人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれはもしかして・・?(*゚д゚*)

どうもこんばんは!台風が過ぎて一安心と思いきやでお馴染みのタイフーン美藤です♪

皆様昨日に引き続き・・・どうも僕です!(*゚д゚*)

いや~昨日の台風すごかったですねヽ(;´Д`)ノ

お昼頃からシュシュでは暴風雨が巻き起こり、夜にはすっかり日常的な様子に戻りましたが・・・

台風が過ぎ去った後にお店の横に植えてある木を見てびっくり!!!

あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_1422395.jpg

そら見たことか!!(*゚д゚*)

昨日言ってたところなのにさっそく木が倒れてるっていうヽ(゚Д゚;)ノ!!

もうお願いしますよ台風17号さん!Σ (´Д`ノ)ノ

まぁそれも昨日の夕方ぐらいにはすでに倒れてたんですが台風の中助ける事もできず、

台風の影響で見た事もないぐらい揺れてる木を店内から指をくわえて見ていましたけどね012.gif

そして今日は朝から傾いた木をせっせと起こす作業!!

まだちょっと傾いてはいますが、時間があるときに1度掘り起こして深めに植える計画中です。゚(゚´Д`゚)゚。

皆さんのところは台風の被害は大丈夫でしたか・・?

関係ありませんが台風の中カッパを来て自転車を必死で漕いでいるおじちゃんを見かけました。

あんな暴風の中頑張って自転車を乗り回す背中はなんだか大きく見えました。

おじちゃん・・・次からは危ないから押して歩こうね(*´ω`*)

それでは次回の台風でも木は倒れるだろうと予想している僕のお話はここで終わらせて・・・

10月最初のブログ進めていきましょう!

ふ~・・・昨日は台風すごかったね!!


あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_202297.jpg

お泊り組は爆睡でした(笑)

そうだよねお泊り中だった茶々ちゃんはご飯を食べた後すぐに寝てたもんね( ´艸`)

まぁでもリラックスして寝てくれてたんなら良かった良かった003.gif

茶々:それは雨音が天井に当たる音が何とも神秘的で心地いい音色だったからね!!

奥が深い楽しみ方ですね!!(*゚д゚*)

ちょっとちょっと!聞いて聞いて!!


あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_2023197.jpg

そ・・そんな事ってあるのね!(*゚д゚*)

プードルのレオンくん!ラフィンちゃん!その話ホントなの!?

風に乗ってやってきたなんてまるでアニメの世界じゃないですか!!

まぁでも実際そうだったら大ニュースですよヽ(;´Д`)ノ

だって紀元前何万年もの昔に絶滅した恐竜がシュシュに来てるんですよ042.gif

これはもうyahooニュースのトップを飾るに違いありませんな♪(○´∀`)ノ

んで、肝心な恐竜さんどこにいるの!?(*´ω`*)


あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_2023981.jpg

いた!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

えーコチラ教室の美藤!ちっこい恐竜さん発見しました030.gif

なんとも可愛らしい恐竜さんでしょうか012.gif

見た目はなんだかわんこっぽく見えますが・・・いやこれは紛れもない恐竜さんだ(*゚д゚*)

まさか日本にまだ恐竜さんがいるなんて僕は驚きを隠せませんよ( Д) ゜゜

でも、実際はどこから来たのか気になっちゃうこの抑えきれない好奇心!!

恐竜さ~ん!どこから来たんですか~?(○´∀`)ノ

あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_203240.jpg

案外近場じゃないですか!!( Д) ゜゜


いや~なんとそんな近場からお越しだったんですね( ´艸`)

ってあれれ・・良く見たらプードルのジェダイくんじゃない!?(´゚ω゚)

ジェダイ:そうだよ!誰だと思ったの!?

いや~普通に恐竜さんかとヽ(゚Д゚;)ノ!!

ジェダイ:誰がそんな事言ったの!?

え~っと・・・・


あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_203553.jpg

そう言う事ね・・・(´゚ω゚)

まぁ見間違いってものは必ずしも無きにしも非ず!!

なんか使い方間違ってるような気がしますがそれもオールOK!!ヽ(@´з`@)ノ

レオンくんの全身モヒカンが恐竜ぽい事に免じてここは無かったと言う事で・・・(○´∀`)ノ

しかし良くできた恐竜スーツでしたね♪(。-∀-)


あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_2042262.jpg


恐竜の入園生随時募集中で~す!!ヾ(*´∀`)ノ



今日のベストショット

お題:仲良しこよし



あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_15254812.jpg

同じお家に住む左からラフィンちゃんジェダイくんセナくん♪

さすが同じお家に住むだけあって距離間もばっちりですな(*´ω`*)


それでは今日の最後は・・・
今日から幼稚園でお勉強頑張ってくれているペキニーズのちょこちゃんの一言でお別れです056.gif

あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_2043441.jpg

次回の幼稚園も楽しみだね♪この調子でいっぱいお友達作ろうね(○´∀`)ノ

それではまた明日060.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
あれはもしかして・・?(*゚д゚*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-01 20:16 | 幼稚園・ホテル