元気いっぱいっていいよねヽ(@´з`@)ノ

どうもこんばんは!パソコンのタイピングがおぼつかないでお馴染みのハードタイピニスト美藤です♪

みなさん携帯やパソコンの変換間違いとか経験したことありますか!?

僕は仕事やブログなどでパソコンで文字を打つ事が多いので、

頭の中で思った事を打つと無意識に手元で間違えてしまう事が良くあったりします!!(*゚д゚*)

そしてその中で一番良くやってしまう文字の間違いがですね・・・

お恥ずかしい話、原因(げんいん)って言う字を打とうと思っている時に無意識に鯨飲(げいいん)と打ってしまう事があるんですよね!

なんですか鯨飲って!!Σ (´Д`ノ)ノ

そもそも鯨を飲むってちょっとやちょっとで出来ないですよヽ(;´Д`)ノ

でも・・・変換で出るって事は実在する単語って事ですよね(*゚д゚*)

そうひらめいた僕の好奇心がいつもお世話になってるグーグルで鯨飲を調べたんですよ!!!

出ましたよ鯨飲の意味が017.gif
え~っと何なに・・・(。-∀-)

鯨飲とは・・・酒をがぶ呑みすること・・・一時に大量にお酒を飲むこと。

ってそれ自分のことですやん!!Σ (´Д`ノ)ノ

お酒を飲みに行くと結構のお酒を飲むわたくし・・・調べた瞬間びっくりしましたよ042.gif
ちょっとした誤字がこんなに自分と関係してるなんて020.gif

いや~恐い恐いヽ(;´Д`)ノ

それでは誤字が自分と因果関係に合った事にここまでビックリするとは思っていなかった僕の話をここで終わらせてそれでは今日も元気いっぱいのお友達に登場してもらいましょう!!

え~っと・・誰か~?誰かおらぬか~?(´∀`*)


どいてどいて~!!!

うええええヽ(゚Д゚;)ノ!!

d0220513_2026620.jpg

俊足!?いや!!音速だぁ(*゚д゚*)

疾風の如く駆け抜けるお友達はは良く見るとイタグレのハンコックちゃんじゃありませんかヽ(゚Д゚;)ノ!!

いや~やっぱりイタグレのお友達が足が速いっ!ヾ(*´∀`)ノ

100mのかけっこで80mのハンデもらっても勝てませんなΣ (´Д`ノ)ノ

まぁどんなだけ足が遅いって話ですけどね( ´艸`)ぷぷぷ

ってあれれ!?(*゚д゚*)

ハンコックちゃんの後ろに見えるオレンジ色の子はもしかして・・・

あははははは!!

d0220513_20263291.jpg

とびきり笑ってるぅううヽ(゚Д゚;)ノ!!

笑いながら走るってなんだか幸せそうヾ(*´∀`)ノ

そ~んなスペシャルなスマイルランニングを見せてくれたのはフレブルのこんぶくん056.gif

ハンコックちゃんもこんぶくんも今日が2回目の登園でしたが、

教室の雰囲気もばっちり把握して今日は朝からはっちゃけパーティなう♪(○´∀`)ノ

いや~こんぶくん幼稚園生活堪能してる?(*´ω`*)

こんぶ:んとね~・・・

d0220513_20271760.jpg

目がこぼれ落ちそうですけど~Σ (´Д`ノ)ノ

走り終わった後に止まるとお目目がこぼれそうになっちゃうんだねヽ(゚Д゚;)ノ!!

表情に躍動感!?ん~・・ちょっと違うな。

存在感があるね(●´∀`●)

こんぶ:そうなんだよちょっとはしゃぎすぎちゃって!!でも幼稚園たのし~ヾ(*´∀`)ノ

良かった良かった058.gif
これからお友達が増えてくるともっともっと楽しくなるからね~072.gif

今度は僕と遊ぼうよ~♪ヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_20273662.jpg

遊びの誘いに断る理由はナッシング♪(*´ω`*)

今度はダックスのビルくんとわちゃわちゃお遊びタ~イムヽ(*゚∀゚)ノ

こんぶくんに体の大きさは負けましたが、ビルくんの方が年上の先輩なんですよね030.gif

なのでここは遊びの先輩としてこんぶくんに遊びの手本を見せる絶好のチャンス!!(*´ω`*)

こんぶくんの体の大きさに負けない様に先輩としてビルくん頑張らねば!!(*゚д゚*)

若い子は元気がいいね~♪

d0220513_20275354.jpg

見守る保護者感覚!?(*゚д゚*)

おやおや!ふたりが遊んでいる前で遊んでいる様子を見守ってくれているナツちゃん発見016.gif

幼稚園の先輩として遊び方に間違いがないか見てくれているんでしょうね(●´∀`●)

頼りになるお兄ちゃんお姉ちゃんが幼稚園にいてくれるので見ている先生達も安心するんですよ( ´艸`)

あの子達元気でいいね~♪

おっと今度はどのお友達が優しく見守ってくれてるんでしょう~006.gif

ガチャ!

d0220513_20281155.jpg

近所の人でたー!!Σ (´Д`ノ)ノ



今日のベストショット

お題:モテ男発見!!


d0220513_1620287.jpg


チワワのアルトくんの周りにお友達が集まってクンクン攻撃!!
いや~囲まれるなんて大人気の証拠ですよ( ´艸`)

みんな:今日アルトくんいい匂いするね!!くんくん( ´艸`)

アルト:そうなんだよササミの香水つけて来たからねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日の最後は・・・重要な情報を耳にした美女達のお話でお別れです072.gif

d0220513_20283486.jpg

そうなんです!!(*゚д゚*)

10月の15日(月)~19日(金)の期間中幼稚園で毎日集合写真を撮らせてもらいます♪
今回はハロウィンの飾りつけをして撮らせてもらう予定なので幼稚園に通われてるみなさん☆
是非ぜひ仮装して幼稚園に来てくださいね~ヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-25 20:40 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)

兵庫県西宮市犬の幼稚園chouchouのほっこりブログ。人とワンちゃんが幸せに暮らしていけるように問題行動の改善や生活スタイルをサポートしています。遊びに来てくれたお友達のワンちゃん達も笑顔で登場中♪


by 犬の幼稚園 chouchou