ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

遊んで遊んで・・遊んでヾ(*´∀`)ノ

どうもこんばんは!ホットコーヒーを飲む時は注意が必要でお馴染みのコーシー美藤です♪

最近めっきり寒くなり、アイスコーヒーからホットコーヒーを飲みたくなった時に事件は起こりました。

予想してた以上にコーヒーが熱くて口内火傷しちゃったんですよヽ(;´Д`)ノ

ってまぁ僕がドジだったって話で終わればそれでいいんですが・・・・

そんなの切ないじゃないですか(*ノзノ)

折角なんでお話させてくださいよ012.gif
ってすみませんなんだか気持ち悪い感じになっちゃいましたね020.gif

まぁ話の続きですがコーヒーも最近ホットを飲んでいなかったので思っていたよりも熱くて、

想像以上の熱さにただただ火傷した後に飲む二口目に警戒心を抱く結末!!ヽ(;´Д`)ノ

一応フーフーはしたんですけど僕のフーフーなんてそよ風程度。

全然冷ます効果になってなかったんですよね・・・

そして飲み終わった後に残るのはお口の中と心のモヤモヤ感(´゚ω゚)

いや~あれは確実に油断してましたね。

人間油断すると思いがけない所で事故に巻き込まれますからね(○゚ε゚○)

タンスの角で足の小指を打つとかまさにですよヽ(;´Д`)ノ

あとはシャンプーやリンスの詰め替え時に手元が狂ってはみ出しちゃうときも油断した時ですからね042.gif

いや~・・何事も油断ならないですね(。-∀-)

皆さんも僕と同じ結末にならない様に日々緊張感を持って生活していきましょうね!!!

それでは今日もくだらない話で自分の中だけに花が咲いた話はここで終わらせて今日も参りましょう!!

そ~んな今日は木曜日!言わずと知れた幼稚園の大型犬dayヾ(*´∀`)ノ

今日も大型犬のわんこが大暴れの予感ですが・・・


d0220513_2082539.jpg

ご丁寧な接客ありがとうございま~すヾ(*´∀`)ノ

って新しいスタッフかと思ったら先に来ていたスタンプーのダッフィーくんじゃないですかヽ(゚Д゚;)ノ!!

お友達を迎える心構え!目を見張る物がありますな(*゚д゚*)

ダッフィー:お客様は神様です!(○゚ε゚○)

間違いな~い!!ヽ(@´з`@)ノ

それが分かってるんならいつでもシュシュで働けるから冬休みとかアルバイトお願いしますよ~037.gif

ってそろそろあんちゃんがお店に入ってくるんじゃない?

d0220513_208369.jpg

引き続き誠心誠意をモットーに!ヽ(*゚∀゚)ノ

真のおもてなしは心のこもったご挨拶034.gif
あんちゃんも大好きなダッフィーくんに迎えられたらもう幸せでしょうヾ(*´∀`)ノ

そして今から木曜日恒例お暴れのプロレスごっこが始まるのでしょうね( ´艸`)うひひ

先生そろそろ始まる予感ですよ!?


d0220513_209146.jpg

ちびっこレポーターの登場!ヾ(*´∀`)ノ

プロレスごっこが始まる合図をくれたダックスのコロンちゃん072.gif
おっきなお友達との触れ合いにはさすがに参加出来ないので今日はプロレスごっこを見守る役で登場してくれています058.gif

コロン:どっちかというと私もプロレスごっこ楽しみに幼稚園来たのもあるからね!!

それぐらい迫力がスゴイのなんのって!Σ (´Д`ノ)ノ

おや!?なにやら進展があった模様ですよ!!


d0220513_209573.jpg

まさに何かが始まろうとしている!(*゚д゚*)

ふたりの遊びの打ち合わせは今から始まるであろうプロレスごっこに関係することに間違いなし060.gif

しっかりルールの確認をしてお互いフェアに遊べるようにという相手を気遣った遊び!!

なんというスポーツマン精神が強いんだ!!(*゚д゚*)

そして打ち合わせが終われば、待ってました!!!!

でやぁああああああ!!!

d0220513_2093225.jpg

迫力のオンステージ開幕ヽ(゚Д゚;)ノ!!


これが大型犬のプロレスごっこだ~い!!ヽ(@´з`@)ノ

リアルタイムではもっともっとすごいですが静止画でも顔の表情や体のくねり具合を見るとアナタの画面でふたりは大暴れ♪(○゚ε゚○)

小型犬の遊びも迫力ありますが大型犬の遊びはそれを上回る迫力ですからね037.gif

あれ?でも良く見るとさっき打ち合わせしてた顔攻撃じゃ・・・

d0220513_2093915.jpg


よ~く~あ~る~はなし~!!(○´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:お手手が収まりません!



d0220513_1684139.jpg


みんなはソファーに座ってもお手手は収納済みですが、

あんちゃんだと綺麗に前足は地面に着地っていう!Σ (´Д‘ノ)ノ

あん:あれ?わたし足伸びたかな・・ヾ(*´∀`)ノ

それでは今日の最後は・・・
一時預かりで遊びに来てくれていたペキニーズのルークくんとちょこちゃんの一言でお別れです056.gif

d0220513_2010998.jpg


同じ犬種がそろうとテンションあがるよねヽ(@´з`@)ノ

それではまた明日056.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-27 20:17 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)