人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)

どうもこんばんは!シールを集めて応募するまでの過程を楽しむでお馴染みのシールコレクター美藤です♪

よくジュースやパンに付いてるシールを集めて送ると何かが当たる懸賞ありますよね?

実はああいうのちょっと燃えちゃうんですよね(*´ω`*)

でも僕は送って何かがもらえたらいいなと思う気持ちはもちろんあるんですが、

どっちかと言うと集めてる過程が一番好きなんですよね♪

なので集めてる商品を買ってめんどくさがりの僕はとりあえず専用の台紙に貼らず、

家の机や壁にペタッ!(*゚д゚*)

最後に集めて貼ればいいしヾ(*´∀`)ノフッフフ~ン♪

と・・近場の貼れる所にストックしとくわけです!!

そしてある程度家じゅうの家具がシールで染まった時に専用台紙へと張る訳ですが・・・

作業をする時に思うわけです!!

あれ・・意外とシール沢山集めてるやん(○゚ε゚○)

台紙へ貼る前は身近の家具にシールの存在を感じながら優越感に浸り、

それを台紙へと貼る作業は貼る楽しみと、結構集めてた自分にビックリ的な2段階で楽しめるわけなんですよね010.gif

そして台紙に貼り終え、送るだけっていう時に・・・・

いつも出し忘れちゃうっていう!!(○゚ε゚○)

これ毎回なんですよ・・・。

なんか貼り終えた達成感で気持ちが満たされちゃうんですよね020.gif

まぁ集める過程が好きだからいつもまぁいっかで終わるんですけどね~ヽ(´∀`*)ノ

それではシールを集めるだけ集めて送らない変な趣味の話はここで終わらせて今日も参りましょうか♪

さてさて今日の教室の様子はと言いますと・・・

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20375441.jpg

えっどうしたの!?(´・ω・`)

パグのアリスちゃん、プードルのケントく~ん!!
ビションのファン太くんを取り囲んで朝から一体なんの騒ぎ?ヽ(;´Д`)ノ

って実は教室に寝転がってるのは眠たいからじゃないの!?ヾ(*´∀`)ノ

朝早かったから寝不足とか!!( ´艸`)ぷぷぷ

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20375722.jpg

緊急事態発生!
  緊急事態発生!


うええええええヽ(゚Д゚;)ノ!!

まさかの緊急事態じゃないのよ!!
眠たいだけじゃなかったのね042.gif
でもポケットって良く見るとファン太くん裸だけど・・・・(○゚ε゚○)

ファン太:ご自慢の毛のポケットだよ先生ヽ(;´Д`)ノ

それは失礼しました040.gif

え~・・でもどうやって救出したらいいのやら・・・

この中に誰かお医者様はいませんか!?ヽ(;´Д`)ノ

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20381819.jpg

もう大丈夫ですよみなさま(*´ω`*)

ファン太くんもうちょっと待っててね!!ヽ(´∀`*)ノ
たんぽぽちゃんが救出に向かってくれたから~ヾ(*´∀`)ノ

いやちょっと待てよ!
そもそも床にくっついた時はお医者さんで良かったのかな・・(´゚ω゚)

まぁでもこの際助けてくれるのであればお医者さんがいてくれて良かった良かった012.gif

あれ!?おかしいな・・・

ん?(○゚ε゚○)

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20382385.jpg

またもや事件です!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!


うそ~ん!さっき解決したと思ったら今度はクッキーくんがソファーにはさまっちゃったよヽ(;´Д`)ノ

クッキーくん大丈夫!?ヽ(゚Д゚;)ノ!!

クッキー:なんとかこの状態保ってるけど気を抜いたら寝ちゃうかも。

ん~・・気を抜いたらもっと落ちちゃうのは分かるけど寝ちゃうのはおそらく落ち着いてる証拠だねヽ(;´Д`)ノ

まぁ見れば見るほど見事にジャストフィットしてるし・・・なんで今日はこんなに次々事件が・・・。(○゚ε゚○)

いや~!!!!


えっ!次はなに!?

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20384874.jpg

白米の粘着性恐るべし!!Σ (´Д`ノ)ノ

今度はダックスのくぅくんまでも床にくっついちゃったよ!!(*゚д゚*)

でも誰々~?ご飯粒床に落としたの!?。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ家で何か踏んだと思って足の裏見たらご飯粒だったって言うのは何度も経験してるけど、

ここまでのくっつくご飯粒は初めてですな(*゚д゚*)

どこ産でしょうか・・(ㅎωㅎ*)

先生見て見て~!!

まさか・・またしても!?(*゚д゚*)

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20384714.jpg

なんと舌が合体!!(*゚д゚*)


なんというお口の中のハプニング!!Σ (´Д`ノ)ノ

まさか舌が上手にくっついちゃうなんて!

これは誰もが出来る芸当じゃないですよ~(*´ω`*)

いや~でも今日はくっついちゃうことホント多いですよね005.gif

まさに今日はくっついちゃうday(*´ω`*)

しかしすごいね小鉄くん!
最後にもっかい見せてよ!!(○´∀`)ノ

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20505049.jpg


奇跡の瞬間見逃した方は、
ブログを少し戻って要チェック!!(*゚д゚*)




今日のベストショット

お題:良く見れば!?



くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_161230100.jpg


ソファーに集合するお友達はっけ~ん!!ヾ(*´∀`)ノ

でもタイトルの良く見ればっていうのはどう言う意味でしょ・・・。

小太郎:ここだよ~ヾ(*´∀`)ノ

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20412880.jpg


それでは今日の最後は・・・
遊びもお勉強も常に全力投球のウエスティーのショパンくんの一言でお別れです056.gif

くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_20492051.jpg

運動して健康な体をキープしようねヾ(*´∀`)ノ

それではまた明日058.gif

*chouchouから定休日のお知らせ*

9月の定休日は1日(土)、2日(日)になります072.gif

10月の定休日は29日(月)、30日(火)になります072.gif

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します060.gif

そして今日もちまたでホットなランキングに挑戦中のchouchouです060.gif
下の写真をクリックしていただけると美藤と芳本が飛んで喜びます010.gif
まぁそんな光景は誰も見たく無いとは思いますが是非クリックお願いします(*´ェ`*)
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ペットショップへ
くっついちゃったんですよね(*´ω`*)_d0220513_1144871.jpgこの文字をクリックするとシュシュのホームページへ瞬間移動♪
ホテル・幼稚園など各サービスの詳細もご覧いただけます☆


←携帯電話からコードを読み取ってHPへも行けますよ~(*´ω`*)

そして♪
chouchouのfacebookはこちら!わんこの活躍是非ご覧くださいね(*´∀`*)
chouchouのtwitterもフォロー大歓迎で~す( ´艸`)

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございましたヾ(*´∀`)ノ
by skchouchou | 2012-10-03 20:51 | 幼稚園・ホテル