ブログトップ

犬の幼稚園 chouchou ~シュシュ~

体調はどうですか(´・ω・`)??

どうもこんばんは!

台風のさなか、決定的瞬間に出来わした、パパラッチ芳本です(*ノзノ)

今回の台風は、あっ!タイフーンはすごかったですねぇヽ(゚Д゚;)ノ!!

風がビュンビュン、雨が弾丸のように飛び散っていましたねぇ!

そして、そんな天候なのに無謀な僕はお出かけをしておりました♪

相変わらず車の中から「ウワッ!」とか「ヤッバ!」とか「大変やなぁ・・・。」と独り言爆発させておりました(*´ω`*)

そして、少し車を路肩に止めてエンジンも止めて人を待っていたんですが、
風が吹くたびに車がグラングラン揺れてそりゃ~気持ち悪いのなんのヽ(;´Д`)ノ

初めて止まっている車で車良酔いをしちゃいました(´`:)

歩いている人も傘を差すこともあきらめて、ずぶ濡れになりながら歩いていはりました!
濡れるよりも安全第一!そのいさぎよさに思わず拍手してしまうところでした(○´∀`)ノ

さらにしばらくしていると、バックミラーにふと目を向けた瞬間に 「エッ(*゚д゚*)!!」 

すぐ後ろの街路樹が道路側に折れとるやないかいヽ(゚Д゚;)ノ!!

ヒョエ~Σ (´Д`ノ)ノ

あとちょっと後ろに止めていたら僕の車に直撃するところでしたヽ(;´Д`)ノ

台風を、あっ!タイフーンを甘く見る事なかれヽ(゚Д゚;)ノ!!

あんな日はお家で大人しくしている事がオススメです(。-∀-)


さぁ、今日も幼稚園の始まりですヽ(´∀`*)ノ
今日もみんなは元気いっぱいですよ~(^_-)-☆
d0220513_1834727.jpg

お!僕の事心配してくれてるの(´゚ω゚)?? 

みんな、そうなんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
先生間一髪だったんだよ~(。-∀-)

みんなは台風の日はお家で大人しくしとかないとダメだよ~(*ノзノ)

d0220513_18343813.jpg

ど、どどど、どう意味ですか~ヽ(;´Д`)ノ

先生の車に折れた木が当たったら面白いことになったのにね♪
みたいなこと考えてませんかぁ~ヽ(;´Д`)ノ

しかも、そんな可愛いお顔で言われたら・・・どんなこと言われて許してしまいそうな自が分いる(○゚ε゚○)

d0220513_183430100.jpg

その言葉信じていいんだよねぇヽ(゚Д゚;)ノ!? 

二人はどんな事があっても、
そのプリチースマイルで乗り越えていけそうな気がするよ~Σ (´Д`ノ)ノ

さてさて、先生のドキドキテンションが収まらないまま、
みんなのお遊びタイムの始まりですよ~(´゚ω゚)♪♪
d0220513_1835759.jpg

久々登園めいちゃん登場ヾ(*´∀`)ノ

実はめいちゃん、避妊手術のためしばらくの間お休みしていたんです♪
去勢・避妊手術はワンコを飼う中でも迷う事ランキングでもかなり上位ですね!

しつけの事だけでは無く、そんな相談もいつでも乗りますのでお気軽にお話くださいね(^_-)-☆

そして、術後初の幼稚園のめいちゃんはどんな感じでしょうねぇ(*´ω`*)??
d0220513_18345982.jpg

そりゃ~心配しちゃうよねぇ(*ノзノ) 

そんな心配しているハラブくんも、めいちゃんはなんと答えるんでしょうねぇ(´・ω・`)??

d0220513_18352965.jpg

言葉じゃなく体でお返事~ヽ(゚Д゚;)ノ!! 

心配の必要ナッシング~(*゚д゚*)!!

術後も変わることなく元気いっぱい大爆発ヽ(´∀`*)ノ
この機敏な動きがその証拠!!

その勢いのまま遊び続けていたこの二人(*゚д゚*)!
d0220513_18352374.jpg

落ち着くことも大切です( ´艸`)ププッ

久しぶりの幼稚園をしっかり堪能してくれました(´∀`*)♪



今日のベストショット
題名:シンクロ率100%(*゚д゚*)!
d0220513_1712228.jpg

さすがは兄妹ヽ(´∀`*)ノ

ハラブくん&ノノちゃん♪
シッポも、後ろ脚も、前足もすべてが一緒ヾ(*´∀`)ノ


それでは今日は一時預かりで遊びに来てくれた、タンタンくんと一緒にサヨナラですヽ(*゚∀゚)ノ
d0220513_18334913.jpg

栗ごはんめっちゃ美味しいよねぇ(*ノзノ)


それではみなさんまた明日ヽ(´∀`*)ノ


*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-02 20:30 | 幼稚園・ホテル | Comments(0)