画、バイ〇オハザードを見に行こうと話になったんですよね(*゚д゚*)

まぁ言っちゃいましたが、それはともかく僕は最新作の映画の前の作品を見てなかったんですよ!!

これは評論家のわたくしもやばいと思っちゃいますよね!!。゚(゚´Д`゚)゚。

新しい作品を見ても物語伝わらないしゾンビはなんで人を襲うのか!!

アンブレラ社!?もうカサブランカですよ(*ノзノ)

そしてそう思っていた矢先、僕に転機が訪れたわけですよ!!

あれ・・今日の9時からテレビで見たいシリーズ放送するやん(*゚д゚*)

神様ありがとう!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

そしてテレビ局のみなさん感謝の言葉でいっぱいです040.gif

リアルタイムで見たかったのですが9時からは仕事で見れないので録画という必殺技を発動!!

そして映画を見る当日の午前中にその録画を見終えて、お昼から最新作を映画館で見るという荒業ヾ(*´∀`)ノ

お昼からの最新作も午前中に前作を見ていただけあって物語がスー・・っと入ってくるんですよ!

今までだったら前回どんなんやったけかなとか思い出しながらですが今回はもう違和感ナッシング!!

そして映画を見終わった後の感想は・・・

あれ・・眼が痛い・・(ㅎωㅎ*)

映画を連続で見過ぎた時のリスクがここに!(*゚д゚*)

その後普段より目が疲れた事は言うまでもありませんよ(*ノзノ)

皆さんもバイオでハザードな映画を見る時だけでは無く、

連続作品の映画を見る時は是非目を犠牲にしてその日に前作を見てから映画館に足を運んでくださいねヾ(*´∀`)ノ

それでは自称映画評論家の話はここで終わらせて週末のお店の様子へといっちゃいましょう!!

今日もみんな楽しんでるか~い?ヾ(*´∀`)ノ

d0220513_19494160.jpg

良い週末をお過ごしいただいております(*´ω`*)

午前中は雨模様のシュシュ地方だったので、

今日は午前中からお散歩がてら遊びに来てくれたわんこもいぱ~いヽ(*゚∀゚)ノ

お泊りのわんちゃんとも一緒になって朝から教室内は雨にも負けず精神で賑やかさMAX!!

さてさて、
そんな教室内で今日はどんな事が起こるのでしょうか・・・


d0220513_1950190.jpg

ひそひそ話を見かけたら何かの予感がする今日この頃(´゚ω゚)

ボーダーのももちゃんとフレブルのくんのひそひそ話をもくげ~き(○゚ε゚○)

心くんが何かの情報をゲットした模様ですが、そんなお得な情報ってなんだろ・・・

まさか隣町のスーパーで卵が安いとか!?(*゚д゚*)

え~い!!こそこそ話が気になっちゃうじゃないかい047.gif

ちょっと心く~ん!何の話してたの~?ヽ(;´Д`)ノ

ゴロゴロ・・
 ゴロゴロゴロ・・


ん?

d0220513_2072784.jpg

この床にそんなマッサージ効果が!( Д) ゜゜

まさか情報って教室の床に背中をゴロゴロするとマッサージ効果が得られるってことだったんだ030.gif

もうお店がOPENして1年ちょっとになるけどそんな事考えた事もなかったですよ(´゚ω゚)

そりゃあシュナウザーのシャビくんも気になって見に来ちゃいますよΣ (´Д`ノ)ノ

でも・・この床ゴロゴロに癒し効果があるって事はここだけの秘密ね!!

ねぇねぇ!!


d0220513_19514183.jpg

そんな事だろう思ってましたよ!!Σ (´Д`ノ)ノ

なんていうか話が広まるのがとてつもなくはや~いっていう(○´∀`)ノ

さすがわんこ同士の団結力!!床のマッサージ効果の情報もココくんから茶々ちゃんへ伝達OK!!

1度この情報を聞くとやってみたくなると思うのでおそらく茶々ちゃんも・・・

わたしも早速試してみ~よおっと!!

でたー!!(*゚д゚*)

d0220513_19515599.jpg

夢の世界へ1名様ごあんな~いヽ(*゚∀゚)ノ

あまりの気持ち良さに睡眠と言うリラクゼーションタイムに突入!ヾ(*´∀`)ノ

そんなにこの床効果絶大だったなんてなんでもっと早く気が付かなかったんだい!Σ (´Д`ノ)ノ

もうこうなったら、週末の今日はみんな床ゴロゴロで日頃の疲れを癒しましょうぞ!(○´∀`)ノ

d0220513_19522249.jpg

効能:なで肩

フレブルの茶々ちゃんも一瞬で床マッサージの虜に(*゚д゚*)

一瞬で疲れが取れる床はそうありませんからね016.gif

そしてわんこは基本的になで肩053.gif

いかり肩のわんこはまだ出会った事はありません( ´艸`)ぷぷぷ

茶々:いや~・・この床すごいわぁ~・・お兄ちゃんもやってみたら!?

小太郎:そうだね!そんなに効果があるんだったら僕もやってみますか!!

茶々:じゃあゴロゴロ手伝ってあげるね!!


そりゃあああああ!!!

小太郎:ちょ!!ちょっと!!

d0220513_19524365.jpg


マッサージパワー炸裂!!(*゚д゚*)




今日のベストショット

お題:のんびりタイム



d0220513_16451096.jpg

リラックスしながら過ごす週末のソファーは今日も大人気でございますヽ(*゚∀゚)ノ

それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれていたダックスのビリーくんの一言でお別れです056.gif

d0220513_1952553.jpg

季節の変わり目だもんね!体調に気を付けましょうヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日072.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-23 20:19 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)