ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

つ、ついにヽ(*゚∀゚)ノ

どうもこんばんは!

先日、そんな期待もしていなかったけど、やっぱり裏切られた気分でいっぱいになった芳本です(*ノзノ)

つい先日、友達と食事をすることになり、少し離れた場所にあるお食事処に行った時のことです(*ノзノ)

少し離れた場所ということもあり、僕は覚悟をして車で行くことにしました♪

覚悟?お酒を飲まない覚悟ですよ~(○゚ε゚○)!

最近はお酒が飲めなくてもおいしい物が食べれたらそれだけで満足!
と気持ちも出てきたので、その日もそんな感じでいけるだろうと思っていました♪・・・が、

そこのご飯が海鮮を中心にそりゃ~まぁ美味しいものを出してくれたんですよ(*ノзノ)

そして、そのせいで僕の覚悟は木端微塵と消し飛び・・・かけただけですよヽ(;´Д`)ノ

僕は何とかギリギリのところで踏みとどまったわけですが、飲みたくて飲みたくて仕方なくなったので、

ドリンクメニューでチラッと目に入った、 「まるで梅酒の様な・・・」 的なノンアルコールのオーダー♪

まぁこれだけ書いてるんだから気休めくらいになってくれるだろう♪

そして、そのドリンクが運ばれてきて、少しの期待を寄せてグビッと!

気休めにもなるか~い(*゚д゚*)! 
もぅふつうの梅ジュースって書いてくれてた方が嬉しいわヽ(;´Д`)ノ

あれって結局は中身は梅のジュースでパッケージを変えたような気がするのは僕だけですか?

結局その日は大人しく、ウーロン茶とあったかいお茶で大人しくさせていただきました(。-∀-)

やっぱり、美味しいものを食べに行くときには多少めんどくさくても電車で行こうと思ったその日の僕でした(*ノзノ)




今週の幼稚園も始まりましたよ~ヽ(*゚∀゚)ノ
月曜日から元気いっぱい、幼稚園は賑やかな片がいいですね~ヽ(*゚∀゚)ノ 
d0220513_1601794.jpg

そのサービス精神に乾杯(*ノзノ) 

朝一のごあいさつも慣れたもの♪
どうせ最後には全員から匂われるんだから、初めから匂いでもらっとこう精神でみんなにサービスをするプッチちゃん(´∀`*)

ベテラン幼稚園生だからできる技ですね~ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1602982.jpg

個性溢れる真っ黒ちゃん達ヽ(*゚∀゚)ノ

真っ黒トリオ仲良しさん♪
初めて見た方にはどの子がどの子であの子はどの子。゚(゚´Д`゚)゚。??

となってしまう方もおられますが、よ~く見るとみんなそれぞれ個性があるんです♪

みなさんも、みんなの個性を見分けてあげてくださいね(^_-)-☆

そんなみんながいるソファーがまたまた賑やかになってきましたよヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_160475.jpg

こっちまでワクワクしてきちゃうよ~( ´艸`)ププッ

そうなんです!
シルバーカラーだけど、まだパピーなので半分黒プーのジェダイくん♪

実は前回、体の小さいジェダイくんは自分の力でソファーに上がる事が出来なかったのです。゚(゚´Д`゚)゚。

しか~し、このだあれば・・・

d0220513_1605681.jpg

見事な裏切りヽ(゚Д゚;)ノ!! 

ジェダイくん違~~うヽ(;´Д`)ノ

可愛いよ!たしかに今の君は輝いてる!!
でも違~うヽ(;´Д`)ノ

d0220513_1612046.jpg

そう!それを待ってました~ヽ(*゚∀゚)ノ

台を階段のように使って・・・ ピョン(´∀`*)♪

今日はなんと!自分の力だけでソファーに上ることが出来たのですヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_16218.jpg

初ソファー登頂に成功(*ノзノ)

頑張ったあとのソファーからの景色は格別でしょうね(^_-)-☆



今日はシュシュに初めて来てくれたワンコの紹介です♪
d0220513_1613380.jpg

その笑顔があればすぐに友達も出来るよ~(´∀`*)♪

初めは少しワンコに対して苦手意識もあったレイラちゃん!
でも、そんな意識もあっという間に無くなり、自分から積極的にあいさつをしてくれていましたヽ(*゚∀゚)ノ

しかもレイラちゃんは8歳なんです!
8歳になってもその順応性はすごいですね(^_-)-☆

レイラちゃん、またこれからもお友達を増やして行こうねヽ(*゚∀゚)ノ



今日のベストショット
題名:あヽ(゚Д゚;)ノ!!・・・
d0220513_1559433.jpg

あ( Д) ゜゜

って二人ともからその声が聞こえてきそうな気がしてしかたがないです(*ノзノ)

そんな場面に出くわしたきなこくん&ココアちゃんの心理はいったい( ´艸`)ププッ


それでは今日はここまで♪
真っ黒コンビのきなこくん&ココアちゃんと一緒にさよならですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_15595216.jpg

きなこくんの問いつめたくなる気持ちも分かる~ヽ(;´Д`)ノ


それではみなさん、また明日ヽ(*゚∀゚)ノ





*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-24 19:44 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)