ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

みんな同じタイミングで(*ノзノ)

どうも、こんばんわ♪

休みの日にはメガネからの卒業!コンタクトアイの芳本です(*ノзノ)

いつもシュシュにいる時にはメガネトレーナーの芳本ですが、実はオフの日はコンタクトを使用して、
脱メガネをして普通の人になります♪

まぁメガネでもふつうなんですけどね♪
ってその前にそんな事に興味ないって・・・なんて思わないで。゚(゚´Д`゚)゚。

コンタクトの方が車の運転とかがすごい楽なんですよねヽ(*゚∀゚)ノ

そして、いつもワンデー(一日使い捨て)のコンタクトを使っているので、
その日の夜にはそのコンタクトを捨てて、メガネトレーナーに戻ります♪

そして、コンタクトは寝る前ギリギリにコンタクトをとるので、
いつもとったコンタクトをベッドの棚のところに置いたまま寝てしまうのですヽ(;´Д`)ノ

すぐに捨てたらいいのにねぇ(。-∀-)

まぁそんな事は気にすえうことなく、朝を迎えるわけです♪
眠たい体を起こしてベッドが降りようとした時に・・・ ペキペキッ!痛い( Д) ゜゜何踏んだんや??
足の裏を見ていると~・・・

昨晩のコンタクトが乾燥してパリパリなったとる~ヽ(;´Д`)ノ

コンタクトは凶器と変貌をとげたのです。゚(゚´Д`゚)゚。

コンタクト、すぐに捨てておけばよかった(´・ω・`)



今日は朝からたくさんのワンコがシュシュに来てくれています♪
おかげで朝一からとっても賑やか!!

どれくらい賑やかかというと~・・・
d0220513_178840.jpg

こ~んなに賑やか~ヾ(*´∀`)ノ

あっちからも、こっちからも元気な声が聞こえてきます♪
それぞれに遊ぶ相手を見つけて大騒ぎヾ(*´∀`)ノ

お友達が多くなれば多くなるほど、幼稚園も活気で溢れます(´゚ω゚)♪

そして、こんなにたくさんいてて、しかも一番奥にいるのに、
みっつ並んだ雪だるまさん達の存在感がすごいです( ´艸`)ププッ

d0220513_1782249.jpg

幼稚園では目立ってなんぼ(´゚ω゚)♪ 

小鉄くん君は今・・・輝いてるよ~(*゚д゚*)!!

みんなの注目の的だよ~( ´艸`)ププッ

遊ぶお友達を自分から探すのではなく、向こうから来てくれるのを待つ作戦!!

しかし、待つところか注目されるのが気持ち良くなっちゃったパターンですねぇ( ´艸`)ププッ

そんな、みんなそれぞれ幼稚園をしっかり楽しんんでくれていたのですが・・・( Д) ゜゜
d0220513_1792723.jpg

切り替え上手すぎヽ(;´Д`)ノ

あれだけ遊んでいたと思っていたのに、午後からはみんなで休憩タイム(´゚ω゚)

遊ぶタイミングも一緒なら休憩するタイミングも一緒♪
そして、この空気を暴れて壊してしまうワンコいません(*ノзノ)

みんな空気が読めるって素晴らしいぞヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_1784120.jpg

とろけるほどの深い眠り(○゚ε゚○)!! 

みんなの休憩タイムにしっかりソファーをキープした大吉くん♪
そりゃ~~もぅ、気持ち良さそうに寝てはります(*ノзノ)

おかげでその隣で中々寝つけない方もいてるようですが( ´艸`)ププッ

d0220513_1785133.jpg

そこまで近づく必要あった(*゚д゚*;)?? 

アリスちゃん・・・見たら分かるような気がして仕方ないんですがヽ(;´Д`)ノ


今日はシュシュに初めて遊びにきてくれたワンコに紹介です♪
d0220513_1793824.jpg

流石はお兄ちゃんですねヾ(*´∀`)ノ
7歳のビーグルの男の子、ベンくんです♪

いつも弟ピースくん一人でシュシュに来てくれていましたが、今日はベンくんも一緒に遊びに来てくれました♪
ここではピースくんが先輩なので、ピースくんも少し嬉しそう( ´艸`)ププッ

ワンコは少し苦手な様ですが、今日の様子ならみんなとも打ち解けてくれそうです♪

ベンくん、またピースくんと一緒に遊びに来てね(´∀`*)



今日のベストショット
題名:後ろ~・・・気付いてますか(´・ω・`)??
d0220513_15394032.jpg

連なる連なる( ´艸`)ププッ

ワンコ数珠繋ぎ(´゚ω゚)♪

この状況を把握しているのは、一番後ろのカリンちゃんだけでしょねヾ(*´∀`)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は、本日のイケメンワンコ達と一緒にさよならです(^_-)-☆
d0220513_1775394.jpg

あなたはどの子がお好みですか?(*´∀`)ノ


それではみなさんまた明日~ヽ(*゚∀゚)ノ






*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-26 20:10 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)