ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

そっちがしたかったのね(。-∀-)

どうもこんばんは♪

主食は卵かけごはんでお馴染み、玉子王子の芳本です♪

それにしても、タマゴ王子を漢字で書いたら紙一重ですね(´゚ω゚)

・・・ってどうでもいいですね(。-∀-)

僕はよく卵かけごはんを食べるんです♪
お手軽で栄養満点の上に美味しいとくれば食べない訳を探す方が難しいですね!

卵かけごはんをよく食べるといことで、
今回はいつもより贅沢をしてスーパーのタマゴ売場で一番高い卵を購入したんです(*ノзノ)

きっとこの卵で卵かけをしたらウマウマやろなぁ♪と思いながら今日の朝を迎えたんです!

さっそく、起きて朝ごはんの準備をと思い、眠い目をこすりながら卵に手を伸ばし、割ろうとした瞬間!!

アッ( Д) ゜゜

卵は見事に床の上で割れてしまいました(。-∀-)
あ~あ~(。-∀-)

せっかくの高い卵やのにもったいない~。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、床には卵の黄身の跡形が・・・(。-∀-)

いい卵だから黄身も赤色だったので、タイルカーペットにはくっきりはっきり残ってしまいましたヽ(;´Д`)ノ

一人黙って落とした卵の後片付けをして、新しい卵に手を伸ばし、
今回は落とさないように慎重にしながら卵かけごはんを作ることに成功したのです(*ノзノ)

いや~長い道のりでした!
もちろん味も美味しかったです(´゚ω゚)

しかし、床にはなかなか消えない跡形が・・・

いい物を買った時に限ってこうなるんですよね(。-∀-)


さぁ~て♪
今週最後の幼稚園♪今週も最後までみんなの笑顔で溢れていますよ~ヽ(@´з`@)ノ
d0220513_16444871.jpg

期待で胸いっぱいヾ(*´∀`)ノ

朝みんなのドキドキが最高潮

誰が来るのか?のお出迎え!
プレイルームの中に入ってからのごあいさつ♪
みんなで追いかけっこタイムヽ(*゚∀゚)ノ

お楽しみイベントが満載なのです( ´艸`)ププッ

モカくんもソワソワが止まりませんヽ(*゚∀゚)ノ

d0220513_164459100.jpg

レオンくんを下すスペースを下さいヽ(゚Д゚;)ノ!! 

幼稚園の元気印レオンくんの登場(´゚ω゚)♪

みんなレオンくんとあいさつがしたすぎて、先生の周りに大集合!
しかもみんな犬であるということを忘れて二足歩行になってるよ~( Д) ゜゜

そんな中、本日最年少トイプーのきなこちゃんは落ち着いていますね~(*´ω`*)

d0220513_1645762.jpg

って、きなこちゃんが一番はしゃいでるや~ん( ´艸`)ププッ 

そしてみんなが走るの早過ぎで、写真で撮るのがめっちゃ大変ヽ(;´Д`)ノ

それにしてもみんな楽しそうに遊ぶよねぇ(*´ω`*)♪


さぁ、みんな一しきり走り回った後には・・・
d0220513_16443635.jpg

休憩はお気に入りの場所で(*´ω`*)♪ 

それぞれ自分が一番落ち着ける場所にて休憩タイム(*´ω`*)♪
ミニピンココアちゃんのお気に入りの場所は大きなぬいぐるみの上♪

狭いにも関わらず上手にバランスをとってリラックス(*ノзノ)

そんな姿を見ていたブランシュくんも羨ましそうにしていますねぇ(*´ω`*)
順番が来たらココアちゃんと変わってもらおうね(^_-)-☆

d0220513_16442449.jpg

そっちをしたかったのねぇ~ヽ(;´Д`)ノ



今日のベストショット
題名:耳がパサ~ってなるのを見てほしかった・・・(。-∀-)
d0220513_1643435.jpg

黒プーノエルちゃん!
今日は特技を披露します♪

そして、溜めたパワーを使って反対向きに振り返るヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_16435130.jpg

ってタイミング悪~い( Д) ゜゜



それでは今日はここまで♪
今日は同じ名前のプリチーコンビ♪ダブルモコちゃんと一緒にさよならですヾ(*´∀`)ノ
d0220513_1644524.jpg



それではみなさん、よい週末をヽ(*゚∀゚)ノ



*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-28 19:41 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)