人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??

どうもこんばんは♪

今晩もまたまた登場しちゃいました、ある物に頼ってしまっているの芳本です(*ノзノ)

気候もどんどん涼しくなり、すっかり秋らしくなりましたね♪

そして、気候が涼しくなり、ある物もすっかり冷えてしまいました(*ノзノ)

それは・・・僕のトレーニングに対する熱意ですよ~ヽ(;´Д`)ノ

あれだけ、加圧トレーニングだ、家で筋トレだ!とか言っていたのに・・・今ではさっぱりですよ(。-∀-)

おかげでお腹はタユンタユンに戻りつつあります(´`:)

しか~し、そんな意志の弱りつつある僕に救世主様が~(○´∀`)ノ

先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_15582795.jpg

good bye 僕の中性脂肪 (*ノзノ) 

これさえ呑んでいれば、僕のお腹も span style="color:rgb(0,204,255);">すっきり爽快ナイスボディーですよ~( ´艸`)ププッ

なんてったって、この飲み物には モノグルコシルヘスペリジンが340mgも入っているんですよ~( Д) ゜゜

・・・ってそもそもそれは何やねん( Д) ゜゜

でもまぁ、こんな覚えにくくて、良くわからない名前の物が体に効かないはずがないですよねヽ(@´з`@)ノ

・・・今は、これを信じるしかないんですよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

ありがとう伊藤園さん♪
ありがとうStylee Sparklingさん♪

とりあえず、今買った分を飲み干す頃には
ボクサーの様な体型に・・・なっている事を信じて飲み続けたいと思います(○゚ε゚○)!!


さぁ~て、今日は土曜日♪
幼稚園はお休みですが今日も賑やかなプレイルームですよ~ヽ(@´з`@)ノ
先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_1716215.jpg

今日も朝からルンルン気分(´∀`*)♪ 

みんな何をしようか、ドキドキワクワクコングラッチュレーショ~ンヽ(*゚∀゚)ノ

・・・先生のテンションは空回りしてますが、みんなはいたって絶好調ヽ(´∀`*)ノ

そんな、みんなが元気に遊んでいる中、
ソファーにどっしり構えた人生の先輩ワンコのベンくんはさすが年長者って感じですねぇ(´∀`*)♪
先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_17202165.jpg

レオンくんお話聞いてますか~ヽ(;´Д`)ノ

柴犬ゆずちゃんの問いかけよりも遊びに参加したそうなレオンくん( ´艸`)ププッ

でも確かに誰になんだろう?
先生にもみんなあいさつしてくれたし~(´・ω・`)?

と、なると・・・やっぱりしかいないですよねぇ(○゚ε゚○)!

先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_17205648.jpg

人生の先輩再び登場ヽ(*゚∀゚)ノ

そうです!先生はみんないつも言っています♪
先輩ワンコから学ぶことは多いからね、先輩のいう事はしっかり聞きましょうとヽ(*゚∀゚)ノ

流石は幼稚園のみんなはそれを分かってくれていたんでしょうねぇ(*ノзノ)
先生は嬉しいよ~♪

先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_17204348.jpg

まだまだ後輩たちからのあいさつラッシュは続きますヽ(*゚∀゚)ノ 

お~さすがはくん♪先輩を敬う気持ちは忘れません(´゚ω゚)

それにしても、ほんとみんな礼儀正しいねぇ♪
この後もたくさんのワンコがソファーに座っているベンくんにあいさつをしてくれました♪

ベンくん人気はとどまることを知りませんねぇ~(*ノзノ)

先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_1721168.jpg

本人は全然わかってないようですがねぇヽ(゚Д゚;)ノ!! 

それでも、まだあいさつラッシュは続きます( ´艸`)ププッ


今日のベストショット
題名:どんなところからでもOKだよ~♪
先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_17224029.jpg

すんごいポーズ(*゚д゚*)!!

なのに外すことの無いカメラ目線(○゚ε゚○)!

ビルくんのカメラ目線に賭ける情熱はすごいですヽ(*゚∀゚)ノ



それでは今日はここまで♪
今日は久しぶりにわざわざ遠方から遊びに来てくれたアルクくんと一緒にさよならです(^_-)-☆
先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_17223379.jpg


それではみなさんまた明日ヽ(*゚∀゚)ノ




*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
先輩は大切にしましょうDay(´・ω・`)??_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-09-29 19:36 | 幼稚園・ホテル